• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

淡路島!

淡路島!今日は会社が休みになったので、会社の人と以前計画していて雨で流れてしまった「淡路島ツーリング」を実行に移してきました♪
久し振りのバンディットでの長距離でしたが、事故も無く無事に帰ってこられました♪
天気が良かったのが最高でしたし、実は今回初めて明石海峡大橋を走ったので感動もひとしおでした!
今日からGWの為阪神高速は大渋滞していましたが、バイクなので殆ど関係なく走ってきました。
途中の福良(ふくら)という港町でマグロ丼と大アサリに舌鼓を打ち、足湯に入って身体の心から温まり、感潮船の帆船(画像参照)の雄大な迫力に圧倒され、温泉に入って現実から逃避しました(笑)

ほぼ淡路島1周のコースを辿り、非常に充実した1日でした♪
帰りは阪神高速で「からと西」まで行き、軽く六甲山のワインディングを楽しんでから無事に帰宅しました。色々寄り道をしながら走ってきましたが、無事に帰り着いてホッとしています♪
今は、適度な心地良い疲れが全身を包んでます♪
やっぱ、バイクって良いですね♪
Posted at 2011/04/29 20:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

ALL HID化!!

ALL HID化!!この度、我が愛車82のLo、Hi、Fogの全てがHID化されました!
取り付けは勿論Emu’sさん♪
限定生産でラスト1個と聞いたHIDが何と僕の82のバルブ形状と一致!
迷わずオーダーでした(笑)
ベロフの雷神7000kです♪
値段も70000円で釣りが来るというコストパフォーマンスの高さも魅力でした♪
しかも安いだけでなく、最高の明るさを提供してくれると聞いたので、どれくらいの明るさになるのかメチャクチャ楽しみでした(笑)
明るいので、元々Loに付いていたHIDをHiに回し、雷神はLoにしました。約2時間ほどの作業が終了し、見ると想像以上にもの凄く明るくなっていました♪
Hiに回した今までのHIDが完全に雷神に負けてます(爆)
LoがHiみたいになっていますが、これはこれでアリでしょう(笑)
店からの帰り、あまりの明るさに嬉しすぎて1人で笑ってました(笑)
それくらい明るいです。これから夜走るのが楽しくなりそうです♪
Posted at 2011/04/24 21:09:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

ガクドリ

ガクドリ観てきました♪
率直に感想を言うとちょっと内容が薄かったと思います。パンフも1枚モンのペラペラやし・・・(汗)
終わり方も何か中途半端で不完全燃焼な感じでした(爆)
とりあえず、明後日で公開が終了みたいなので、終わる前に観ておきたかったので・・・
でも、テーマソングのmoveの新曲「oveR taKerS」はめっちゃ格好良かったです♪
さりげにmotsuがちょい役で出演してたし・・・(笑)
勢いのままグッズショップでmoveのCDも買っちゃいました♪
映画自体は、「う~ん・・・」って出来でしたが、moveの新曲をゲット出来たので結果オーライです(笑)
Posted at 2011/04/20 22:41:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

付けてみた♪

付けてみた♪フロントエアロの下に○ーナンで見つけたマットを貼り付け、イメチェンと傷つき防止を狙ってみました♪
マットにはいくつか種類があったのですが、僕が付けているアルミプレートと全く同じ柄があったので、それを購入しエアロの形状に型取りしてカット!
両面テープで貼り付けました。元々は脱衣所とかに敷くマットのようですが、こういう使い方もアリだと思います。
お手軽DIYです♪
多少のズレはご愛敬。普段見えないところですから大丈夫です♪
Posted at 2011/04/20 16:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月18日 イイね!

今月も・・・

残念ながら、月末恒例の「カラオケオフ」は見送らせて頂きます。
今回は、僕の仕事の方の都合がどうしても付かなく、月末最終日なので結構忙しくなりそうな感じなので・・・
来月こそは開催をしたいと思いますので、皆さん申し訳ないですが今月は延期ということでヨロシクお願いします。
Posted at 2011/04/18 22:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大阪モーターショー2017 http://cvw.jp/b/133357/40833156/
何シテル?   12/11 01:07
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ヤンガスヤンガス * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
sakbomsakbom * マツダ派@SE3Pマツダ派@SE3P *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる