• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

夜ミに参加してきました♪

夜ミに参加してきました♪昨夜の事ですが・・。毎月第4土曜に開催されているEPclubの定例ナイトミーティングに参加してきました♪
今回は行った時間が遅かったので、第2集合場所に先に行ったんですが、誰もいませんでした。「まさか寒いから早めに切り上げたのか!?」少なくても日が替わるまでは集まっているあの人たちが早々に切り上げるなんてあまり考えられません。
もしや、と思って第1集合場所にいってみると・・・
皆いました(笑)
どうやらいつも来るオーディオグループが来なかったとの事。今日は今年最後と言う事と重大発表があるという事で、いつもよりも遙かに多い20台近くが集まっていました。
発表の内容はあまり公表することでもないと思うので、ここでは伏せておきます。
いつもよりも人数が多いから、あちらこちらで濃い~トークタイムが(笑)
いつものようにまったりムードで時間を過ごしていく中ちょっとしたハプニングもあったりで今回も楽しく過ごさせていただきました♪
2次会で飯を食いに行くという話になっていましたが、僕は翌日も仕事が控えていたため、PASS。
帰りは直線道路をちょこっとだけ、飛ばして走りました♪
今回参加された皆さんお疲れ様でした!
また、お会いしましょう♪
Posted at 2009/11/29 22:45:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月27日 イイね!

代替機

代替機携帯を修理に出しました。今日は仕事が比較的早く終わったので、一番近くのドコモショップへ。
一応復活はしていたんですが、やっぱり電源が落ちるので。待つこと約30分。ようやく自分の順番に。
大体こういう時に限って症状が出なかったりするもんですが、ちゃんと症状出ました。だから説明もしやすかった(笑)
代替機にデータをバックアップして貰い、修理に預けました。約2~3週間かかるそうです。意外と日数掛かるんですね。
戻ってくる間、紛失したり傷付けたりしないよう気をつけないと・・・
Posted at 2009/11/27 22:38:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月25日 イイね!

携帯が・・・

携帯が・・・お亡くなりになりました・・・
つい2時間くらい前までは普通に動いていたのに、30分ほど前から何度も、電源が何もしていないのに切れだして、その都度何かボタンを押すたびに、この「システムを再起動しました」というメッセージとともに電源が立ち上がっていたんですが、何度目かでメッセージが表示されたまま完全にフリーズ(爆)
どのボタンを押しても全く反応しません・・・。再起動出来てないやん・・・。落とした訳でも無いのに・・・
こんな症状は携帯を持ちだしてから初めての事です。ドコモに問い合わせても原因が不明。電池を外し強制終了して、再び電池を付ける方法を提案されましたが、それだとデータが消える可能性が極めて高いと・・・
リスクが高すぎるので、勿論そんな方法は実行出来ません・・・。
1年3ヶ月ほど使っていたのですが、寿命というのも考えにくいし・・。精密機器だから仕方ないのかな・・?
とりあえず、明日仕事終わりに最寄りのドコモショップに持ち込もうと思います。無償で交換してくれるかもしれないですね。
故障の担当者も「故障機を店にお持ちになっていただきたい」と言っていたし。「お役に立てないで、誠に申し訳ありません!」と平謝りでした。別に謝られてもね~。その人が悪い訳じゃないんだし。
でも、良かった明日何も予定なくて(笑)
Posted at 2009/11/25 23:05:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月22日 イイね!

昼ミ参加♪

昼ミ参加♪EPclubの昼ミーティングに参加してきました。ここ2、3日パソコンの調子が悪くネットに接続出来ない状態でしたので、ブログをアップしようにも出来ない状態でした。ちなみに、昨夜のカラオケオフは中止にしました。誰も来なかったので・・・(爆)
でも丁度同じ時間帯にいち♪さんが自宅で鍋パーティーを開いていると言うことで、誘われたので呼ばれてきました♪
バンディットで行ったので寒かった~!!(爆)
で、日が替わるくらいまで盛り上がってから解散。中には眠気に完全に負けている方も若干名おられましたが・・・
で、今日です。朝の9時過ぎに和泉にある道の駅「いずみ山愛の里」へ集合し、メンバー揃った時点でお約束の集合写♪
今回は6台集まりました。でも、スターレットは3台。後はヴィッツ、スプリンター、オーリスがそれぞれ1台ずつ。計6台という構成でした。
昼にバーベキューをする予定だったのですが、時間があったので、ちょっくら和歌山方面へ向けて6台連なっての山道ドライブ♪
う~ん、ついついこういう場所を走ると血が騒いでしまいます。いかんいかん。自粛自粛。
本当は今日は昨夜に引き続きバンディットで参加したかったのですが、昼から雨が降るという予報だったので、断念・・。
さて、時間も気づけば過ぎていたので、バーベキュー会場の「ほの字の里」へ。
体が冷え切っていたこともあり、バーベキューはとても温まりました♪
バーベキュー後はそのまま施設内にある温泉へ。腹が膨れた後の温泉はやばかったです。メチャクチャ気持ちよかった♪
で、温泉を出ると、どうやら予定していたスケジュールが大分早く終了してしまったので、これからどうしようという話に・・。時間も中途半端だったので、皆、どうしようかと悩んでいました。そこで僕が昨夜カラオケオフが中止になったことだし、一案として「カラオケとかは?」と提案すると何とカラオケに決まっちゃいました。何でも行ってみるモンですね♪(笑)
「ほの字の里」から約30分ほど走ったところにあったカラオケ店で第2幕スタート!!
少々混んではいましたが、日曜日で雨も降ってるししゃーないな、と何故か妙に納得(笑)
2時間ほど、それぞれ思い思いに濃い~曲を歌いまくり(殆どアニソンでしたが・・)あっという間に時間が終了。心地良い疲れを感じながら解散となりました。
少人数でしたが、とても楽しい1日でした♪
大分長くなってしまいましたが、本日参加された皆さんお疲れ様でした!
また、お会いしましょう♪
Posted at 2009/11/22 22:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月20日 イイね!

明日・・

予定してましたとおり、カラオケオフを開催したいと思います。場所と時間はいつも通り、DUX名神尼崎店で20時から。
皆さんのお越しをお待ちしています。
Posted at 2009/11/20 07:24:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんやかんやで http://cvw.jp/b/133357/40448576/
何シテル?   09/21 19:57
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
わになわにな * ヤンガスヤンガス *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * BLANCABLANCA *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.