• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

哀しいお知らせ

只今、我がRCを車検の為購入店に預けているんですが、ホースが後1本確保出来ない為、延長戦に突入になりました~(涙)
本当なら先週一杯、遅くても今月一杯には仕上がると思っていたんですが、今月の初めに預けてまさかの12月突入が決定しました~(爆)
「部品が見つかる目処が今のところ立たないので明確な仕上がり日の連絡もまだ出来ません」と先程連絡を受けました・・・。連絡が来たのでてっきり上がったのかと思ったら、どうやらまだ掛かるみたいですね。
まさか今年一杯掛かるって事は無いだろうけど、とにかく今は待つしか無いですね・・・・。
あ~早くRCに乗りてぇよ~(涙)
Posted at 2012/11/30 11:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

定例参加!

昨日、みん友さんの龍之介さん主催の「MINIBANCLUB11月度大阪定例ナイト」にミニバンじゃないのに参加してきました(笑)
まあ、それを言ったら元々の自分の車もミニバンじゃないから同じなんですけどね~(笑)
今回はしかも代車のミラでしたが、行って来ましたよ。カイロを手みやげに♪


完全にミラ埋もれてしまってますね~(汗)
ちなみにアルファードとセレナの間にいます。両脇がでかい車だと完全に見えないですね~(汗)

リアエンブレムにLEDを仕込んでいる方々。結構綺麗に色が出てましたよ♪
RCでもやってみようかな?
って言うか出来るのか!?(爆)
途中で中途半端な族がいたりしましたが、最終的に僕は2次会場所で1時半頃撤収させて貰いました。
幹事では無いですが、今回参加された皆さんお疲れさまでした!
またお会いしましょ~♪
Posted at 2012/11/25 10:57:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月22日 イイね!

カラオケオフ♪

またこの時期がやってきました。最近ホントに1ヶ月が早いです(汗)
今回のが今年最後のカラオケオフになります。今月は僕の都合が付かないので、ちょっと無理ですが、来月の第2土曜に今年最後のカラオケオフを予定しています。
まだ2週間ほどありますので、是非是非皆さんご都合が良ければ参加していただければ、と思います。
今年の歌い納めに大いに歌いましょ~♪

日時・・・12月8日(土)

時間・・・20時頃~

場所・・・ラウンド1堺駅前店

参加資格・・・歌が好きな皆さん♪


以上、ヨロシクお願いします♪
Posted at 2012/11/22 23:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月21日 イイね!

箱替え~♪

箱替え~♪車かバイクと思った方、残念。不正解です(笑)
だってウエストポーチだもん♪
この左の赤黒のヤツを今年の3月・・・ちょうど僕がチャリで吹っ飛んだ時くらいに買って使用していたんですが、スマホ購入後カラビナに付けて使用していたら、スマホの重みで裏側が綺麗に裂けて捲れ上がってしまいました・・(爆)
このままじゃ本体ごと落ちるのも時間の問題だと感じ、今日コ○ナンで新しいのを購入しました♪
今回のは工具入れとかを作っているPROACT製のヤツなので、丈夫で長持ちすると思います。
それにしても・・・1年持たなかったな~意外と弱いのね(汗)
Posted at 2012/11/21 20:22:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

様子見てきました

様子見てきました最近また更新頻度が下がってきていますが、気にしないで下さい(爆)
さてさて、RCを車検整備の為購入店に預けてから約2週間ほど経過しました。一応もう少し時間が欲しいと連絡は貰っていたんですが、とりあえず現状がどんな感じか実際に見てきました。今日は休みでしたので。
代車のミラでは無く、ツーリングがてらバンディットで行って来ました♪
現状はホース類の部品がまだ揃わず探している状態といったところ。本当に無い物は型取りして作らないとダメみたいですが、ギリギリまでは探してるという事です。
後数日は掛かるみたいですが、結構バタバタしてて発注した部品が間に合わなかったりで、今週中は厳しそうな感じ・・・
一応今月一杯は掛かるだろうと予想しているんですが、果たしてどうなるか・・・。
早く、またRCの咆吼が聞きたいです♪
Posted at 2012/11/20 19:28:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コンプリート! http://cvw.jp/b/133357/40854102/
何シテル?   12/16 00:14
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * わになわにな *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 ヤンガスヤンガス *
sakbomsakbom * ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる