• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2007年01月29日 イイね!

リフレッシュ完了♪

リフレッシュ完了♪今日、予告してた通り愛車の82をリフレッシュしてきました。みんカラのお友達のAXIOSさんで、です。
今回ポリマーとスモークの貼り付けをお願いしたんですが、想像以上の仕上がりに大満足です!何か今までの垢が落ちて生まれ変わった感じがします。
画像では伝わりにくいかもしれませんが、大分綺麗になっていますしボディーが輝いています♪依頼して本当に良かったです!自分でやるにはかなり技術がいりますからね。家の近くにこういうお店があって本当に助かります♪
AXIOSさん、今日は本当にありがとうございました!また何かお願いすることがあると思いますのでその時はよろしくお願いします。
次にお会いするのはオートメッセかな?(笑)
Posted at 2007/01/29 22:30:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月29日 イイね!

本日82をリフレッシュします♪

本日82をリフレッシュします♪今日、もちろん夜が明けてからですが・・(笑)82にポリマーとスモークフィルムの施行をAXIOSさんにて行います。
ポリマーは以前行ったときから気になってたんですよねー。で、先日の休みの時にお邪魔して今日の予約を取りました。ついでにスモークも貼りたかったので一緒に施行をお願いしました。
流石に中古車だけあって小傷がけっこう有りますからね。それが目立たなくなれば良いかな、と思ったので。ポリマーとスモークで48000円ほどと言うことです。少々高いのかもしれませんがこれからもずっと82は乗り続けるつもりなので、それを考えたら惜しくはありません。自分の愛車が見違えるほど綺麗になるんですから。
あ~、楽しみです!AXIOSさん、しっかりお願いしますね!期待しています♪
Posted at 2007/01/29 01:13:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月25日 イイね!

銀河鉄道999 レールウェイコレクション PART2

銀河鉄道999 レールウェイコレクション PART2昨日コンビニで手に入れました。PART1では偶数の車両のラインナップでしたが、今回のPART2では奇数番号の車両のラインナップです。
そのラインナップは・・・
・111 「エメロード1号」先頭、後部車両セット
・333 「ベガラス3号」先頭、後部車両セット
・555 「オルオディア5号」先頭、後部車両セット
・777 「プレアディス7号」先頭、後部車両セット
・999 「スリーナイン号」装甲車セット
・幽霊列車 後部車両セット
・シークレット
となっています。この999コレクションの車両はヤマトコレクションの宇宙戦艦に比べて出来がイマイチです。ただオリジナルのカードが欲しいが為に買ってしまうんですよねー。
最近買ってはどんどん置き場が無くなっていくという悪循環に陥っていっている気がするんですが・・・(爆)
Posted at 2007/01/25 23:37:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月24日 イイね!

今日の昼飯♪

今日の昼飯♪今日は休みで昼過ぎまで家でまったりと過ごしていました(笑)
起きたのが遅く、朝食を摂ったのも遅かったので必然的に昼飯の時間もずれ込む事に。
いつもはすき屋や、モスで済ますんですが、今日はちょっと豪勢にしてみました。いわゆる定食なんですが自分で好きな物をお盆の上に取っていって後で精算するタイプの店に行きました。
とりあえず目についた物を適当に盆に乗せていったらこんなオリジナル定食(笑)が出来ました♪値段は1300円くらいになりましたー(笑)
それにしても食えるのか?仕事をしているならまだしも今日は休みで午前中はずっと家に居ましたからねー。でもちゃんと完食しましたけどね(笑)
やっぱり飯はしっかり食べないと!食後、ちょっと苦しかったのは内緒です(爆)
ちなみに画像で右側が曇っているのは単にレンズが汚れているだけです。そのことにしばらく気付かなかった僕って一体・・(爆×2)
Posted at 2007/01/24 21:06:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月23日 イイね!

無条件バトン

お友達のトモタロウさんのブログで踏んでしまったので久しぶりにやってみようと思います(笑)
以前やったバトンがどんなのだったか全然思い出せませんが・・(爆)
まー、そんな事は置いといてボチボチとやってみましょうか。

◆無条件でときめく人3人
・小西真奈美(可愛いので結構タイプです♪)
・motsu(音楽グループmoveのラッパーです。格好いいRAPが大好きです)
・玉置成実(和歌山出身の高校生シンガーです。力のある歌声が元気をくれます)

◆無条件で嫌いな○○3つ
・蟹や海老といった甲殻類(昔からどうも苦手です)
・相手の事を全く考えない自分勝手な奴(専門学校時代の連れが正にそうでした。今は完全に決別しています)
・タバコ(体に悪いのにも関わらず吸う人の気持ちが分かりません。今までの人生で吸ってみようと思ったことすらありません)

◆無条件でお金を掛けられる物3つ
・勿論愛車の82です!(お金を掛けたら掛けた分だけ愛着が湧いてきます♪)
・オフ会参加の際の交通費&ガソリン代(これをケチったら、皆さんにお会い出来ませんからね♪)
・PS2のゲームソフト(主に車関係のゲームです)

◆無条件で好きな○○3つ
・旧車!(60~70年代くらいの車が一番好きですね)
・愛車の82!(好きでなきゃ弄らないし乗りもしません(笑))
・イベント等の催し(やっぱり車のイベントには目が無いですね。来月のオートメッセには休みを取って行こうと思っています)

◆無条件バトンを受け取ってくれそうな人
このブログを見た人全員!(爆)
嘘です。気が向いた方はやってみて下さい。

◆その人達を色でたとえると?
・・・・難しい質問ですね。
じゃあ白で!(笑)
色々な方がおられると言う事で、どんな色にも染まる白がピッタリかなと。

久しぶりにやってみましたが、こんな感じで良かったかな?
バトンを受け取って頂ける方は是非やってみて下さい。何も賞品出ませんが・・・(爆)
しかし・・、なかなか難しいですね。意外と出てこないもんなんだなって思いました。
Posted at 2007/01/24 00:08:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ランティス AIRZERO m-series[35w]HID CONVERSION SYSTEM 6000k ... http://minkara.carview.co.jp/userid/133357/car/2049110/8771558/parts.aspx
何シテル?   10/16 11:13
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * わになわにな *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
アッキー@8008アッキー@8008 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.