• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本日の成果。。

今日は散々な日でしたねぇ…(; ̄ー ̄A

仕事終わって帰宅してる途中、

突風で傘が折れちゃいましたよ( ̄▽ ̄ アハハ

スーツもびっしょびしょに濡れたし…最悪だぁ↓↓(T_T)


予報では、土日にまた雨が降るようなこと言ってるから、

それまでに新しい傘を買っておかなきゃなぁ。。



さて、今日はバレンタイン♪

今年の成果は…3つ…でした~(^^;ゞ

ぶっちゃけ、彼女から貰った物意外は…

どーでもいいです!!(`▽´)(爆w


スイマセン…嘘です(--;)


貰えるだけでもありがたいことです(´⌒`)

こんな醜い自分なんかに…(/ヘ ̄、)

この場をかりて…ありがと☆


さて、お返しは何にしよ~かなぁ~( ̄。 ̄)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MTを楽しみたい・・・。そんな思い ...
996GT3loverさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

本日は😄
歩龍さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:18:53
今日はすごい天気でしたね(^_^;)自分の会社はこんな日に限って倉庫のシャッターが壊れて倉庫がビチョビチョに(笑)壊れた傘も飛んで来ました。佐助さんのかな?(笑)

コメントへの返答
2007/02/19 19:06:08
ほんとすごかったですよね(@@)
って…もう5日前の事ですが^^;
あらぁ…シャッター壊れるなんてついてないですね…( _ _ ;
傘…あっ!!
どこへいったかと思えば、モン太さんの所へいってましたかぁ(爆w
2007/02/15 20:03:32
昨日は雨・風ひどかったですねぇ。。
( ̄∀ ̄;)
傘ひっくりかえってる人いましたもん!!!
あげはも危ないとこでした!

今日は風がすごかったですよねぇ!!!!!!!!!!
髪の毛からスカートから大変でした。。。。。。
(;∪;)

コメントへの返答
2007/02/19 19:13:42
傘ひっくりかえってる人…自分も見ましたよ(@▽@
あと自転車乗りながら傘さしてる人も見ました!
あれはマジで自殺行為です(w

風強い日って自分嫌いです…
だって髪がボンバーしますから…(__;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車高が低い車っていいですよねぇ( ̄∇ ̄) そそりますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ご自由にどうぞ~ヽ( ̄∇ ̄)ノ
27 人のお友達がいます
チョッ%-チョッ%- すぅ~【178号】すぅ~【178号】
hideパパhideパパ クラスター総代表クラスター総代表
ぶいてっくんぶいてっくん KAZZ.KAZZ.

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フル公認。エアサス仕様。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームはイイ! 最高にイイ!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる