• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

ちょっぴり今風?(笑)

ちょっぴり今風?(笑)こんな感じになりました♪
大体はライトの上か下に貼るんでしょうけど、僕は趣向を変えて純正バンパーのバー部分に貼り付けました。元々ここは赤で塗装してイメチェンを図ろうかなって思っていたんですが、LEDを光らせた方が今風でええかなって思ってこっちにしました。
入っているテープLEDが30cmで、狙いすましたかのようにバンパーのバーもほぼ30cmだったんです。貼ってくれと言わんばかりに(笑)
左右のスモールの+-から電源を取り、目当ての場所へ付属の両面テープで貼り付け。後は余ったテープ類の処理とかをして完了です。
素人作業にしては良い感じに仕上がったんじゃないかと思っています♪
テープLED・・・これはなかなか面白いアイテムですね♪
と今更ながらに言ってみる(笑)
Posted at 2011/03/31 20:05:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月31日 イイね!

久し振りのDIY

久し振りのDIYと言うわけで今流行りのテープLEDを使用したドレスアップに挑戦しようと思い、こんなのが本屋に売っていたので買ってきました。
正直電装関係は苦手なんですが、これなら出来そうなのでトライしてみることにしました。テープLEDも2本付いていてなかなかお得なセットだと思います。
DIYと言えば、下のデコラインも入るのかも知れませんが、あれは貼るだけですからね。これはちょっと作業が入るので違うかと・・・。
作業に熱中していて作業中の写真を撮り忘れてしまいました(汗)
完成画像は次のブログで♪
丁度日も暮れてきたので良いショットが撮れたと思います♪
Posted at 2011/03/31 19:27:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月31日 イイね!

デコラインリニューアル♪

デコラインリニューアル♪以前まで付けていましたラインテープによるデコラインを外し、本日マッキナデコラインでリニューアルしました♪
2本のラインによるマッキナ仕様はなかなかにスタイリッシュです♪
弱冠曲がってしまっているのはご愛敬と言うことで(笑)
画像では分かりにくいかも知れませんね。またオフにてお披露目させていただきます。
Posted at 2011/03/31 19:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月18日 イイね!

お知らせ

毎月、月末最終の土曜の晩にカラオケオフを開催していましたが、今月は東北大震災の被災者の方々の気持ちを考え、自粛させていただきます。
さすがに、この状況下で歌いまくるという事に抵抗があるので・・・。
来月は一応開催予定ですが、まだ未定です。状況が変わればまたご報告させていただきます。
参加を検討されていた皆さん。申し訳ありませんが、今月は無しでよろしくおねがいします。
そして、被災地の1日も早い復興を願っています。
Posted at 2011/03/18 22:44:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月16日 イイね!

被災者の方達に・・・

被災者の方達に・・・自分が出来る事は無いかと考えました。ささやかですが募金をさせて頂きました。しかし、他にも何か出来るはず!
そう考え、出した結論が「献血」です。皆さんもご存じの通り、震災で多くの尊い命が奪われてしまいました・・・
そしてケガをされた方も時間が経過するごとに増えていっています・・。殆どの物資が不足している中、やはり血液も不足しています。
僕には募金や献血といった本当に小さな事しか出来ませんが、これで被災された方の役に少しでも立つ事が出来るなら幸いです。
連日報道される痛ましいニュースには本当に目を覆いたくなります・・・。本当に自分が今生活している日本で起こったことなのか・・・・未だに信じられない気持ちで一杯です・・。
みんカラをされている方々の中にも被災された方が大勢いらっしゃると思います。大変だと思います。実際に阪神淡路大震災を体験した1人として気持ちが良く分かります・・。
辛いと思いますが、何とか気持ちを前向きに考え、勇気を持って頑張っていって欲しいと思います。
Posted at 2011/03/16 19:29:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんやかんやで http://cvw.jp/b/133357/40448576/
何シテル?   09/21 19:57
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ヤンガスヤンガス *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
BLANCABLANCA * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.