• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

閏年

今日で2月も終わりですね。早いものです。そして、今日は4年に1度しか巡ってこない閏年です。幻の1日といったところでしょうか。
今日も1日頑張っていきましょう!
Posted at 2008/02/29 06:40:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月29日 イイね!

絶版車DVD BOX

絶版車DVD BOXというのを、また本屋で見つけてしまったので買ってしまいました(笑)
実はこのDVDBOX、大分前から一つだけあったのですが、誰も買わず売れ残っていました。しばらく、様子を見ていましたが何日経っても誰も手に取る様子が無いので、「これは俺の為に残ってるんだな」と勝手に自分を納得させ(笑)購入しました。
入っているのはDVDだけのため値段も980円と安かったのも購入した決め手でした。まだ見ていませんが同じ1枚のディスクでDVD-VIDEOとDVD-Romの両方が見れるようです。VIDEOでは往年の名車の走行シーンなどが、そしてRomの方では大量の名車の画像などが閲覧出来るようです。これはお得な買い物をしたかも知れませんね。今から観る時が楽しみです♪
Posted at 2008/02/29 00:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月28日 イイね!

変えてみました

EPに乗り始めてから、ずっと据え置きだったプロフィール画像を変更してみました。イメチェンってヤツです。
ってな訳で、引き続き皆さんよろしくお願いしますね♪
それにしても・・こんな時間にふと目が覚めてブログ更新している俺って、一体・・・(爆)
Posted at 2008/02/28 04:02:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月27日 イイね!

とりあえず・・・

とりあえず・・・ポジ球をブルーにしてみました。エアウェイブオフに参加している時にコ○ナンで調達してきました。流石にポジ球無いままはまずいので。ちなみに落とした球は二つともまだ取れていません・・・(爆)
奥に行ってしまっているのでライトユニットごと外してやらんと無理でしょうね、取るのは・・・。
とりあえず、取るのは一旦保留にして新たに別の球を付けることにしました。しばらくはこれでいくことになるかと。それにしても・・ブルーって結構怪しいな・・(笑)
Posted at 2008/02/27 21:51:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月27日 イイね!

オフに参加してきました

オフに参加してきましたAXIOSさんで、サンシェードを貼って貰った後、その足でアマドゥに向かいました。エアウェイブ乗りのゆきとさんがエアウェイブオフをされていたので、そこに僕も便乗させて頂こうかな、と。
車種違うのにちゃっかり参加させてもらいました。以前も参加させて頂いたんですが、あれから日数も経ってるとあってメンバーの方々のお顔が余り覚えれていませんでした・・・(爆)
それに何やら今回はゆきとさん号が作業の真っ最中だったため、思うように絡めませんでした・・。次回はもっと絡むようにしますね。
僕は2時間ほどで帰りましたが、多分まだやってるんだろうなー。風邪、引かないで下さいね皆さん!
Posted at 2008/02/27 21:29:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
不時短@KGC不時短@KGC * マツダ派@SE3Pマツダ派@SE3P *
ヤンガスヤンガス * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.