• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

0系

0系今日、仕事帰りに立ち寄ったコンビニで発見しました。「夢の超特急」と呼ばれた0系新幹線のラストランのDVDです。
何と1000円!
買わなきゃ損でしょう。今見ても新幹線の中では0系が一番好きですね♪
去年の暮れ、残念ながら44年の歴史に幕を下ろしてしまいましたが、あれだけ愛された電車も無いと思います。
ラストランの時は別れを惜しむファンで駅のホームは大変な混雑でしたね。
このDVDは保存版として、大切に保管しようと思います。
でも、まさかコンビニにあるとは・・・。ちょっと意外でした。
Posted at 2009/04/29 22:44:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月27日 イイね!

久しぶりに・・

久しぶりに・・AXIOSさんで洗車してもらってきました♪
今日は天気が朝から怪しく、洗車をしようかかなり判断に迷いましたが、夕方頃にようやく回復したので、久しぶりに行ってきました♪
今回は定番メニューの「手洗い洗車」で。対応してくれた女の子が洗車をしてくれたんですが、拭き上げの為EPを移動させようとして「R」の位置が分からず焦ってたのはちょっと可愛かった♪
6速なんで、通常の車とは「R」の位置違いますからね。初めて乗った人は言わないとほぼ間違いなく焦ります(笑)
勿論、ちゃんと教えてあげましたよ♪
最初、店に入ったときシャッターが閉まってたりスタッフの気配が無かったので、「休みか!?」と思ったんですが、「風が強いので閉めてた」らしいです。ちょっと焦りました(笑)
昨日のもの凄い風で泥だらけになったEPですが、綺麗になりました♪
そうそう、店に向かっている途中、スタンドから出てきたバイクとぶつかりそうになりました。反対車線に出ようとしていて、全くこっちを見てませんでした。「出てくるかも・・」という運転をしていたので、衝突は回避出来ましたが、危なかったです・・。ブレーキ強化しておいて良かった・・
Posted at 2009/04/27 21:44:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月27日 イイね!

イメチェン♪

イメチェン♪ボディー下部の赤ライン増加に伴い、テールにもライン投入しました♪
これは過去にもやっていたんですが、再び復活させました。
これも車検までの期間限定です(笑)
何だか最近、細かく変化していっているEPでした♪
Posted at 2009/04/27 21:30:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月27日 イイね!

ライン増加!

ライン増加!某インポートカー雑誌に載っていたデモカーのAUDIがやっていたのを真似して自分のもやってみました♪
ボディー下部に赤ライン投入!
しかも蛍光(笑)
少し、引き締まったかな?って思います。親には完全に呆れられていますが・・(爆)
それでもなおかつ、まだ色々やろうとしている僕は完全に病気ですね(笑)
Posted at 2009/04/27 11:32:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

ステッカー貼った♪

ステッカー貼った♪フロントガラス上部にステッカー貼ってみました。兼ねてからこのポジションには貼りたいと思っていたんです。
大きめのロゴステッカーはなかなか良いのが無く、色々悩んでオーソドックスに「DUNLOP」にしました♪
実際タイヤがそうだし、以前勤めてたしね。勿論この場所に貼ると車検はNGです。でもまだ1年以上あるので、それまでの期間限定と考えてます。
気分次第で、また変えるかも?(笑)
Posted at 2009/04/26 00:39:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドラゴンハート http://cvw.jp/b/133357/40599665/
何シテル?   10/20 15:07
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ゆーにぃゆーにぃ *
雨竜雨竜 * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.