• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2006年07月28日 イイね!

「日本沈没」

「日本沈没」今日、と言うかもう昨日ですが話題作の邦画「日本沈没」を観てきました。基本的に邦画はあまり観ないんですが、この映画だけは観ようと思っていました。邦画を観るのは「容疑者 室井 慎二」以来ですね。
でこの映画なかなか良かったです。確かにあり得ない話なんだけども100%無いとも言い切れない。いやに真実味があって考えさせられてしまいました。人によって賛否両論あるかと思いますが、僕はこの映画、2時間15分しっかりと楽しませてもらいました。行こうと思っている方、行って損はしないと思いますよ。
Posted at 2006/07/29 01:02:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月28日 イイね!

エンブレムを塗ってみました

エンブレムを塗ってみましたしばらく更新が滞っていました・・(汗)会社から帰ってきて飯食って寝る!ってパターンでしたから・・(爆)今回のこれも実は今日やったんじゃなかったりします(爆)2発目)まあ、それはさておいて・・今回のこの作業、このGiを手に入れたときから実はやろうと企んでました(笑)
カリーナGTとかのGTのエンブレムって走りの赤じゃないですか。「じゃあ、Giも赤にしてやろう!」と思いついたのがきっかけなわけで・・。ボディーカラーもブラックやから良い感じになるだろうと思ってやってみました。
結果、良い感じに仕上がりました♪これだけでも雰囲気違うもんですね。作業も簡単だし。やって良かったです♪
Posted at 2006/07/28 22:34:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月17日 イイね!

ミッドナイトオフ

去る7月14日に江坂にてミッドナイトオフが開催されました。
僕は82に乗り始めて関西での初オフだったので車のお披露目もかねて参加してきました♪参加者は、江坂の主(笑)ことにっしんさんを始め、ハリーさん、hiroさん、ふじたんさん、だださん、みつさん、Uーtaさん、すーさん、そして僕というメンバーでした。
店内では皆さんのトークに華が咲き楽しい時間を過ごさせて頂きました♪僕が持参した本に、にっしんさんがあんなに食いついてくるとは思いませんでしたね(笑)そういえば、ふじたんさんの本も見応えがあって良かったですね♪
写真を何枚か撮ったんですがあまり写りが良くなかった・・(汗)カメラの性能の問題か僕の腕が悪いのか・・(爆)一応フォトギャラリーにアップしておきます。
Posted at 2006/07/17 17:02:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月13日 イイね!

本屋でGET!

本屋でGET!本日仕事帰りに立ち寄った本屋で見つけました。以前これの70年代バージョンを買ったんですが、今回のは80年代バージョンです。ある意味1番熱い年代だったかもしれません。
しかも、この中で5台の名車の走行シーンが付属のDVDに納められていると言うではありませんか!その5台とは・・・
ハチロク、鉄仮面、FC、スタリオン、ピアッツァの5台です。
ハチロクと鉄仮面に関してはドリフトシーンが収録されているらしくかなり熱いDVDになっているようです。これは観るのが楽しみです。後でゆっくりと観ようと思います。
Posted at 2006/07/13 23:23:25 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2006年07月10日 イイね!

また付けてしまった・・

また付けてしまった・・何かと言いますと、ナンバープレートのキーホルダーです。このアイテムは個人的に気に入ってまして、95の時に付けていたんですが今回車が82に替わったことに伴いまして82バージョンを作りました。
今後、車を乗り換えるごとに付けていこうかなと思っています。
おかげでどんどん鍵束が大きくなっています(笑)
Posted at 2006/07/10 21:27:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドラゴンハート http://cvw.jp/b/133357/40599665/
何シテル?   10/20 15:07
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 ヤンガスヤンガス *
わになわにな * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ぽぽろん231ぽぽろん231 お杉お杉

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.