• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つな子のブログ一覧

2014年07月07日 イイね!

FIAT BIRTHDAY FESTA 2014

毎年この時期しかみんカラを更新していない・・・そんな気がするあたすどす。

とりあえず駆け足で振り返ってみます。



FIAT BIRTHDAY FESTA 2014。
旦那はんと2人、ロッス夫(500F)で参加してきました。

点検・修理・調整をして貰ってあったので、快調!快調!快調!でした。
今までの神経質な感じは消え、乗り心地がすごく良くなりました。

エアコンないけれど、三角窓のおかげで涼しいんだよ!
・・・走っていれば。


向かう途中でめでたく4000キロ越え!



到着すると駐車場はいっぱいで、ちょうど私たちくらいから海沿いの駐車場へ誘導。
FIAT車がまわりにいない!という寂しい場所に国産車に雑じって駐車。

チンクたちと並びたかったなぁ。




フロントガラスに貼ってある紙、前回までは私のびあん子(1.2SPORT)も載せてありましたが、昨年嫁に出したので、代わりにくり夫(ルーテシアR.S.)を入れてみました。
今朝速攻作ったので出来が雑という・・・。


最初に会えたのはにんにくん。
前回、今回と見つけて声を掛けて頂けてホントありがたいです。

とりあえず受付して、ランチボックスを受け取り、静岡県東部自治会の皆様にご挨拶。
(私の実家が沼津ということもあり、幽霊ではありますが実はひっそり仲間に入れて頂いてるんです。が、幽霊すぎて認識されている方の方が断然少ない件。)

受付を終えられたポパイさんにご挨拶して、ピッツァを買いに走る!






ひたすら食べて満足。
ごちそうさまでしたー。

その頃ステージではFUJIWARA登場。


HAPPYでへっぽこダンスをかまし、早々に退散致しました。

最後にご挨拶できなかった皆様すみませんでした。

また、お会いできる機会ありましたらお話させてくださいね(*'ω'*)

会場を後にして、そのアシでいつもお世話になっているディーラーへ。





担当さんにお土産を渡し、いろいろお話しして、お土産を頂いて帰宅しました。


かなり駆け足ですが、とりあえず記録っということで。


【定期】
twitter → rie_500

絡んでも良いよ~という方、フォロ、リプお気軽に。
うるさいなぁと感じられましたら、ミュート、リムもお気軽に。
Posted at 2014/07/07 01:43:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2014年06月21日 イイね!

FIAT BIRTHDAY FESTA 2014

久々すぎるブログ更新Σ(´□`;)

FIAT BIRTHDAY FESTA 2014申し込みしました。
ロッス夫(500F)出動予定です。

みなさま絡んでやってくださいまし❤

なので、ロッス夫さんは点検のため、一時里帰りです。
ドナドナドーナードーナー♪

ロッス夫のいない車庫はさびしい( ´△`)
早くかえってきてねー!

あ。Twitterやってます。
@rie_500
そちらもお気軽に絡んでやってください。
小躍りして喜びます。




Posted at 2014/06/21 20:23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2014年02月24日 イイね!

ひっそり

ひっそり本日ひっそり納車。
命名「くり夫」です。
Posted at 2014/02/24 23:10:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | くり夫 | クルマ
2013年10月07日 イイね!

チンク発見!

チンク発見!家電量販店で何気なく携帯電話コーナーを見ていてビックリ!
意外なところでチンク発見!
AQUOS phone!
Posted at 2013/10/07 18:19:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月07日 イイね!

FIAT BIRTHDAY FESTA 2013

いってきましたー。
暑かった!
画像や詳細はまた後日アップします~。

ロッス夫さん頑張りました。
Posted at 2013/07/07 17:38:54 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@freehand-reo(れおっち♪) さん お会いできず残念でした(´Д`)またお会いする機会ありましたらよろしくお願いします。」
何シテル?   07/07 00:43
ついったしてます。 フォロ/リプ/リムお気軽に(*´ω`*) Twitter:@rie_500 17歳の冬にアルファロメオに一目惚れしてからというもの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中です。

輸入車好き、旧車好き、静岡県または神奈川県繋がり
星野源、SAKE ROCK、サカナクション、レキシ、[Alexandros]、Base Ball Bear
新旧ヤマト、999、進撃の巨人

…どれかピンと来たら、お気軽にお声掛け下さい(^^)v
42 人のお友達がいます
あるみ♪あるみ♪ Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー)
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 AudiベネさわAudiベネさわ
28mikan28mikan まさチビ♪まさチビ♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール くり夫 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
2013/12/22ひっそり契約。 2014/02/24ひっそり納車。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ロッス夫 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
現行型ABARTH500からの乗り換えです。 よく走る良い子です。 ボディカラーはフェラ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) チンクん (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
esseesse装備、マフラーもレコモンに変えていました。 スタートダッシュも気持ち良い ...
マツダ デミオ デミよん (マツダ デミオ)
なんとなーく買ったけれど、快適で好きでした。 で、ATではなく5MTを選んだのがわたしら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.