• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2012年08月28日 イイね!

装着!

装着!下のブログでアップした、デイライト先程装着完了しました!
デイライトと言うかHID並に明るいです(笑)
夜の作業だったので、懐中電灯片手に頑張りました(笑)
フォグの役割もこれなら果たしてくれそうです♪
RCの顔つきがガラッと変わって大満足です♪
こうなってくると、ヘッドライトの暗さが目立ってきますね・・・・
早い事HIDに換えたいな~
Posted at 2012/08/28 23:25:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

デイライト♪

デイライト♪最近ちょっと気になっていたアイテムをゲットしました♪
ヴァレンティのデイライトです。バッ直でいけるみたいなので買ってみました。RCにはフォグが無いのでフォグの代わりにもなるかな~と思っています(笑)
とりあえず、割引使って1100円くらい安くで買えたのでラッキーでした♪
早速、後で付けてみようと思います♪
Posted at 2012/08/28 20:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

青切符(涙)

青切符(涙)昨日、仕事帰りに貰いたくもない青切符貰っちゃいました・・・。
40km制限のとある国道で普通に走っていたら直前に抜いたクラウンから赤色灯が・・・(爆)
いや、抜いてミラーに映った時点で覆面と気付いたんですが、「時既に遅し」でした・・・・。
23kmオーバーです。っていうか周りの車、普通にそれ以上で走っているんですが・・・。
まあ、僕がやられた時、たまたま前後に車おらんかったからしゃーないですね(汗)
まだ免停にならなかっただけ良しとします。
さて・・・罰金払いに行ってくるかな・・・。15000円は痛いです・・・。
Posted at 2012/08/27 12:33:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

明日です!

今月のカラオケオフが明日に迫りました。ただ、まだ参加表明が集まっていません・・・。
お時間のご都合の付く方は是非是非ラウンド1堺駅前にお越し下さい♪
お待ちしています!
Posted at 2012/08/24 23:24:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月22日 イイね!

十津川ツーリング♪

十津川ツーリング♪先月に引き続いて、再び行って来ました♪
今回もmixiでの集まりです。先月よりも今回は集まった台数が多い!
何と、70台近くの様々な車種が集まりました!
勿論これだけの台数が一度に動くのは危険なので、何台かずつのグループに分かれて行動する事になりました。で、最初の時点で軽く迷走しちゃいました(爆)
グループを一時完全に見失いましたが、後程無事に合流出来ました♪

さて、これだけの台数でしたが、事故もなく最後まで無事に終わる事が出来て良かったです♪
各スタッフの方々が的確に動いてくれたからだと思います。道中で工事現場を通過したんですが、そこですれ違ったダンプのドライバーさんのマナーの良さに感激しました!
凄く走っていて気持ちが良かったです♪

色々な車種が見られて、色々な人達と交流が出来、何より自然を身体で感じることが出来て最高の1日でした!本当に楽しかったです!
参加された皆さん全員に有り難うと言いたいですね♪
また、お会い出来る日を楽しみに♪
皆さん、本当にお疲れさまでした!
Posted at 2012/08/22 22:38:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大阪モーターショー2017 http://cvw.jp/b/133357/40833156/
何シテル?   12/11 01:07
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
K16@趣味人K16@趣味人 * わになわにな *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ヤンガスヤンガス *
ハリーハリー * ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる