• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2011→2012

後1時間程で2011年も終わってしまいますね。今年は皆さんにも色々と本当にお世話になりました。



愛車の正月仕様への変更完了です(笑)

来年、2012年が皆さんにとって良い1年になりますよう、心から願っています♪
来年も、僕SHUNと愛車達をよろしくお願いします。
また来年、皆さんの元気な顔が見られるのを楽しみにしています♪



良いお年を♪
Posted at 2011/12/31 23:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

洗い納め

今日が大晦日と言うことで、EPとバンディットの今年最後の洗い納めをしてきました♪
先日降った雪の影響もあり、洗車前は・・・

こんなに泥だらけでした・・・
今日は最後にふさわしく快晴だったので、家の前でしっかりと洗車♪

綺麗になりました♪

バンディットは頼んでいた部品がいくつかあったので、それの装着と合わせてついでに2りんかんで洗車してもらいました♪

2りんかんで洗車を頼むのは初めてでしたが、細かい所までしっかりと洗ってくれて大満足です♪
これで、2台とも綺麗な状態で新年を迎える事が出来ます♪
Posted at 2011/12/31 22:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

中止します・・

本日、カラオケオフを開催予定でしたが、参加表明が0と言うことと、大晦日という事で中止とさせて頂きます。
どなたか参加されるかな~っと思ったんですが、流石に日が悪かったですね・・・
大晦日は何かと皆さんそれぞれ忙しいですものね。申し訳ない・・・・
次回、年が明けて新年に改めて開催予定ですので、その際は皆さんお誘い合わせの上参加頂けたらありがたいな~と思います。

今回、中止になったのは残念ですが、また来年皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
Posted at 2011/12/31 13:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

仕事納め

仕事納めしてきました♪
今日が今年最後の出勤日だったので・・。まあ、微妙に忙しかったかな・・?
とりあえず今日で仕事納めなので、会社の人達に挨拶をして職場を後にしました。で、帰り道で注連縄とミニ正月飾りを購入しました♪
勿論例年通り、EPとバンディット用です。DR-Zは今会社の同僚にレンタル中なので今回はこの2台で。
いつもEPに付けているのはかなりデカかったんですが、ちょっと小振りのを発見したので、今回はこっちを購入しました♪(左側です)
右のはバンディット用です。また、この2台と無事に新年を迎えることが出来そうです♪

明日は告知していたカラオケオフの日ですが、やはり大晦日と言うことで集まらないですね~
今回はこのまま延期かな・・・?



何はともあれ、皆さん良いお年を!
後、明日1日頑張っていきましょう!
皆さんにとって、良い1年になるよう願っています!
Posted at 2011/12/30 21:45:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

おはようございます♪

今週末、というか今年末でもある31日大晦日に先日告知しましたとおり、今年最後のカラオケオフを開催予定です。
ただ、現時点で参加表明が0なので、このままいくと流れてしまう可能性が大です・・(汗)
出来れば、開催したいですが、集まらないとどうにもしようがないので、お時間のご都合の付く方は是非ご参加お待ちしています♪
グループに参加していない方でも勿論OKです!
Posted at 2011/12/26 07:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんやかんやで http://cvw.jp/b/133357/40448576/
何シテル?   09/21 19:57
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
ルフレSルフレS * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
わになわにな * ヤンガスヤンガス *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.