• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

ピン美女ストラップ

ピン美女ストラップ昨日、以前勤めていた会社の人と丸一日遊んでいたんですが、ROUND1でボーリングをした際に貰った「UFOキャッチャー無料体験チケット」で画像の「ピン美女ストラップ UFOバージョン」をゲットしました♪
種類は、桜塚やっくん、杉本彩、青田典子、光浦靖子の4種類です。僕はやっくんを取り、もう一人が3つくらい一度にゲットしたので、ダブった青田典子を貰いました♪
携帯に付けると仕事中に傷だらけになってしまう(仕事中は腰にホルダーで引っかけている)ので、デジカメにでも付けようかなって思ってます。
4種類あるけど、光浦靖子はあんまりいらないかな・・・(爆)
Posted at 2007/10/31 00:30:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月30日 イイね!

TRDグッズ

TRDグッズ昨夜、仕事帰りにバ○クスに寄ってゲットしました。ステッカー2枚とキーホルダーです。ステッカーの方は台紙もステッカー自体も色が白なので分かりにくいかもしれませんが、「TRD TOYOTA MOTOR SPORTS」というステッカーです。これは初めて見ましたね。今まで見たのは、「TRD Racing Development」というステッカーでしたからね。
少々小振りですが、良い感じす♪
貼る場所は・・・もう決めてあります(笑)
キーホルダーはブラックとレッドがありましたが、僕は迷うことなくブラックを選択!
革製でこれも良い感じです♪
これで占めて約3800円也。良い買い物をしたな、と思っています。
Posted at 2007/10/30 07:18:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

カルフール ナイトオフに参加してきました♪

カルフール ナイトオフに参加してきました♪昨日ですが・・(爆)
つい、こないだあったばかりなのに昨日もありました。最近、このカルフールオフに常連化してきている僕ですが・・とりあえず、家が近所なので行ける限り参加しようと・・(笑)
さて、今回も個性的な車が集まっていました。20台近くは集まっていたんじゃ無いでしょうか。
一般の方から見れば、何の集まりかと思ったでしょうね(笑)
車種、バラバラやし・・・。今回やっぱり度肝を抜いたのはガルウィングのBMW!見事に垂直にドアが上がっていました。
生で見るとかなりの迫力がありました。
これからの季節、冷え込みが一層厳しくなってきます。皆さん、風邪など引かないように気を付けて下さいね。って、言っている自分が風邪気味なんですが・・(爆)
全然説得力無いですね・・くしゃみが止まらない・・う~・・辛い・・。
何はともあれ、今回参加された皆さん、お疲れ様でした!
また、次回のオフでお会いしましょう♪
Posted at 2007/10/28 23:25:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月26日 イイね!

やっと・・・

去年の5月にあったオフレポをアップし終えました~(遅っ!!)

もっと早くにアップしないと、と思っていたんですが、何分忙しくて・・。しかも結構枚数撮ったからアップするのにも必然的に時間が掛かる・・。
一昨日と20日のナイトオフ、そして撮りためたスターレットオフのオフレポ・・。今日だけでオフレポ9個も作成しちゃいました。さすがに一気にやると疲れました・・・。でも、ようやくこれで1つ宿題が片づいた感じです。
来月初めには静岡の「もちや」で開催されるスターレットの全国オフに参加するのでどうしてもそれまでに仕上げておきたかったんです。良かった~。全てアップできて。次の休みは用事があるので、アップするのは無理なんです。だから今日中に何とでも終わらせたかったんです。
大したオフレポではありませんが、良ければ見てって下さいね~。では~。
Posted at 2007/10/26 00:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月24日 イイね!

ナイトオフに参加してきました

ナイトオフに参加してきました20日のカルフールでのナイトオフから4日しか経っていませんが、今日もナイトオフがありました。今回は出張でこちらに来られている、けむりさんの歓迎オフで突発でしたが、そこそこの台数が集まっていました。
僕は終了一時間くらい前から参加させて貰いました。
皆さんナイト仕様であちこち光りまくっていました♪
完全に僕もこのカルフールのナイトオフの常連になってしまいましたね(笑)
これからも可能なかぎり参加させて頂こうと思っていますので、今後も皆さんよろしくお願いします。
今回、参加された皆さん、お疲れ様でした!
また、オフで会いましょう!
Posted at 2007/10/25 00:01:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんやかんやで http://cvw.jp/b/133357/40448576/
何シテル?   09/21 19:57
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * SASEBOの☆SASEBOの☆ *
ルフレSルフレS * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
わになわにな * ヤンガスヤンガス *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.