• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

笠岡!

笠岡!去年に引き続いて今年も笠岡ふれあい空港で行われたゼロヨン大会に参加してきました♪
直前まで仕事がどうなるか分からなくて、昨日の晩に今日の休みが決定したので、急遽参加表明ナシで参加させてもらいました(笑)
今回は路面コンディションもドライだし、その条件で走ってみたかったんです♪
天気も良く、風も殆ど無かった為、非常に過ごしやすかったですね♪


で・・・今回は去年よりも凄い車がたくさん参加していました。フェラーリにコルベットにマスタングに・・・
大排気量の代名詞的な車ばかりでした。勿論いい音奏でてましたよ♪
そんな中に居るNAのスターレット・・・。う~ん・・めっちゃ場違い(爆)
パワーも全参加車中一番低かったから辛かったのなんのって・・(汗)
しかもエンジンもミッションも調子悪いのでダメダメでした~(核爆)
ちなみにエンジンは全然吹けずに息付きしまくり、ミッションは3速が殆ど入らないです・・・(涙)


けど走りたいから今回来ちゃいました(笑)
1回、エンジンもミッションもオーバーホールした方が良さそうだな・・・・けど金が~~

多分今回10本くらいは走ったと思いますが、納得出来た走りは1本もありませんでした~(涙)
とりあえず何とか走り終え、自宅にも渋滞に揉まれながら行きの倍の時間を掛けて無事に帰り着きました。

疲れましたが、楽しかったです♪
車の方は出来れば何とかしたいですね~。最悪は乗り換えか・・・?

何はともあれ、今回参加された皆さんお疲れ様でした!
また、いつかお会いしましょう♪
Posted at 2011/11/27 21:09:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月25日 イイね!

連載小説

連載小説今週から朝日新聞の夕刊の2面に「ガソリン生活」という連載小説が掲載スタートしました♪
非常に興味深いタイトルなので、気になって毎日読むことにしました。
で、せっかくなので毎回読んだら切り取って、ノートにスクラップしていこうと思い立ち、始めてみる事に・・・(笑)
新しい楽しみが増えました♪(小さいけど!(笑))

Posted at 2011/11/25 22:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

今年も始まりました

今年も始まりました「何が?」って?
何でしょう?(笑)

ウソです(爆)
毎年この時期になると始まる近所のマンションのX’masイルミネーションが今年もスタートしました♪
毎年バージョンを変えて来るので、いつも楽しみにしています♪
今年は去年よりもメッチャ、力入ってます。去年はソリに乗ったサンタクロースのイルミだったんですが、今年はマンション前面全体がイルミネーションされています♪
かなり明るくて綺麗です♪
僕の住んでいる地域ではちょっとした名物となっています。
もし、お近くに来られた際は是非見ていって下さいね♪
Posted at 2011/11/23 22:08:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

そろそろ・・・

毎月末恒例のカラオケオフを行っている第4土曜日が近づいてきましたが、誠に申し訳ないんですが、今月は僕自身の都合が付かず、開催は厳しそうです・・・・
なので、今月は中止しして来月に今年最後のカラオケオフを行いたいと思います!
いつもご参加頂いている皆さんには本当に申し訳ないですが、ご理解頂きますようヨロシクお願いします。
Posted at 2011/11/23 21:42:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月22日 イイね!

再会!

もう昨日の事ですが、久し振りに懐かしい人に再会しました♪
以前良くお会いしていたカルディナ乗りのhamakazuさんです。ソリューションで走っていてたまたまいつもの本屋を通り掛かった時に見覚えのあるカルディナが止まっているのを発見!

もしや!
と思って引き返してみると、やっぱりhamakazuさんでした♪



久し振りの再会に華が咲きましたが、せっかくなのでと言うことで、僕はすぐ家に帰りEPに乗り換えて再び登場しました(笑)
約2年ぶりに僕のEPを見る事になるらしく、色んな所を見て回っておられました♪
にしても、ホントに久し振りにお会いするので、話のネタが尽きない!
普通に2時間くらい話していたかと・・・・(爆)
寒空の中、バカ話に付き合って貰ってすいませんでした・・・(汗)
お互い、家が近いのでまたお会いすることもあるかも知れませんね。その時はまたヨロシクです!
今回はありがとうございました!

2ショット!


流石にこっちは暗かったか・・・!(爆)
Posted at 2011/11/22 00:29:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドラゴンハート http://cvw.jp/b/133357/40599665/
何シテル?   10/20 15:07
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ゆーにぃゆーにぃ *
雨竜雨竜 * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.