• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

ブツ購入♪

ブツ購入♪あるブツを注文していたのですが、「入荷」の連絡を受けたので引き取りに行ってきました♪
思っていたよりも箱が大きくてビックリですが、重量は軽いです。最初は取り付けしてもらおうかと思っていましたが、結構工賃が取られるようなので自分で装着することにしました。ボルトオンらしいので何とかなるでしょう(笑)
さて、これが何か分かりますか?
ヒントはサイドにプリントされているメーカー名と「軽い」ということですかね。これを付けるとイメージが大分変わるので、付ける時が楽しみです♪
Posted at 2010/01/30 19:42:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月29日 イイね!

アザ

アザ今日仕事が終わってから、会社の風呂に入った時右膝にアザがあるのを発見しました。昨日の時点では無かったので、今日どこかに当てたんだと思うんですが・・・
全く身に覚えが無いんですけど・・(爆)

痛みも感じなかったし、風呂に入ったときに初めて気づきました。一体いつこんなところにアザが出来たんだろう?
思い起こしても全く心当たりがないんですが・・・今日は仕事中にどっかに当てた覚えも無いし・・・
不思議な事もあるものですね
Posted at 2010/01/29 23:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月25日 イイね!

今日の昼は♪

今日の昼は♪休みのお決まりのコースとなりつつありますが・・・(笑)
バーミヤンでした。最近新しくメニューに加わったらしい「黒ごま担々麺」と店に来たら良く頼む「若鶏の甘辛しょうゆ」を注文しました。
黒ごまは予想してた以上に旨かったです♪
人によって感じ方はそれぞれだと思いますが、僕は美味しく頂きました♪
この後、中華といったら絶対に頼む「ゴマ付き団子」で口直しをし、フィニッシュしました(笑)
結構ガッツリに見えますが、まだまだ平気です♪
Posted at 2010/01/25 22:11:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月24日 イイね!

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした♪今回、今年最初のカラオケオフに参加していただいた、まぁくんさんとマルさん、ありがとうございました!
お二人ともなかなか濃い曲を歌うので、非常に濃厚な時間を過ごすことが出来、楽しかったです♪
3時間歌ったんですが、あっという間でしたね。また、来月もやりますので、ご都合が良ければ是非ご参加下さい♪



さて、話は変わりますが、オフが終わり帰路に就いていたときです。家のすぐ近くまで帰ってきたときになにやら車が何台も止まっているのが見えました。「何かあったな」と思いましたが、倒れている人が見えたので、「事故や!」と。しかも起こって間無しだったようで、後続の車がケガ人を心配して止まっていたようです。どうやらスクーターと車の事故のようで、スクーターの人が頭から血を流しているのが見えました。まだ、警察と救急が来ていなかったので、「僕にも何か出来るかもしれない」と車を家に置いてからチャリンコで現場へ戻りました。道が両側ともふさがれていたので、後続車の交通整理を駆って出ました。しばらく、交通整理をしていると警察と救急が到着したので、僕は後はプロに任せてその場を後にしました。楽しかった後に見たくないものを見てしまいましたが、少しでも役に立てて良かったです。
皆さんも事故には気をつけましょうね。
Posted at 2010/01/24 00:39:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月22日 イイね!

明日・・

予定通り今年最初のカラオケオフを開催します。時間と場所に変更は無しです。
現時点で僕を含め3名が参加確定しています。まだ、募集しているので、都合良い方は是非ご参加下さい。
では、明日お会いする方々、よろしくお願いしますね♪
Posted at 2010/01/22 22:59:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コンプリート! http://cvw.jp/b/133357/40854102/
何シテル?   12/16 00:14
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
ぉがぉが * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
お杉お杉 * ヤンガスヤンガス *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる