• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2006年05月25日 イイね!

次の車は・・

今まだ車が無いのでブログの更新も止まったままでしたが、とりあえず次の車が決まり、本日警察からも車庫証明があがって店の方にももう郵送したので、ここで次の4台目となる僕の車を発表したいと思います。
ちなみに95の時から車番は希望ナンバーで取得していました。型式にちなんで。今回も店に依頼しています。今回のナンバーは82です。そして車はトヨタ車になります。察しの良い方ならこれでお分かりになると思いますが発表します。
次の車は・・
TOYOTA スターレットGi後期型(EP82)です。
なかなか程度の良いのが出てきたので。距離も少なくフルノーマルで値段が手頃だったのが決め手でした。もちろんルキノのことがあるので自分で見れるところは確認しました。今回は大丈夫そうです。
とりあえず納車まで後一週間ほど掛かるそうなんで、まだ写真のアップは出来ませんが納車されてからはどんどんアップしていくつもりですので、皆さん今後ともよろしくお願いしますね。
Posted at 2006/05/25 22:13:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月19日 イイね!

こんなのゲット!

こんなのゲット!久しぶりのブログです(笑)今車がないのでネタが無くて・・。
けど今日はネタ発見!(笑)今日の仕事帰りにコンビニに寄ったらこんな物を発見しました。TAKARAからの新商品のようです。STRUCTURE MODEL VOL1 GT-Rと書いています。小さいプラモのようですね。
ラインナップはハコスカ、ケンメリ、32、34の4種類で各3色のカラーバリエーションがあり、1台シークレットがあるようです。結構良くできていて部品の中にはエンジンも付いていました。楽しみながら作ってました(笑)ちなみに今回はケンメリの白をゲットしました。またこれは集めてしまうかも・・。
カラーバリエーションは・・・
ハコスカ・・・・・赤、シルバー、白
ケンメリ・・・・・白、シルバー、ブルー
R32・・・・・・シルバー、白、ガンメタ
R34・・・・・・ブルー、シルバー、ゴールド
となってます。
Posted at 2006/05/19 22:47:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月09日 イイね!

ルキノを返品することになりました

え~、先日ブログで報告しましたとおりルキノがとんでもないトラブルを抱えてた事が判明いたしました。
で、明日担当者と社長が来ることになってます。2,3日前に電話したとき「全額返金させて頂いて、車の方も引き取らせて頂きます。」と、こっちが言う前に向こうが言ってきました。全額返金は当然です。けど、すんなりこの事を言ってきたって事は、ルキノがこういう状態だと分かってて売ったって事になりますね。
まあ、僕自身も修復歴まで偽られてたんじゃ、もう乗る気も失せてしまいましたよ。どっちみち向こうが言ってこなくても引き取らすつもりでしたけどね。
また次の車を探さないと・・。次はこんな粗悪品を掴まされないよう充分気を付けてちゃんとした車を見つけたいと思います。
Posted at 2006/05/09 19:37:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月04日 イイね!

爆弾を投下されました・・

爆弾を投下されました・・今朝、仕事に行くために車のとこへ行ったらでかい爆弾が何個も投下されていました(涙)
爆弾の投下は今までもありましたがこんなにまとめて思い切り直撃を受けたのは初めてです・・・。朝は忙しかったので帰ってきてから撮りました。しかもフロントガラスにも少し飛び散ってたし・・。このルキノになってからこんなんばっかりです・・。
Posted at 2006/05/04 23:14:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月03日 イイね!

新たな問題発覚・・・!

新たな問題発覚・・・!えー、30日にルキノに95のパーツを移植する作業を行っていたんですが、その際に先輩の指摘でルキノに新たな問題が発覚してしまいました。何かと言いますと・・・
修復歴ありやないかいーーーーー!!!!!!!
HID交換のためにボンネットを開けたんですが、その時先輩が運転席側のボディー部分に修復跡を発見。明らかに補修して溶接した跡が・・・!写真で言うとヒューズボックスの下に修復した跡があるのがお分かりになるでしょうか?
このことは買うときに一切何の説明もされませんでした。しかもカーセンサーにも修復「無し」とはっきり記載されてましたからね。・・・どういうことでしょう?これは・・・。
さらにもう一つ、店側が付けたオーディオが故障してたんです。テープを聴こうかと思って入れても何の反応もなく、挙げ句にイジェクトボタンを押しても出てこないときた。・・・・・。
翌日、店に電話してぶち切れました・・。これだけ立て続けに不具合が出たら誰だって怒りますよ。
電話でなんぼ言うても埒が開かんので来週の僕の休みの時に「家まで来い!!」と呼び出しました。しっかり面と向かってじっくりと話を聞かせてもらうことにします。ホンマいい加減にして欲しいですわ。これだけコケにされたんは初めてです。
さて、どういう対応をしてくれるのか・・。
Posted at 2006/05/03 23:11:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんやかんやで http://cvw.jp/b/133357/40448576/
何シテル?   09/21 19:57
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
ルフレSルフレS * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
わになわにな * ヤンガスヤンガス *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.