車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 16:36 
寒かったけど装着完了。
11/03 20:44 
SECOMしてるのに…。
6月に俺もぶつけてテールゲート交換しました(´-ω-`)
 11/04 09:03 
@『タモリ』 今板金修理中です(>_<)
もう事故車になってしまいました(..)
10/17 18:27 
左後ろの偏芯カムが完ぺきに固着してしまったようです。諸々含めた見積もりが5万オーバーでした…たすけてー!ヽ(;´Д`)ノ
06/18 12:47 
電柱にぶつけた…リアゲートと心がへっこんだ…
05/31 18:58 
お疲れちゃん。
05/22 23:07 
5月22日(日) はれ◎
今日はずっといろぬりしてつかれたよ。ますきんぐがむずかしかったよ。あとは、こんぱうんどをかけたいです。でも、ぼくはめんどうくさいからやらないとおもいます。
03/20 12:23 
知らない勲章が増えてる…。
03/19 20:47 
ホイールあんどタイヤを注文してきましたv(´ν`)イヒヒ
03/17 21:17 
全力で………ありがとー!!!
02/21 13:32 
これほしい。
12/26 17:40 
もっと…もっと車高あげとけばよかった(τлτ)
11/10 00:15 
@クソガキ.com . ㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧♪
*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
10/14 20:53 
8月にお別れした、おってぃが中古車情報に出てた。
売れます様に。
10/12 16:31 
天気が悪くて交換できません。
09/19 16:59 
ダメだやっぱわかんねー。バックカメラ映らなーい。
09/16 21:21 
ボクのもインターナビの配線がごちゃごちゃしてて困ったちゃんですー。
09/14 22:42 
熱中症ですね
09/13 19:19 
ステリモは使えるようになったけど、バックカメラが映らないー。困った。
プロフィール
「寒かったけど装着完了。」
何シテル?   11/06 16:36
一旦CM入りまーす。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ハロー(*´∀`)ノ
日産 オッティ 日産 オッティ
Hello!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.