• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2015年05月14日 イイね!

買ってみた♪

買ってみた♪昨日の仕事帰り、梅田のKIDDYLANDで見掛けたナノブロックです。ちょっと興味があったので、とりあえずアコギを買ってみました♪

家に帰って、早速取説片手に組立~。

無事に完成!
ナノサイズのブロックでの制作ですが、ちゃんとアコギの形になってる所が良いですね♪
なかなか完成度も高いし、値段も手頃なんで、ちょっとした部屋のアクセントとしては丁度良いかも♪


あ、そうそう。ランティスに新たにマスコットが出来ました♪

皆さん、一度は見たことがある筈です。その名も「とび太くん」。まさか、これのステッカーがあるとは・・・
先日、竜王かがみの里の道の駅でゲットしました。
Posted at 2015/05/14 13:36:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月10日 イイね!

フリーザ様

フリーザ様仕事帰りに会ってきました(笑)
結構、評判が良いのでとりあえず抑えておこうと思いまして。アニメ映画を劇場で見るのは去年のイニD以来ですね。
今回、かなり久し振りに亀仙人が闘っている姿を見られたのが、良かった♪
普段はスケベなジジイだけど、本気だすと実は凄いという。ギャップがなかなか良かったですね~
約1時間半の映画でしたが、あっという間で面白かったです♪


そういえば、今日は母の日ですね。結構遅い時間に西北に着いたにも関わらず、駅のなかの花屋はまだ開いていました。まあ、今日だからでしょう。客足が途切れて無かったですから。おかげで僕も何とか滑り込みでゲット出来ました♪



母親にも喜んでもらえたので良かったです♪
ホントはブーケタイプが欲しかったんですが、バスケットタイプしか残っていなかったので、止む無くこれに。でも結果的にコレで良かったかなと思ってます♪

大事なのは気持ちですからね。
皆さんはちゃんとあげましたか~?「
Posted at 2015/05/10 23:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月09日 イイね!

哀れ・・

哀れ・・家の目の前にある工務店に止まっていたトラックにミッフィーが居ました。
パラついた雨に打たれ、物悲しくこっちを見ていました・・・(汗)
何だか怖い・・・。無表情なミッフィーなだけに余計・・・
どこかの家から引き取ってきたんでしょうね。そんな目で見られてもどうする事も出来ないから・・・

思わず「ゴメン!」と言った自分が居た・・・
Posted at 2015/05/09 14:05:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

BBM参加♪

BBM参加♪今日は、雨でしたが琵琶湖で毎年開催されているBBMに参加してきました。雨だったので、今回は初めて車で参加しました。
かなり高い降水確率だったので、相当な降りを予想していたんですが、それほどひどく無かったですね。
会場の風車村に行くまでの間に、米プラザとあどがわの2駅の道の駅を制覇。BBM参加ついでに道の駅巡りも同時進行で行いました。せっかく滋賀に来てるんだから、一緒に道の駅巡りもやった方が良いですしね♪
さて、今回は車とバイク参加が半々くらいでしたね。関東方面からの参加の方々は勿論バンディットでの参加。関西の近場のメンバーが僕を含め、車参加が殆どという・・・(爆)
まあ、でもミーティングが始まればそんな事は全く関係なく皆さん楽しんでおられたのが良かったです♪
しかも、ミーティング中天気持ってたし(笑)
何人か晴れ男が居たんでしょうかね~♪
でも、雨雲が近づいているのには変わらないので、早めに切り上げて撤収となりました。忘れずに風車村のスタンプもゲットして・・・。まさか、スタンプの設置場所が公衆電話BOXの中だったのはビックリしましたが・・・(笑)
撤収後、そのまま帰るのも勿体ないので、更に道の駅を3駅制覇してから帰路に就きました。
BBMついでに、滋賀の道の駅を6駅制覇出来たんで、ラッキーでした。寄り道しながら20時頃無事に帰り着きました。
雨は嫌いではないんですが、やっぱどっちかって言うと晴れた時に琵琶湖は走りたいですね♪
今回参加された皆さん、お疲れ様でした!
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
Posted at 2015/05/04 21:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「修理完了! http://cvw.jp/b/133357/40421739/
何シテル?   09/17 15:24
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * ゆーにぃゆーにぃ *
kimu_marchkimu_march * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 ヤンガスヤンガス *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.