• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

大晦日

今日で今年2012年も終わりですね~
長かったようであっという間の1年でした。
昨日、あれだけ雨が降ってくれたおかげでフォトギャラも整理する事が出来ました♪
で、昨日のことが嘘のように今日は朝から良い天気です♪
と言うわけで・・・

RCの洗い納めをしました♪

やっぱ黒ボディーは洗うと輝きが増しますね♪

今年はコレが最後のブログになりますね。今回の年末年始は初めて関西以外で迎える事になります。年末年始に旅行に行くなんて今まで1度も無かったですから。多分今回が最初で最後かと思います。
せっかく久し振りに全員が揃うので、家族水入らずで楽しんできたいと思います♪
ちなみに沖縄に行って来ます。また、新年1発目のブログとしてアップしますので、お楽しみに~♪

後、今年最後にバンディットの様子を2りんかんに見に行ってきました。

タンクとマフラーが外され、哀れな状態になっていました。結局、修理完了は年越し後になっちゃいますね。果たしていつ直る事やら・・・




なにはともあれ、今年も1年皆さんには大変お世話になりました!
来年2013年も引き続きヨロシクお願いします!
良いお年をお迎え下さいね♪
Posted at 2012/12/31 12:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

疲れた~

今日は休みで、雨も降って、バイクとPS3は故障していて日中は特に予定も無かったので、この機会に撮り貯めていたフォトギャラを全てアップしました~
殆ど1日作業・・・(爆)
でも今年のフォトギャラを今年の内にアップ出来て良かったです♪
さて、今から以前の職場で一緒だった人達から飯に誘われたのでちょっくら行って来ます。
ちなみに今日、初めて出掛けます(笑)
Posted at 2012/12/30 18:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

一足早く

RCに正月飾りを付けました♪
明日の15時頃には関空に向かうらしいので、今、時間がある間に付けちゃいました。

RCで初めて迎える年越しです。EPの時には大体場所は決まっていましたが、RCになって取りつけ場所をどうするかと思案していました。最初はデイライトの横に付けようかと思っていましたが、場所が狭いしデイライトの邪魔になる・・・かと言ってナンバーの上に付ける訳にはいかないし・・・・
で、結局行き着いたのがここでした。

丁度何かを付ける為にあると思われる部品がついていたので、それを利用して付ける事にしました♪
注連縄の中でも一番小さいサイズなので、問題無いでしょう。
後もう一つ、車内用のも助手席側に付けました。これは吸盤なので取り付けもすぐです♪

とりあえず雨の中付けたから、濡れまくった・・・びしょ濡れだ~(爆)



さて、今年も残り僅かです。皆さん、1年間本当にお世話になりました。来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね。
Posted at 2012/12/30 10:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

仕事納め

2012年の仕事を本日無事に納めてきました♪
今年も残すところ後2日ですね。何か色々あって今年はホントにあっという間に過ぎていきました。
車と携帯変わったしね。僕は工場勤務なんですが、今年は珍しく長めに休めるんです。過去には仕事納めが大晦日で仕事始めが元旦って時もありましたから・・・(汗)
ちなみに明日から4日まで休みです。僕がこんなに長期で休み取れることは今まで無かったので、今回大晦日から2日まで家族旅行に行く事になりました♪
休みの話をした翌日には旅行の予定が入ってました(笑)
どこに行くのかと思っていたら、何と沖縄らしいです♪
家族旅行自体久し振りですが、沖縄はもっと久し振りです。過去に1回だけ行ったことありますが、それっきりです。
と言うわけで、今回の年越しは沖縄で迎える事になります。滅多に無い家族旅行です。久し振りに楽しんでくるとしますかね♪
Posted at 2012/12/29 22:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

走ってきました♪

まあ、行ったのは昨日なんですけどね(笑)
戻って来てからアップしようと思っていたら、パソコンの調子が悪くて出来なかった・・・(爆)
さてさて、寒い中六甲に行って来ましたよ♪
軽く雪が降って軽く積もっていました(笑)

ベストショット!
良い1枚が取れました♪

夜景が綺麗~♪

満月が出ていました。山なので、星が良く見えました。けど、かなり寒かったので、途中でホットの缶コーヒー買って帰ってきました~。
まあ、走りに行ったというより写真撮りに行ったと言った方が正しいかも(笑)
Posted at 2012/12/28 23:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんやかんやで http://cvw.jp/b/133357/40448576/
何シテル?   09/21 19:57
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
BLANCABLANCA * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
わになわにな * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
ぉがぉが * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.