• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2007年06月29日 イイね!

入荷!

今週の初めくらいにオーダーしていた○○○が今日の昼、入荷したとの連絡がありました!
何をオーダーしたと思います?
今はまだ秘密です♪
取り付けが完了したときに、ちゃんとブログアップしますのでお楽しみに♪

<ヒント>
・コレを買ったのは今までの車人生で初です。
・サイズは少し大きめです。
以上!(笑)
Posted at 2007/06/29 23:55:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月28日 イイね!

夏の風物詩♪

夏の風物詩♪と言えば、やっぱりコレです♪

スイカ!

遂に今日我が家に登場しました♪

スイカはかなりの大好物なので、毎年この時を楽しみに生きてたりします(笑)
中2の野外学習で大好物過ぎて、スイカを皮まで全て食べきって、その日の晩に腹を壊したことがあります(爆)
これからどんどん暑くなってきます。皆さん夏バテしないようにスイカやトマトジュースで乗り切りましょう(笑)
Posted at 2007/06/28 23:26:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月27日 イイね!

疲れたときはコレ!

疲れたときはコレ!トマトジュースです♪

「ビール」と思った方、残念でした(笑)
僕は機会がある時以外は、滅多にビール等の酒類は口にしません。家に帰って来ても飲むのは冷やしているお茶ばかりですから。
で、疲れているときや身体がだるいときは良ーく冷やしたトマトジュースが最高に旨いです!
結構嫌いな方とか多いみたいですが、僕は大好きです。僕にとってはビールより効きます(笑)
健康にも良いですから皆さんも是非飲んでみては?美味しいですよ♪
Posted at 2007/06/27 16:39:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月22日 イイね!

雨の日は・・・

雨の日は・・・いつもよりも運転に気を付けましょう。でないとこうなります。
ここは家のすぐ近所の交差点なんですが、交通量は少なめで見通しも良いのに何故に刺さる(爆)
通り掛かったとき、警察の姿はおろか、ドライバーの姿も無く、ただ事故ったエスティマが放置してあるだけ。けど車内を見ると運転席側、助手席側共にエアバッグが開いていたので衝撃は相当なものだったと思います。
それにしてもドライバー、どこ行ったんやろ?
これを撮った後、最寄りの交番にこの事を知らせに行ったのですが、既に事故の事は承知していました。レッカー待ちの状態とのこと。それにしたって交通整理をするのが普通なんじゃないでしょうか?
事故車が動かせない状態ならば第2の事故が起こらないように交通整理をするのが当然だと思うんですが・・。けが人が出たのかどうかも分からない・・。
何とも疑問の残る事故現場でした。皆さんも事故には気を付けましょうね。まあ、僕が言っても説得力無いですが・・(爆)
Posted at 2007/06/22 18:43:54 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記
2007年06月22日 イイね!

The 絶版車File 軽自動車編

The 絶版車File 軽自動車編本日本屋にて発見しました。絶版車Fileシリーズの軽自動車編です。全182台の懐かしの軽自動車たちが網羅されています。
当時は車を持つ事なんて夢のまた夢の話。そんな中庶民でも車を手に入れることが出来るようになりました。
それまで高嶺の花の存在だった車を身近な存在にしたのが、ご存知「テントウムシ」の愛称でも知られるスバル360でした。この車が出来るまでのストーリーには本当に感動します。
テントウムシの登場を機に各メーカーから軽自動車が続々と登場します。そして数々の名車が産まれました。
その中から厳選された名車達が付録のDVDの映像によって蘇ります。保存版として大切に保管し、じっくりと時間を掛けて映像を楽しもうと思います。
気になった方は是非買ってみて下さいね♪
Posted at 2007/06/22 18:29:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「修理完了! http://cvw.jp/b/133357/40421739/
何シテル?   09/17 15:24
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ゆーにぃゆーにぃ *
kimu_marchkimu_march * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 ヤンガスヤンガス *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.