車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 11:30 
@_moderato 何年も前からお世話になっております。去年は、小さい黒龍でした(╹◡╹)
02/15 18:09 
バレンタインチョコもらった(o´∀`o) 保険のおば様から(爆)
 02/15 20:52 
@HIROPPON‐EX チョコで一件取れれば安いね٩(^‿^)۶
02/13 20:12 
@ベル@えびてん 頭おかC人だ‼︎ と思い、安全な距離を保ちました(╹◡╹)降りて来たら応戦するつもりでしたがw
02/13 16:23 
@ピンクフォグの人 PCから(╹◡╹)
 02/13 19:36 
@HIROPPON‐EX ネットからできました!
02/13 13:41 
@ピンクフォグの人 設定からできたと思われます(╹◡╹)
 02/13 14:22 
@HIROPPON‐EX 設定のどこですか?.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
02/13 12:17 
何か、黒いストリームに進路妨害、ビックリブレーキ攻撃されんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。
 02/13 12:29 
@HIROPPON‐EX さん雪道(凍結)で自分が速いと勘違いしてオラついちゃったんでしょうかねぇ…。私は昨日夜中オラついた軽が煽ってきたので強めに停止ブレーキしてあげました(ブレーキ後はまともな車間になりましたw
02/08 21:31 
本屋でグラビア写真集の表紙を見てドキドキするおいら、30才。青春が戻って来た(๑•ૅㅁ•๑)
02/06 20:47 
@_moderato 面と向かって言われると破壊力抜群(๑•ૅㅁ•๑)
 02/06 23:21 
@HIROPPON‐EX むしろなんでそうなるのか気になったわ(^∇^)
02/06 20:00 
@_moderato あのね、お母ちゃん、女性の方から「女子力あるねっ‼︎」て、言われたの(。-_-。) おいら男性装備なのに(´⊙ω⊙`)
 02/06 20:27 
@HIROPPON‐EX おめでとう(笑)
02/06 19:24 
なんか、残念無念(。-_-。)
 02/06 19:55 
@HIROPPON‐EX どした?
02/05 16:27 
@_moderato チョイ乗りが多いと怪しいです。バッテリーは常に放電してますから(;´д`)
 02/05 20:27 
@HIROPPON‐EX 週一のチョイ乗りばかりだよ〜(⌒-⌒; )やばいかな💦
02/05 09:02 
@ピンクフォグの人 ネーちゃん、ナンバー映っとるでぇ(๑•ૅㅁ•๑)
 02/05 09:10 
@HIROPPON‐EX 量産型ナンバーだからいいですw
02/01 18:49 
@Y田★タロー BOさん、金持ちね٩( 'ω' )و
02/01 10:01 
@_moderato 経験済みです。゚(゚´ω`゚)゚。
 02/02 21:07 
@HIROPPON‐EX ありがとう✨辛いね💦頑張れという言葉がこんなに辛いと感じるとは思わなかったよ(~_~;)
01/31 23:51 
今どきの新車でもアイドリングストップが付いていないクルマがあるのはなぜ?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170130-10259461-carview アイドリングストップ機能ってね、スゴく鬱陶しいよ٩( 'ω' )و
 02/01 09:59 
@HIROPPON‐EX 車にも良くないです(゚д゚)(。_。)_。)
01/31 14:43 
@_moderato だいぶん疲れちゃったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。 頑張らなくて良いのです、チョコと甘いもの食べてココロを落ち着かせて下さい(╹◡╹)←慰めヘタ
 02/01 18:10 
@HIROPPON‐EX ありがとー、十分なぐさめられてるよ、ありがとう^ ^ ワッフルかパンケーキかパフェ食べたい〜🙌✨
01/31 13:52 
@_moderato 色々あるんですね(>_<) 僕はすぐ爆発します。
 01/31 14:36 
@HIROPPON‐EX それが我慢だったということも気づかなかったんだけど、ついに先日爆発して、もう気力もない(*_*)すぐに爆発するのが、本当に自分の為だと思うよ!私はもう頑張れないよ(*_*)
01/31 11:49 
謎の小包届く(╹◡╹)
01/28 22:38 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください! アイルトン・セナと、トミー・マキネンやね( ˙-˙ )
01/24 08:14 
実はおいら、6日から昨日の11時20分まで、しなっと結石(2回目)を患っとりました٩( 'ω' )و
プロフィール
「@_moderato 何年も前からお世話になっております。去年は、小さい黒龍でした(╹◡╹)」
何シテル?   02/16 11:30
ようこそ(-v-) マークⅡが「好き好き大好き」で3台目です。 最近はバージョンアップより修理にお金を かけてます(^^ゞ えッ?自己紹介ですか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
クルマなど関係無く気になったらポチってみて下さい
(´∀`)/

数だけのフレさんは要らないので、
気分により消去しまふ(´・ω・`)
33 人のお友達がいます
ベル@えびてんベル@えびてん * さんちゃん?さんちゃん? *
RS_梅千代RS_梅千代 * 足立の黒豹足立の黒豹
noriPironoriPiro 青葉裕紀青葉裕紀
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII エクストリーム・エクスクるぅーチブ3号 (トヨタ マークII)
プチ後期型3号機(マー坊) 街乗りから林道、酷道など 何でもこなすのでキズだらけです( ...
トヨタ マークII エクストリーム・エクスクるぅーチブ2号 (トヨタ マークII)
2号機。 車高をホイールリムまで下げて、ペタペタにしたりして 遊んだこともありました。 ...
トヨタ マークII 幻の1号機(半年間) (トヨタ マークII)
1号機。 購入後に車高調、ブースト計、 レカロを追加しました。 半年後に130㌔でガー ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
特別仕様車「スノーバード」 18の頃の親からのお下がり。 新車納車時にステッカーを剥し… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.