• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

プチツー

プチツー一昨日、休みだったのでK16@Z34君(元会社の後輩)とプチツーリングに行って来ました♪
目的地は殺伐広場、こと「道の駅 美山ふれあい広場」です。
コースは篠山の方を抜けていくコースで走りました。山あいを走っているときは景色が良く風も気持ちよくて、快適に走れましたね♪
13時過ぎくらいに無事に目的地に到着♪
ジェラートをほうばりつつまったりと時間を過ごした後、帰りは川西方面から帰るルートで帰ってきました。
バイクセブン伊丹に寄って、店内を物色して「そろそろ帰るかー」と外に出ると、見事に雨に降られてました(爆)
最後の最後で雨に祟られましたね。ちょっと雨宿りして小降りになったタイミングを見計らって、撤収。
無事に帰宅しました。
2週間前の茨城行った時に、名古屋で土砂降りにあった時の事考えたら、全然マシでしたけどね(笑)
さて、次はどこ行くかな?
Posted at 2016/06/30 00:22:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月13日 イイね!

無事帰還!

無事帰還!昨日、東京までの日帰り弾丸ツーリングから無事に帰還しました。帰ってすぐシャワーを浴びて、爆睡したので、アップが今になりました。
いやー大変でした。けど、何とかやりきったので、何とも言えない達成感があります!
目指した筑波サーキットではバイク雑誌「ROAD RIDER」のイベントをやっていたんです。
それに参加する、ただその為だけに、片道約8時間くらい掛けて頑張って行って来ました。
途中、富士山とスカイツリーを見られた時は、「ホンマにここまで走って来たんや」って感動を覚えました♪
首都高と降りてからつくばまでの道で迷子になりましたが、何とか現地に着くと、数えきれないくらいのバイクで会場は溢れかえっていました。
ホントはゆっくりと見て回りたいところですが、ザックリと1周見て回りました。で、バンディットの時以来久しぶりにお会いした「ウィリーキッズ!」の皆さんに挨拶し、読者撮影会に参加して撤収しました。
実質、2時間居たかどうかですね。
行きは良かったですが、帰りは大変でした。名古屋近くで土砂降りの雨に降られて、しかも日も暮れて、風も強いし、前見えんし、滑るし・・・。
悪条件全てしょい込んだ状態で、何とか帰ってきました。
ちょっと無理させたRFにお疲れさまと言いたいです。
もう、しばらくRFで高速は良いです・・・・(爆)
あ、因みに昨日1日で7回給油しました。
Posted at 2016/06/13 22:42:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月11日 イイね!

日帰り弾丸ソロツーリング!

日帰り弾丸ソロツーリング!今から、東京方面へ日帰り弾丸ソロツーリングに行って来ます。
目的地は筑波サーキット。はい。過去、車で行った距離を軽く抜いてます(爆)
今回、1回に移動する距離では今までで自分の愛車では最長になります。でも、サーキットに行っても走行会とかで走る訳では無く、イベント参加です。
軽く、片道600km以上あるので往復1200km以上。「ツアラー」というジャンルに分類されているRFの底力を見せつけるときです!
問題は、僕が耐えられるかどうかですね。
往復1200km以上の距離を1日で走破する・・。壁は結構高いですが挑みがいはありますね。
とにかく事故らないように。帰りは天気も悪くなるみたいだし、運転は慎重に。
さ、頑張って行って来ます!
Posted at 2016/06/11 23:28:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月07日 イイね!

ストリートミュージシャン

ストリートミュージシャン最近、仕事が遅くなってから大阪駅に帰ってくるとストリートミュージシャンが良く歌っています。
ついつい歌声に誘われて足が向いて、彼らの前へ。普通に良い曲ばかりなので聞き入ってしまいました♪
一日はMIUの、昨日はアキドリのストリートライブを聞いて、曲が気に入ったのでそれぞれCDを購入しました♪
勿論、サインも貰いましたよ♪
何か元気出ましたね。お互い頑張っていかないとね!
Posted at 2016/06/07 22:30:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月07日 イイね!

ステンシルシート

ステンシルシートコーナンで面白そうな物見つけたので買ってみました♪
ちょっと、色んなプチネタに使えそうです♪
Posted at 2016/06/07 16:31:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんやかんやで http://cvw.jp/b/133357/40448576/
何シテル?   09/21 19:57
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * わになわにな *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 ぉがぉが *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ヤンガスヤンガス *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.