車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 09:40 
@しんたろぅ 風邪ひいて寝込んでおりますf^_^; スタンスに展示してある青いコペンのボンネット前開き機構の詳細写真希望ですwwワラ
 10/16 11:54 
@弓人族 風邪とは…大丈夫でしょうか?残念です(T-T)二台の車の鍵と免許証をお店に忘れてしまい、行けなくなりました(T_T)無念です…最近、車に良い縁がありません(笑)
08/28 19:53 
@ちっくん^・ω・^ こっちは茶色のダストやで〜f^_^; 新しいホイール履いたん⁉︎
 08/28 20:48 
@弓人族 ほったらかしにしすぎて真っ黒よ(笑)昨日履いたよー!
08/16 01:25 
@REN★★ ホームセンターで調達との事ですが、ボルトの強度区分や走行時のズレなどを考慮するとオススメしません。 せめて上下キャンバーボルトへの変更が良いかと・・・
 08/16 05:30 
@弓人族 やっぱ、普通の買い直した方が良さそうですね!アドバイスありがとうございます!
07/21 21:33 
@ちっくん^・ω・^ バネか⁉︎ アッパーか⁉︎
 07/21 22:45 
@弓人族 どっちかな?笑
07/18 22:50 
07/08 00:59 
@ちっくん^・ω・^ 40になってサイドウォールが薄くなると、ハンドリングはどうなるかな?
07/03 22:04 
@ちっくん^・ω・^ エア抜き手伝うから、キャリパー入れちゃいなよぉ〜o(`ω´ )o
 07/03 22:44 
@弓人族 いやーまずはホイールからやなー(笑)
それよりも今度アクスル調整するのコーチしてよ!また8k挑戦するわ!
07/03 09:08 
@ちっくん^・ω・^ あれ? 貯金するって言ってたのに・・・
 07/03 10:02 
@弓人族 ボーナス意外と多かったから(笑)
07/02 22:15 
@しんたろぅ わかるわぁ~ うちもキャンバーつけると親がガミガミとうるさくてwwワラ
 07/02 22:40 
@弓人族 親の理解はなかなか得られないですね( ´-` )笑ついに八の字というワードが家庭に広がるとは夢にも思いませんでしたww
06/26 09:24 
モーニング食べた帰りにバーデンのS660イベントに行ってみよう(OvO)
06/09 12:39 
@ちっくん^・ω・^ そのうち馴染むよ 腰がwwワラ
 06/09 22:33 
@弓人族 その前に腰がブローするかも!?wwwシートを変えたくなるね!
05/20 23:47 
@に~ご~ もしかして8k/130mm外しちゃうんですか⁉︎
 05/21 07:09 
@弓人族 8キロは外して今5キロ付けてます;^_^A硬くて跳ねがすごいんですよね笑たぶんちゃんと知識ある人が付ければ大丈夫なんでしょうけど(°_°)
05/01 01:31 
右後ろ脚を微調整! http://cvw.jp/b/1333522/37790102/
04/22 20:19 
@タカノリカッコカリ おやっ! 私も愛用してますよ〜♪
 04/23 05:27 
弓さんの車に入れてるのだから耐久性は問題ないのでしょうけど、太さとショルダーの形状が不安ですねぇ。
フェンダーをシバかなければダメかも~@弓人族
04/17 01:24 
フロントにヘルパースプリングを入れれば0G→1Gでの縮側ストロークが増えるので、ダンパー×ブラケットの位置関係はそのままに10mm以上落とせるかも! っという事に気がついたが、あとは内リムとのクリアランスと目的に合ったヘルパースプリングがあるかだなぁ~
 04/17 05:48 
もっともっと短いメインスプリング入れればいけますw@弓人族
04/10 11:03 
@ちっくん^・ω・^ プリロードかける前の話だよ〜 あんだけ伸び側のストロークあってバネ遊んで無いんかなぁ〜っと思ってねぇ〜
 04/10 11:05 
@弓人族 遊んでなかったよ!アジャスター全上げだから遊んでたら外れちゃうし(笑)
04/10 10:52 
@ちっくん^・ω・^ ジャッキアップした時に、リアバネは遊んでなかったかな⁉︎
 04/10 11:02 
@弓人族 駐車場が傾いてるだけかも(笑)
04/09 22:47 
@まあ猿 seiaさんの何してるに書いたはずか、単独の投稿になってましたwwワラ 我が家のコペンは至って変化無しですよwwワラ
04/09 13:52 
奥様のコペンさんが大変身ですね♪
 04/09 22:45 
@弓人族 くん♪
どぉーなるん⁉️
楽しみぃ〜
祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! 
 04/09 22:49 
@弓人族 さん♪
あははははははははははははははははははははははははははははははははははは、、、、

そっか!
04/03 23:44 
オープン状態のコペンを出力してみたけど、まだまだ改善の余地あり〜wwワラ
プロフィール
「@しんたろぅ 風邪ひいて寝込んでおりますf^_^; スタンスに展示してある青いコペンのボンネット前開き機構の詳細写真希望ですwwワラ」
何シテル?   10/16 09:40
車高短コペンで楽しいオープンカーLIFEを♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カネロン化学工業 カネロン BE619-200  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 09:35:13
弓人族さんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 00:01:05
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H22年式 アクティブトップです。 2016年6月23日現在の仕様 (改造点のみ記載 ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
初めてアルバイトして購入したバイクです。 大学生活4年間を通して色んなところに手を入れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.