• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

結局・・・

結局・・・昨日は残念ながらラウンド1堺駅前店に誰も来ませんでした・・・(涙)
まあ、参加表明が1件も無かったんで仕方ないですけどね・・・。
一応1時間待ちましたが、来る気配が無いのでそのままラウンド1を後にしました。
その足で、堺浜シーサイドステージで行われていた「MINIVAN CLUB」のオフ会に顔を出してきました。近くでは別のオフが3件くらい行われていました。堺浜やアマドゥはオフの定番スポットですね♪
今日が仕事だったので、23時くらいに先に帰らせて頂きました。参加された皆さんお疲れ様でした!
来月はカラオケオフ、誰か参加してくれるかな~。
それにしても最近、色々な物が飛びすぎてランティスがすぐ汚れる・・・。洗車してもキリが無い・・・
Posted at 2013/03/31 20:10:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月30日 イイね!

シフトノブ♪

シフトノブ♪換えました♪
純正のはシフトパターンが判別出来ないくらいすり切れてたんで。
奮発してRAZOのカーボンのに換えました。重さが300gと純正に比べると少々重量があります。
ポジションもロー、ミドル、ハイと3パターンから選べるみたいなので、とりあえずハイで取り付けてみました。同梱のアダプターを使用すれば殆どのねじ式MT車に付ける事が出来ます。最初、このアダプターの存在に気づかず、「適合しないんですけど・・・」と店に返品しに行って恥かいたのは内緒です(笑)
何はともあれ、これから運転が楽しくなりそうですね♪
Posted at 2013/03/30 18:54:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月30日 イイね!

本日ですよ~

先日告知しましたカラオケオフ、当日になりました。ですが、まだ1件も参加表明が御座いません・・(涙)
グループの方でも告知していますが、参加者が集まりません・・・
これは、流れる可能性が大きいですね・・・・
最大で1時間はお待ちしますので、お時間のご都合の付く方のご参加、お待ちしています!

黒のボディーにゴールドのホイール履いているランティスが目印です!


日時・・・3月30日(土)本日です。

時間・・・20時頃から

場所・・・ラウンド1堺駅前店

参加資格・・・歌好きな皆さん♪


以上。ヨロシクお願いします。
Posted at 2013/03/30 11:26:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月25日 イイね!

再告知

今週末に開催予定のカラオケオフですが、まだ参加者が集まっていません。今年初となるオフなので、皆さんお忙しいかとは思いますが、参加していただければ幸いです。
今週末の30日の土曜にラウンド1堺駅前店にて、20時頃からのスタートを予定しています。
歌好きな皆さんのご参加をお待ちしています。
当日は、純正アルミをゴールドに塗った黒のランティスを目印にお越し下さい。屋上近くの駐車スペースに止めておきますのでヨロシクです!
Posted at 2013/03/25 23:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月25日 イイね!

ホーン交換♪

ホーン交換♪給料が入ったので、ホーンの交換を行いました。純正の「ビービー!」っていうのが、どうにも情けなくて・・・
色々ある中で今回選んだのが、このPIAAのスポーツホーンです。
「ファン♪ファン♪」って軽い感じが良いです♪

交換は既存のホーンと交換するだけなんで、簡単です♪
ランティスはボンネットを開けたらホーンが見えているのでやりやすかったです♪

外した純正です。

それ以上でも以下でもありません。やっぱり安っぽいですね~
しかし、ホーンを交換すると、意味もなく鳴らしたくなってしまうのは何故?(笑)
Posted at 2013/03/25 22:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんやかんやで http://cvw.jp/b/133357/40448576/
何シテル?   09/21 19:57
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 かず_PP1_EP82NAかず_PP1_EP82NA *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
わになわにな * 不時短@KGC不時短@KGC

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.