• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

明日

明日 久々の休みです。 明日は半日パッキン交換に費やします。
仕事帰りに無くなった時のためにパーツクリーナーとウエスとヘッドカバーを洗う為にブラシを買ってきました。完璧に綺麗にしたいと思います。
これでオイル漏れが直るといいなぁ~。
明日が楽しみです。

周りが風邪を引いている中、休みは1日外で作業しているので寒さへの抵抗力が付いたのかな??

7年前の写真が出てきた!懐かしい仕様です。それにしてもピッカピカだな~。
当時うん万円をかけてショップに作ってもらったベンツウインカー埋め込みミラー・・・・。
お気に入りだったのですが、フットランプのLEDが玉切れしたりゼロクラウンのミラーに変更したりで今は部屋で埋もれています。オークションで売っても売れないんですよ(涙)
ゼロクラウン用のウインカーミラー欲しいです・・・。KAZZ-SPORTSのEXCHANGE MIRRORが気になる。もうベンツのワンオフにかける原資無いし、安物は格好悪いしなぁ~。


写真の場所は行田時代にお気に入りだった茂美の湯の横のガススタが経営していた洗車場です。
当時はガススタとの間に立派な壁があったのでやりたい放題だったな(爆)
すこし懐かしくなりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 01:59:31
あそこ洗車場あったんですか!?
今はセルフのスタンドがあるだけですよね。
大きな洗車場、探してるんですが、土地勘の無い者には中々厳しくて(笑)

レーダークルーズセンサー、かっこいぃなぁ。
いや、夜中にすみませんでした。
おやすみなさい(´▽`)
コメントへの返答
2012/02/09 08:30:51
おはようございます。これから作業しようかな。
前回行田共販に行った時に前を通ったけどまだあったと思いますが・・・。それよりあそこのガススタがセルフになっていた事に驚きました!変わるものですね。

このレーダーセンサーもあそこの駐車場で付けました(爆)

今はレーダークルーズに関する部品は全てそろっているのですが配線の分析が全て終ってないのでもう何年か進んでいません。
配線図をみても全ての配線が載っていないのですよね。20セルシオみたいに全ての車両に配線があれば簡単なのですが・・・・。一番簡単な方法はエンジンハーネスを全部交換する事なんですが、新品だといっぱい万円かかるので・・・。中古も難しいですね。部品取り車を丸車で買うしか方法はないかな(笑)まぁ、そんなお金とスペースはないけど・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #LS 足回り異音対策。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1333519/car/2436250/4393680/note.aspx
何シテル?   08/22 00:29
純正マニアです。最近はエンジンのメンテ、改造に頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

奥多摩散策♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 16:28:12
セルシオ純正パネル加工。DVDチェンジャーその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 22:33:40
今日もつかれた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 01:03:48

お友達

同じ趣味の方でしたら、是非仲良くしましょう。
いろいろと技術や意見交換ができればうれしいです。
28 人のお友達がいます
31君31君 * kazami01kazami01
トシミ2トシミ2 開発おいちゃん開発おいちゃん
セル彦セル彦 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS 純正マニア3号機 (レクサス LS)
ふとした出会いから業販オークションで見つけ2度の戦いを経て入手した車です。 自分のしたい ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年10月30日納車 まだまだピカピカです。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
車両仕様 型番:GH-UZS171改 平成12年式 4万キロ位で購入 【足回り】 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2015年6月19日に納車。甲府のショップまでお迎えに行ってきました。あちこちボロが出て ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.