• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

今月も・・

今日で終わりです。早いですねー。そして後一ヶ月で今年も終わる・・。何か最近妙に年月の経つのが早い気がする・・・(爆)
後一ヶ月!
皆さん事故や怪我などしないように無事に「良いお年を」で今年を締めくくり、「おめでとう!」で新年を笑顔で迎えましょう!

あ、そう言えば今日から4日間インテックス大阪で「大阪モーターショー」が開催されますね。残念ながら僕は今日が休み明けで最終日の3日まで仕事です(爆)
まるで狙ったかのように!(核爆)

1つチャンスがあるとすれば日曜日が早く終わるので終わってから猛ダッシュで駆けつければ1時間くらいは見て回れる可能性があります。ただ、ゆっくりは見てられないでしょうけどね(笑)
幸い18時までその日は開場しているようなので、何とか間に合いそうですね♪
もしかしたら、みんカラの誰かに会えるかも・・!
もし、お会いしたときは皆さん、逃げないで暖かく迎えてやって下さい(笑)

            詳細は下記URL参照
Posted at 2007/11/30 01:00:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月29日 イイね!

イルミネーション!

イルミネーション!家の近所のマンションでマンションで毎年点灯されるイルミネーションです♪
どうです?結構綺麗でしょ♪
去年も撮影したんですが、あの時は夜間の撮影の仕方が良く分かって無く、撮影したものの殆ど写ってないという大失敗をしてしまいました・・・(爆)
でも今回は大丈夫です!
ご覧のように綺麗に撮影できました♪
ここのマンションのイルミネーションは毎年変わるんです。今年も大きく変えてきましたね。このイルミネーションが点灯されると「今年ももうすぐ終わりだなー」って感じます。
後一ヶ月でX’mas!
そして後一ヶ月で今年が終わります。2007年も残すところ後一ヶ月!
皆さん、年の瀬で忙しいかと思いますが最後にもう一踏ん張り、気を抜かずにお互い頑張りましょう!
皆さんが笑顔で正月を迎えられるよう願ってます♪
Posted at 2007/11/29 19:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月29日 イイね!

薬を貰ってきたけど・・

薬を貰ってきたけど・・思っていたよりも、多い!!

はい。昨日からほのめかしていた体調不良なんですが、一応念のため今日病院に行ってきました。今日は仕事、休みだったしね。
僕は元々鼻炎でアレルギーなんです。花粉症にはほぼ毎年のようにやられています(爆)
で、当然行きつけの病院もあるわけで・・(笑)
診察した先生がサラリと「これは風邪だね」・・と。あ、そうですか~(爆)
やっぱり、見ただけで分かるんですねー。で、薬を処方されたわけなんですが、「まあ、2~3種類だろう」と思っていたら、全部でうがい薬も入れて7種類!
しかも1週間分だから量多い!(爆)
まあ、1回に飲むのは4種類(錠剤2種類、カプセル1種類、粉薬1種類)なんですがそれでも少々多い・・。まあ、治すためなら仕方ない!
薬を飲むことに抵抗は無いので、ちゃんと服用して治します。皆さんもこれからの季節、体調管理には充分ご注意を。
Posted at 2007/11/29 17:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日 イイね!

とりあえず・・・

少しは体調回復しました。本当は昨日アップしたかったんですけど、昨日は仕事が終わったのが遅かったので帰って来て疲れて眠ってしまいました・・(爆)
日付は替わってるけど、一応昨日のブログということで・・・。
とりあえず今日は休みなんですが、あんまり天気が良く無さそうなので今日は補修作業は止めておこうと思います。
「今月中に完成予定」とか言ってたけど無理でしたね・・。今年中に出来るんだろうか・・・?(爆)
Posted at 2007/11/29 07:44:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月27日 イイね!

体調が・・・

何だか悪いです・・・。先ほど会社の後輩の子と飯&カラオケに行って帰って来たんですが・・
何か身体が妙に重くてだるい・・・変な咳も出るし・・・。
ただ、疲れてるって感じでも無さそうなんですが・・。
もしかしたら風邪引いたかも・・・。念のため熱を測ってみましたが、平熱でした。
気のせいか・・・?
とりあえず、もう寝ます。夜が明ければ回復してるだろうし・・。
では、皆さんお休みなさい・・・zzzzZZZZ
Posted at 2007/11/28 00:31:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドラゴンハート http://cvw.jp/b/133357/40599665/
何シテル?   10/20 15:07
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
わになわにな * ぽぽろん231ぽぽろん231
hamakazuhamakazu ヤンガスヤンガス

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.