• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

しばしの別れ・・

しばしの別れ・・はい。昼のブログで書きました通り、「ピットロードM」さんに我が愛車のEPを預けてきました♪
GWでヒマなのかな~って思っていたら、逆で、スタッフさん達は慌ただしく忙しそうにしていました。まあ、時間はあったので待たせて貰いました。1時間くらいかな?
で、代金を支払い(結構な数の諭吉さんが出て行きました・・・)車を預けました。せっかく洗車したのに、駐車場に止めている間に中途半端に降った雨のせいであっという間に水玉模様に~(爆)
もう、諦めましたけどね。
今日から最低でも3週間は入院することになります。何事も無ければ・・・ね・・。
まあ、無いとは思いますが、万が一と言うこともありますので・・・
で、代車が後方に写っているパジェロミニです。ノーマルなのにボンネットの色が違う(ボディーがダークグリーンでボンネットがホワイト)という割と目立つ仕様となっております(笑)
多分走ってたらすぐに分かると思うので、もし発見した場合は優しくスルーしてあげて下さい(笑)
そんな訳で、EPが戻ってくる間、パジェロミニが臨時の愛車となります。借りている間、気をつけて運転しないと・・・。ただ、ATってのがちょっと・・・。個人的にはやっぱMTが良かったな~ってちょっとわがまま言ってみたりして(笑)
とりあえず、EPがまた、僕の元へ戻って来る時が今から楽しみです♪
Posted at 2010/04/30 22:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

車検

車検に出すため、今から依頼する「ピットロードM」さんに行ってEPを預けて来ます。
さっきまで、通らない灯火類に貼っていたステッカーを外してました。う~む・・なかなか頑固で手こずりました・・(爆)
で、ここんとこの雨風で汚れまくっていたので、軽く洗車しました。
・・・それにしても・・久し振りに見る我が愛車のパッチリおめめです♪(笑)
今までアイラインを付けていたから、外すと何となく違和感が・・・。「この外装でホンマに通るのか!?」とか言われそうですが・・・大丈夫!!の筈です・・・(爆)
一応、ここだけは直しておいてくれといわれたポイントは全て直した筈ですから。で、今回は「公認車検」なので、いつもより期間も長いし、料金も高いです。けどまあ、仕方ないですけどね。これで、合法的に認められるんだったら・・・。

と言うわけで、今日より約3週間ほどEPは姫路に入院することになります。さてさて、代車はなんだろな~。ちょっと楽しみだったり(笑)
Posted at 2010/04/30 13:29:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

行ってきました!

行ってきました!いや~・・もうね・・・サイコーでした♪(笑)
全国各地から集まった、総勢40台以上のバンディットand more・・・
天気も無風で雲一つ無い絶好の快晴!
これ以上の最高のコンディションはまず無いでしょう!
参加された方が多かったので、残念ながら全員の方々と絡む事は出来ませんでしたが、でも、ものすごく充実した時間を過ごすことが出来、今回参加された皆さんに感謝しています♪
僕が良く利用する「2りんかん」のスタッフさんも居て、実は「BANDS」のスタッフもやっていることをしり、ちょっと意外なところでの知り合いとの遭遇に驚いてしまいました(笑)
途中の奥琵琶湖のツーリングも気持ち良かったし・・今回のオフは僕の中では文句の付け所がありませんでした。参加者の皆さんが和気藹々と楽しくやっているのも凄く好感が持てました♪
また、機会があれば参加したいと思います。
本日参加された皆さんお疲れ様でした!
また、お会いしましょう♪
Posted at 2010/04/25 20:43:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

今から!

今から!先月入会したばかりのバンディットオーナーズクラブの「BANDS」の全国オフに参加するため、琵琶湖まで行ってきます!
天気は「これでもか!」というくらいの絶好の快晴!
バイクで走るにはもってこいの天気です♪
鮮やかな青空が広がっていて、今日は一段と空が高く感じます♪
初めてのバンディットでの全国オフ参加です。思いっきり楽しんできます♪
ちなみに、集合場所が去年のツーリングの目的地だった「道の駅 しんあさひ風車村」だったりします(笑)
現地でお会いする皆さん、本日はどうぞヨロシクお願いしますね♪
Posted at 2010/04/25 08:06:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

もろた♪

もろた♪専門学校時代の連れに2~3日前に貰いました♪
何でも今レッドバロンでバイクを買うともれなく貰えるらしいです。
レッドバロンなのにブルーのジャケット・・・(爆)
その連れは色が気に入らなかったらしく、僕にくれたみたいです。確かにブルーが鮮やか過ぎますが、これはこれで良いかなっと♪
ありがたく貰う事にしました(笑)
まあ、今日はこれからバンディットで琵琶湖まで行ってくる訳ですが、今日はいつものジャケットで行きます。とりあえずこっちは保管しておいて、今度着ることにします。
Posted at 2010/04/25 07:59:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コンプリート! http://cvw.jp/b/133357/40854102/
何シテル?   12/16 00:14
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * わになわにな *
kimu_marchkimu_march * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.