• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

納車!

納車!本日、新たな2号機が無事に納車されました!
1週間前の画像で分かった方もいらっしゃるかもしれませんが、新たな相棒は初の大型となるスズキのRF900Rになりました!
このサイドダクトにやられて買っちゃいました♪
はっきり言ってこのバイクかなりのマイナー車です。まあ、そういうのを僕自身が探してたんですけどね(笑)
現在中古で出回っている車両もこれを除けば6台しかありません・・(汗)
ランティス並にマイナーですね(笑)
でも本人が気に入ってしまったんだから仕方無いですね。今日は朝から電車に揺られて奈良まで買いに行ってきました。関西圏にはこの1台しか無かったので、これで関西圏のRF900Rの中古車は絶滅したことになります(笑)
今日は店の方は定休日だったんですが、僕が引き取りに行くと言うことで開けてくれてました。店には開店時間丁度くらいに到着しました。
さて・・・RFに乗って初のツーリングは店から家までの帰路です。初の大型で高速乗りましたが、乗ってて楽ですね♪
さすがバンディットと違ってトルクがあって乗りやすいです♪
途中に先輩の店に立ち寄ってお披露目をして、171のバイクセブンに寄ったりしながら無事に自宅まで帰り着きました♪
これから、バイクの季節です。RFと色々な所に走りに行きたいですね♪
パーツを付けたりするのは、とりあえず置いといてしばらくは現状維持で乗っていきたいと思います。

本日よりライダー復活です!
Posted at 2013/04/29 16:03:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

こういうのもアリ?

こういうのもアリ?例の如く、フォリアテックのスプレーを使って、今度はウィンカーをちょっぴりデザインしてみました♪
まあ、1回しか噴いてないので思いっきり透けてますが、3回くらい重ね塗りすればしっかり光をシャットアウト出来ると思います。
さっきまでゴソゴソとこの作業をしてました(笑)
こんなウィンカーもアリかと。勿論すぐに元に戻せる事を前提で作業しているので、車検とかの時は元に戻しますよ。まあ、でもまだ買ったばかりだし、2年くらい先の話だから遊んでも大丈夫でしょう(笑)
Posted at 2013/04/28 00:09:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

連絡あり!

次期バイクを買った店から「バイク仕上がりました。」と本日連絡がありました。
「出来れば5月の連休前に」とお願いしていたので、間に合わせるために頑張ってくれたみたいです♪
次の僕の休みの時に引き取りに行ってきますが、その日は店の定休日。けど僕の為にその時間だけ開けてくれるそうです♪
本当に有り難いことです。と言うわけで、次の休みに行ってきます。約1ヶ月ぶりにライダーに復活です♪
Posted at 2013/04/27 19:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

今月は・・

カラオケオフは開催致しません。ちょっと僕の方の諸事情のため、今回は見送らせて頂きます。
次回、来月は開催出来るかと思いますので、またその時に参加出来そうな方は是非ご参加ヨロシクお願いします!
では、来月にお会い」しましょう♪
その間、僕も練習してレパートリー増やしときますね♪
Posted at 2013/04/22 23:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

2号機購入♪

2号機購入♪現在、持っていた2台のバイクを手放し今手元にあるエンジン付きの乗り物はランティスだけなんですが、本日仕事終わりに奈良まで行って新たに2号機となるバイクを契約してきました♪
まだ、全体像は伏せておきますが、分かる人はこのメーター周りで分かるかも。
うまくいけば1週間ほどで納車となります。また、金欠になるから仕事頑張らないと・・・・。
でも、これからバイクの季節。納車が楽しみです♪
バイクの楽しみを知ってしまったら・・・・もう抜け出せないですね~♪
ちなみに、当然の事ながら中古です(笑)
Posted at 2013/04/21 22:13:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大人買い♪ http://cvw.jp/b/133357/40697984/
何シテル?   11/12 00:33
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
kimu_marchkimu_march * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
わになわにな * ヤンガスヤンガス *
sakbomsakbom * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.