車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 10:43 
3月27日は「さくらの日」。3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期であることから、日本さくらの会が1992(平成4)年に制定したそう。
03/24 10:51 
インフルエンザと超多忙続きですっかり放置…伊勢志摩にてポルシェ718の撮影
03/07 19:42 
春よ来い(鵜原理想郷)
02/14 17:21 
チョコレート選び放題^^v
02/12 16:37 
Y!モバイルのふてニャンに再会。まだ元気に野良猫ライフしてたんだね〜🐱
02/10 18:40 
ポルシェとジャン・ポール・エヴァンがコラボしたスペシャルショコラをもらいに行かないと〜!

https://twitter.com/PorscheJP/status/829987380375400448

#ポルシェ #バレンタイン
02/02 08:27 
@ミラクル2 お疲れ様でした!全員MTでスムーズだったし楽しめました^^
01/31 13:39 
今回集まった3台のポルシェが全てシルバー/マニュアル
 02/01 19:47 
@Nacky さん、お疲れ様でした~(*´-`)やはり911のお尻は魅惑的ですね(笑)パワー差も991より伸びがあるのが見てとれましたし、楽しそうな車ですね‼また宜しくです☺
01/24 18:24 
@ミラクル2 スカイブルーのThe Beetleカブリオレとは、めっちゃセンスいいですねー!^^
01/24 08:28 
@ミラクル2 確かマイアミブルーとかいうカラー名ですが、実車はかなりクールでカッコいいですねー!
01/23 15:30 
真冬の京都郊外のワインディングをポルシェ718ボクスターで駆け抜ける
 01/23 21:40 
@Nackyさん、 このblueいいですよね~(*´-`)
 01/24 12:49 
@Nacky さん、うちのビートルはスカイブルーなんですが、この色だけで欲しくなります☺
 01/24 22:44 
@Nacky さん、20年乗るつもりで限定を新車で買って、ナゼかボクスター買う羽目に。どちらめたタイプが違うから最高です☺
01/20 14:44 
真っ青な冬の青空の本をポルシェ718ボクスターSで行く
01/18 18:24 
@minomino どうやら体感温度が違うかホントに宇宙人かのどちかのようです^^;
01/18 18:10 
鉛色の空の下、異国情緒漂う北国の港町に響く路面電車のレール音
01/17 17:04 
この寒さの中で外国人観光客がTシャツで歩いてるんだけど、宇宙人かもしれないんで矢追純一氏に報告する方がいいですかね
 01/18 18:06 
@Nacky 私も見ました。ビックリです(^^)
01/16 12:23 
凍てつくような朝の海でライドする孤高のサーファー@九十九里
01/15 18:27 
帰宅してギター弾いてたらちょうど夕陽が差し込んで窓に映り込んだ
01/10 18:23 
金色の日差しが差し込む冬の夕暮れ
01/06 18:47 
陽が短いこの季節は1日がまるで一瞬の瞬きのよう
01/04 09:11 
今年一発目のオイル交換して仕事にGO!
プロフィール
「3月27日は「さくらの日」。3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期であることから、日本さくらの会が1992(平成4)年に制定したそう。」
何シテル?   03/25 10:43
バイク、クルマ、音楽、スポーツ、酒を愛する昭和の不良高校生のようなジジィで、現在の愛車はポルシェ997(3.6/6MT)とヤマハWRXです。機械いじりやDIYは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GWを使ってポルシェ997GT3前期のナビをDIYで入れ替えました。【取り付け&ETC本設置編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 09:25:50
大島 渚のラブソング(ユーミン調に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 13:18:38
お友達
クルマ、バイク、音楽、スポーツ、文学、飲むこと・食べることが好きな方、友達になってください。当方トシくってますが、年齢は問いません。あ、若い女性大歓迎!
255 人のお友達がいます
GO UPGO UP * ひろ54ひろ54 *
エンゼル♂エンゼル♂ * 音屋音屋 *
mi-nemi-ne * DorvelDorvel *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
それまで所有していた大型バイクの車検が面倒になり、250にダウンサイジングとなったが、場 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
完全なる衝動買い。 3.6リッター/6速マニュアル/LHD/オプション殆どナシ/アーク ...
KTM 640 KTM 640
自分のバイク歴の中では最も長く所有した。キャブをミクニTMに、マフラーはドゥカ用のスリッ ...
ドゥカティ 888ストラーダ7 ドゥカティ 888ストラーダ7
スーパーバイクレースで、並みいるハイパワー4気筒をブチ抜くC.フォガティ駆る888コルサ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.