• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

阪急電車

阪急電車え~、パイレーツ4のブログをアップしてから約半月ほど放置してました・・(爆)
また映画ネタになりますが・・・
沿線に在住と言うことで、公開されてからずっと観たかった「阪急電車 片道15分の奇跡」を観てきました。前評判がかなり良かったので観る前から結構来たいしていました。
結果的に言うと、評判はウソでは無かったな・・と思いました。つまり思っていた以上に良かったと言う事。
まあ、こればっかりは人それぞれの感じ方があると思いますが、観終わった後は何かほっこりした気分にになっていてここち良かったです♪
登場人物それぞれの個性も良く出ていて、久し振りに良作に出会ったかな?
って思いました。
阪急沿線の人たちだけでなく、沢山の人たちに観て貰いたい映画ですね♪
オススメです!
Posted at 2011/06/29 14:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日 イイね!

PC4

PC4観てきました!
「パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉」!
久し振りに今日は特にコレと言った用事が無かったので、せっかくだから観に行こうと思いまして・・・
今回観たのは3Dバージョンだったんですが、劇場前で渡された3Dメガネを掛けて観ると少々暗くて見づらく感じてしまいました・・・
にしても今の3Dメガネはちゃんとしていますね。3Dメガネって言うと昔雑誌の付録に付いていたヤツを思い出しました(笑)
今回の4は監督が替わったこともあり、前作よりもちょっとパンチが弱いかなって感じました。まあ、勿論面白かったんですが、個人の感想としてそう思っただけなので・・・
人魚のシーンとかはなかなか面白かったです♪
鑑賞後売店にて、パンフレットと良さげなキーホルダーを見つけたので購入しました。
今1番の話題作です。まだの方は1度ご覧になっては?
Posted at 2011/06/14 23:57:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月04日 イイね!

おもしろステッカー♪

おもしろステッカー♪皆さんはステッカー屋の「B-SIDE LABEL」をご存じでしょうか?
ロフトや東急ハンズ等で良く売られています。簡単に言えば面白ステッカーです(笑)
僕も車やバイクに貼っています。今日は休みでバンディットを駆って心斎橋の方に所用で出掛けていたんですが、その用事の後に立ち寄った東急ハンズ心斎橋店の入り口で、このステッカーーの出張販売をやっていたんです。
僕はこのシリーズのステッカーが大好きなので、かなり時間を掛けて物色していました(笑)
スタッフの人とも会話が弾み、結局7~8枚くらい買っちゃいました(笑)
普通のステッカーより、こういう変わったステッカーの方が遊び心があって良いと思います。今度は店の方に直接出向いてみようかなって思ってます。
とりあえず、携帯にこんな感じで貼ってみました♪
Posted at 2011/06/05 00:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月03日 イイね!

1ゾロ!!

1ゾロ!!本日仕事帰りに「1」のぞろ目を迎えましたー!

111111km  111.1km

しかも只のぞろ目ではありません!

2011年 1111分に迎えた
111111kmなんです!


オドとトリップを含めると16個もの「1」が並んでいる事になります。よくもまあここまで走り続けてくれたものです♪
実は家に帰り着く前にこの瞬間を迎えてしまったんです。そこである大事な事に気付きました。



カメラ忘れたーー!!



と言うわけで、家から約2.2km離れた所で迎えてしまったので、そこに車を路駐し家まで走ってカメラを取りに帰り、また走って車まで戻り撮影しました(笑)
勿論11:11まで待ってから撮影しましたよ♪

そんなこんなでここまで走ってくれたEPとこれからも走って行こうと思います♪
次は222222km?
無理だろうな~(笑)
Posted at 2011/06/04 00:39:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんやかんやで http://cvw.jp/b/133357/40448576/
何シテル?   09/21 19:57
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * SASEBOの☆SASEBOの☆ *
ルフレSルフレS * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
わになわにな * ヤンガスヤンガス *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.