• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2006年08月22日 イイね!

無事帰宅!

えー、ただいま無事に家に帰り着きましたー。疲れました・・
まあ、遊びに行っていた訳では無いのでね。祖母の家の大掃除を3日間フルに使ってやってきました。ですので・・どこも観光してませーん!(爆)向こうでレンタカーを借りても買い出しに使うのみ!後はずっと作業してました・・・(汗)
まあ、今日空港に向かっているときに桜島が見れたから良かったとしましょう(笑)
お土産の(?)フォトギャラリーをまたアップしていきますのでお暇な方は見て頂ければ、と思います。
さーて、明日からまた仕事やー。疲れるなー(汗)
何か、久しぶりに帰省してもゆっくり出来ていないと思うのは気のせいか?(爆)
Posted at 2006/08/22 20:58:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月19日 イイね!

帰省します

明日から3日間、母親の田舎に帰省します。実に10年以上ぶりになります。当初はフェリーで行く話も出ていたんですが、飛行機で行くことになりました。飛行機に乗るのも10年ぶりぐらいです。本当に久しぶりです。
向こうに着いてからレンタカーで動くことになりました。まあ、その方が楽で良いんですけどね。
ちなみに場所は鹿児島です。久しぶりの小旅行なのでゆっくりしてきます。
では、皆さん、3日後にまたお会いしましょ~(笑)
Posted at 2006/08/20 00:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月17日 イイね!

暑いので・・

暑いので・・帽子を買いました。以前も確か持ってたような気がするんですが、どっかいっちゃいました(爆)なので、新たに買ったという訳です。出来る限りシンプルなデザインで値段も手頃なのを探していたんですが、なかなか良いのが無い・・。結構派手なのが多かったし・・。
んで、店内をぐるぐる回って探し回ること約30分。ようやく見つけました。NIKEのマークが付いているだけの凄くシンプルな帽子を(笑)しかもこれ、型遅れの商品なのかどうかは分かりませんが「表示価格より30%OFF」の札が・・!
おかげで安く手に入れることが出来ました。これで暑さは多少マシになるかな?
Posted at 2006/08/17 23:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月17日 イイね!

買ってしまいました

買ってしまいました本屋でたまたま見掛けて、高かったんですが勢いで買っちゃいました(笑)何せ2381円+税ですから(爆)
でも中身は相当に濃いです。セピアカラーの写真で綴られた往年の名車達が当時の時代を感じさせてくれます。この時代の日本車が好きではなかったら買いはしなかったでしょうね。
それとビッグ対談として、徳大寺 有恒と山口 京一の両氏の対談の模様が描かれているのも見所の一つですね。
貴重な本なので大事にしたいと思います。
Posted at 2006/08/17 15:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月17日 イイね!

コンビニにて

コンビニにてまたしても僕の購入意欲が沸き上がる物を見つけてしまったので、購入してしまいました(笑)
今回のは「TOYOTA CAR ヒストリーズ コレクション」です。歴代のトヨタの名車、4車種3カラー+シークレットの1台の計13台のラインナップです。
そのラインナップは・・
・TOYOTA 2000GT(メタリックゴールド、メタリックブルー、ホワイト)
・TOYOTA CELICA LB(メタリックブラウン、ダークグリーン、ホワイト)
・SPRINTER TRUENO(メタリックシルバー、ホワイト/ブラック、レッド)
・TOYOTA SUPRA(メタリックシルバー、メタリックダークブラウン、レッド)
・シークレット
の13台となっています。今回は、セリカのダークブラウンが出ました。ちゃんとケースに入っていて出来もなかなかのモノです。また集めてしまいそうな予感・・・(笑)
Posted at 2006/08/17 11:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コンプリート! http://cvw.jp/b/133357/40854102/
何シテル?   12/16 00:14
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
ぉがぉが * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
お杉お杉 * ヤンガスヤンガス *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる