• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2009年01月29日 イイね!

買っちゃいました♪

買っちゃいました♪バイク♪

でも、免許無いんですが・・・(爆)
最近、先輩や連れの影響で無性にバイクに乗りたくなり、まだ免許持ってないのにも関わらず、先走ってバイクを先に買っちゃいましたー(笑)
買ったのは、SUZUKIのBandit250Vです。
乗るなら250ccが良いと思ったので・・。街中でも扱いやすそうだし・・。
で、排気量は250で良いとして、次に車種をどうするかと言うときにgooBikeを見たりして、検討した結果、3車種に絞りました。
HONDA HORNET

KAWASAKI ZZ-R
そして、SUZUKI Bandit
結構悩みましたが、最終的にスタイリングが気に入ってBanditにしました。HORNETも捨てがたかったんですが、タイヤがかなり高いと言うことで見送りました。
Banditは、車名もスタイリングもメチャクチャ好みのバイクです♪
車種が決まれば、次は物件探しです。3軒ほどあたって大阪の東成区にある「昭和テック」というお店のBanditにしました。
カラーは僕の好きなブラック。後期型の250V。走行が6700!
フルノーマル!
実際にバイクを見て、状態が良かったのとエンジンも絶好調で、全体的に凄く綺麗で、しかも手頃な値段だったので、決めました!
とりあえず、手付けは払いましたが、何分まだ免許を持っていないので早く取らないと・・・
「免許を取得したら、すぐに連絡します」と店の方には言ってあるので、晴れて免許を取った暁にはすぐにバイクに乗れると言うわけです。今から、楽しみです♪
さあ、頑張って免許を取らないとな。来月は僕の誕生日なので、バイクは自分への誕生日プレゼントです♪
無事に我が家に来たときにはまた、ブログアップしますので、お楽しみに~♪
Posted at 2009/01/29 22:35:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月25日 イイね!

載った!!

載った!!オプションの最新号の「2009 3月号」のホットマシンコンテストコーナーに・・


載りましたーー!!



評価△でしたが・・・(爆)
でも、完全にボツになったと思って諦めてましたよ。だから先輩に教えて貰うまで載ってるの知りませんでした(笑)
投稿したのが、確か11月だったから約3ヶ月ごしの採用でした。まかおチャンの採点はどうあれ、やっぱ自分の愛車が雑誌に掲載されるのは嬉しいモンです♪
採用されて良かった~♪
またリメイクしたら投稿してみようかなって思ってます(笑)
Posted at 2009/01/25 21:13:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月22日 イイね!

新しい職場

新しい職場今週から、新しい職場で「応援」として働いているわけですが、やること自体は難しくは無いんですが、いかんせん量が多いため結構大変です・・・
今までと扱っている物が変わり(鉄鋼から食品)戸惑いもありましたが、何とか職場の雰囲気にも慣れてきたように感じます。勿論仕事のスピードは周りの人に比べたら全然ですけどね・・(爆)
いつまで、ここで作業をする事になるかは分かりませんが、自分がやれるところまでやってみようと思います。新しい仕事を覚えるのはなかなか楽しいものですね♪
そうそう、ロッカーの番号が偶然にも「86」(ハチロク)だったんです!
何か、嬉しかったです♪
Posted at 2009/01/22 23:21:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月18日 イイね!

カラオケオフ無事終了!

カラオケオフ無事終了!本日ROUND1伊丹店にて行いました今年最初のカラオケオフ。無事大盛り上がりのうちに終了致しました♪
今回参加予定だったsラブさんですが、30分待っても来られなかったので、欠席とみなしまして始めさせて頂きました。もし、その後来られていたのでしたら申し訳ありませんでした。またの機会にヨロシクお願いします。


さてさて、今回は生憎の雨でしたが☆443☆ by yochirinさんが参加して下さいました♪
2人で熱唱すること約4時間半。またしても濃い~時間を過ごしてしまいました(笑)
最初は2時間のつもりでしたが、当然互いに歌が好きな者同士、それだけで終わるわけも無く・・
気が付くと3時間経ち・・・4時間経ち・・・。何か去年の☆sofia☆さんと歌った時の事を思い出しましたよ(爆)
やっぱ、☆443☆さんも好きですね~(笑)
充分満足した時間を過ごした後、駐車場で車を並べ、何枚か2ショットを撮影して解散となりました。
☆443☆さん、今回はお疲れ様でした! そして、有り難うございました!
また、次回開催時もよろしくお願いしますね♪
明日から、諸事情により職種が変わってしまいますが、月一の「カラオケオフ」は今後も開催予定ですので、皆さんのご参加、これからも大いにお待ちしています!
Posted at 2009/01/18 22:16:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月18日 イイね!

今日は・・

今年最初のカラオケオフですよ~♪
場所は、ROUND1伊丹店。時間は15時からの予定です。
現時点でスパシオ乗りのsラブさん
NEWbB乗りの☆443☆ by Yochirinさんが参加表明してくれています♪
まだまだ参加者受付中ですので、皆さんのご参加、お待ちしています!
書き込み無しで、直接現地にお越し頂いても結構です。
大いに歌って、盛り上がりましょ~♪
Posted at 2009/01/18 09:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ランティス AIRZERO m-series[35w]HID CONVERSION SYSTEM 6000k ... http://minkara.carview.co.jp/userid/133357/car/2049110/8771558/parts.aspx
何シテル?   10/16 11:13
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 わになわにな *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ヤンガスヤンガス * かず_PP1_EP82NAかず_PP1_EP82NA *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.