• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

初めての・・・

初めての・・・楽器をこの度購入致しました!

中古ですが、YAMAHAのF310Pという入門用のアコギです。最近新しい趣味として何か楽器を始めようと思っていまして・・・
すぐに頭に浮かんだのが高校時代に授業でやった覚えのあるアコギでした。アコギの響きは好きだし、弾けたら何となくカッコイイかなって思いまして。
まあ趣味程度ですが、今更ながらに楽器を始めてみようと思った次第です。

只今36歳。ギターを始めるのには遅い年齢かもしれませんが、頑張って練習して色々な曲が弾けたら良いなと思っております。

これを機に、ギター教室通ってみようかな・・・・
Posted at 2014/04/29 20:17:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・先週末に堺浜で開催されたMINIBAN CLUBの定例に参加してきました♪
もう、夜外に居ても全然寒く無くなって過ごしやすくなりましたね♪
久しぶりにお会いする皆さんは元気そうで楽しくトークさせて頂きました♪
いつの間にか、美貴てぃさんが二人目を妊娠されていてビックリしました。予定日は6月だそうで、元気な赤ちゃんが産まれる事を願っています。

この時、舞洲でもバイクの集まりをやっているという情報を得たので、堺浜を途中で離脱舞洲に参加してきました。
2時間程滞在して、0時になったので解散。で、北港通りを走っていると、横を並走していた現行の青のスイスポからホーンを鳴らされました。
ふと、運転席を見ると何とユウ君でした!



いつの間にか乗り換えていたらしい。スイスポはスイスポでも現行だから全く分からなかった・・。しかもカラーもイエローからブルーになってるし・・・
今年の1月に納車されていたらしい。そういえば堺浜でゆーにぃさんのとこのbBの定例の中にいた気がする・・・。
急やったから思わずすぐ横のコンビニに車突っ込みましたよ(笑)

今回はあまりゆっくり話せなかったので、次回ゆっくり話せたらなって思います。

それにしても最近回りで車の買い替えラッシュが凄い・・・。会社でも新型のエルグランドやハリアー買った人居てるし・・・皆金持ってるな~
Posted at 2014/04/29 11:36:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月15日 イイね!

快晴!

 快晴!今日は休みで天気も良く、名阪国道沿いの道の駅「針テラス」でも行こうかなと思っていましたが、気が付いたら愛車の洗車してました(笑)
しばらく、ちゃんと洗車もしてあげてなかったので今日は絶好の洗車日和ということで2台まとめて洗車しました♪
共に色が黒だから洗い甲斐があります。
さて、では今からツーリングがてら針テラスに向かうとしますかね♪
勿論2号機のRFでね!
Posted at 2014/04/15 14:42:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

ゲット!

ゲット!昨日、バイク仲間から2013年モデルのAraiのメットを譲り受けました♪
丁度、メットの買い替えを考えていた時だったので、ラッキーでした♪
しかも、僕がホンマに欲しいと思っていたデザインの上、カラーリングも僕が好きなカラーリングだったので即決でした(笑)
ちなみに新品では48000円くらいします。それを半額以下の値段でゲット出来ました~♪
いや~良かった良かった(笑)
今まで使ってたKBCのメットは、タンデム用にします。
Posted at 2014/04/12 20:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月09日 イイね!

譲ります

譲りますどなたか、コレ要りませんか?
1回試し履きしただけの、ほぼ新品未使用品です。
HPIのレーシングシューズなんですが、数年前のオートメッセで購入したは良いが全く使用していないので、誰か欲しい方に譲りたいと思います。
サイズは27で紐は黒のほかに赤もありますのでお好みで。
気になる方はメッセ頂ければ幸いです。ヨロシクお願いします。
Posted at 2014/04/09 21:57:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドラゴンハート http://cvw.jp/b/133357/40599665/
何シテル?   10/20 15:07
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * hamakazuhamakazu *
ヤンガスヤンガス マツダ派@SE3Pマツダ派@SE3P

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.