• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2008年10月30日 イイね!

次のオフ・・

第2回カラオケオフを来月の16日にやろうと思っています。お暇な方、日頃のストレスが溜まっている方、ただ単に思いっきり歌いたい方・・理由は何でも構いません(笑)
一緒に歌って盛り上がりましょ~♪
第1回は僕といち♪さんの2人だったので、第2回はメンバー増えると良いな~♪
Posted at 2008/10/30 00:31:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月28日 イイね!

ついつい購入♪ その2

ついつい購入♪ その2下のブログの同じ店にて発見したので、これも同様に衝動買いしてしまいました(笑)
プルバックカー(チョロQ)数あれど、まさか農業機械のプルバックカーが出るとは思いもしませんでした。4種類3カラーの前12種類のラインアップです。
トラクター、クローラトラクタ、コンバイン、田植機の4車種です。僕は開封するときに「ブルーのコンバインが出そうな気がする」と思ったんですが、見事に当たりました♪
以前、「セリカ&スープラ」とか「ソアラコレクション」とかのサイズがビッグサイズのプルバックカーが売っていましたが、どうやらその系列ですね。まあまあ大きいです。でも、まさかこんなのまであるとは・・・
初めて見たので、売っている店は限られているのかも知れませんね。
気になった方は、一度探してみられては・・?
Posted at 2008/10/28 00:58:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月28日 イイね!

ついつい購入♪ その1

ついつい購入♪ その1ミ○リ電化の「ゲーム&おもちゃコーナー」にて発見!
思わず買ってしまいました(笑)
自衛隊の特殊車両のコレクションです。どうやら第2弾のようです。第1弾は知りませんが・・・。
ミニカー+土台。説明と本物の写真の入ったカードが付属しており、ミニカーも小さいながらもしっかりと作ってありました。
兵器物は詳しくは無いですが、見るのは好きです。でも戦争はやっちゃダメです。何か・・矛盾してる・・?(爆)
最近は色々なコレクションが出てるんですねー。見てるだけでも楽しいです♪
Posted at 2008/10/28 00:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

NEWデジカメGET!

NEWデジカメGET!本日修理不能で戻ってきたデジカメをミ○リ電化で引き取り、そのままミ○リ電化で新しいデジカメを買いました。実は何軒か回ったんですが、結局最初の店に戻ってきました。
撮るだけだからそんなに高いカメラじゃなくて良いと思っていたんですが、1万円台で売っていたデジカメはデザイン、もしくはデザインがあまり気に入らなくて・・・
結局、「撮るだけで良い」とか言っておきながらしっかり品定めしてたりして・・(笑)
メーカーも特にこだわっていなかったのですが、性能やデザインを比較したりして、かなり悩みましたよ。で、最終的にNIKONのデザインがシンプルなS520とS600の2つに絞りました。
値段的には1万の差があります。S520の方は17800円で手頃な価格だったんですが、カラーがどうも気に入らなかったんです。で、S600の方は1万円増しの27800円。勿論こっちが性能が上なのは当然なのですが、何よりも僕好みのカラーがあったんです!
「アーバンブラック」というカラーだったんですが、ブラックと言うよりもガンメタっぽいカラーです。そう、言ってみればR32GT-Rのガンメタのようなカラーなんです!
悩んだ挙げ句、最終的にS600のアーバンブラックにしました。少々奮発しました。多少値は張りましたが、良い買い物をしたと思っています。
買って最初に撮った画像がカメラの入っていた箱です(笑)
これから、これでまた色々撮りまくりたいと思います。今まで使ってきたデジカメ君には本当に「お疲れ様」と言ってやりたいです。


しかし・・「S600」と聞いてかつての名車、HONDAのS600(エスロク)を想像するのは僕だけでは無い筈・・(笑)
Posted at 2008/10/27 22:43:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月24日 イイね!

ダメでした・・・

デジカメ君の修理を依頼したミ○リ電化から連絡がありました。
結果は・・・


「製造されて9年経っており、部品が無い為、修理出来ません」




・・・・・ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!


一番聞きたくなかったその言葉・・・。って言うか製造されて9年も経ってたのね。
残念ながら、復活する事は出来なくなってしまいました・・・次の後釜を買わなければならない事態に・・・

部品が無ければ・・・仕方ないですね・・・。
とりあえず今は「お疲れ様」と言ってやりたいです。
また、次の休みにでも新しいデジカメを探しに行こうかと思っています。
出来れば、あのデジカメで復活したかったー!!残念!
Posted at 2008/10/24 22:57:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドラゴンハート http://cvw.jp/b/133357/40599665/
何シテル?   10/20 15:07
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ヤンガスヤンガス * お杉お杉

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.