• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUNのブログ一覧

2016年07月27日 イイね!

レーシングライン

レーシングラインランティスのボンネットにレーシングラインを入れてみました♪
これ、実は塗装です。でもフィルムです(笑)
はい。いわゆる剥がせる塗料ってヤツですね。各メーカーから出ていますが、今回はいつも使っているフォリアテックではありません。
いつも、レーシングラインに使いたいと思っていたんですが、剥がすときに剥がれてくるから無理だなと思って諦めてました。でも、半乾きの状態でマスキングを剥がせば大丈夫という情報をゲットしたので、早速試してみる事に。
ホントは、横にもう1本細いラインを入れていたんですが、そっちは剥がす際に失敗して剥がれたので、潔く全部剥がして、生き残った太い方を生かすことに。
どうでしょう?
結構良い感じに仕上がったと思うんですが・・・でも、洗車の時は要注意ですね!
Posted at 2016/07/27 15:26:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月27日 イイね!

カタログ

カタログこの間、スズキのイベントに行った時に試乗会に参加したんですが、そこで書いたアンケートで「試乗したバイクのカタログを希望しますか?」の項目があり、「はい」と回答。
で、そのカタログが届きました♪
選んだカタログは勿論隼のカタログ。スズキ乗りとしてはやはり持っておいた方が良いかなと。
将来乗るかどうかは別ですけどね(笑)
Posted at 2016/07/27 15:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月17日 イイね!

TOHM2016

TOHM2016行って来ました♪
そして、無事に帰宅しました!
午前中に3本走ったんですが、流石にヘロヘロになりました(汗)
1本目、「マツダスポーツラン」の時点で既に土砂降り・・・
まあ、3~4回くらい回りましたよ。何とか接触は免れたのでセーフです。
2本目、3本目は完全にドライになったので、そこそこの走りはっ出来たかなって思います。
また、フォトギャラはアップしますね~。
てか、他の写真もアップ出来てないヤツ溜まりまくってるんやけど・・・(爆)
何はともあれ、本日参加された皆さん、お疲れ様でした~♪
Posted at 2016/07/17 23:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

さて・・・

では、そろそろ出発します。ゲートオープンが5時。で、受付開始が5時半からなので、それまでには着いてなければなりません。当然走行開始も早いので、イレギュラー防止の為にも早すぎるくらいで丁度良いと思います。
遅れたら、何の意味もないですからね。では、安全運転で行って来ます!
当日、参加される皆さん現地でお会いしましょう!
天気が不安だけど、楽しみましょうね♪
Posted at 2016/07/16 23:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

カオス!

カオス!TOHM直前ですが、バッテリーを純正からパナソニックのカオスに交換しました。オイル・エレメント交換をした時の安全点検で一応異常なしとは言われていたんですが、岡山まで走って、更にサーキットまで走るんだから、いっその事高性能なのに交換してしまおうと思い立ち、その時に発注してました。
昨日、届いたとの連絡を受けたので先ほど、購入し交換してきました。
鮮やかなブルーがエンジンルームの中で映えますね~♪
そう言えば、今までの車歴のなかで初カオスです。
これで、ランティスの準備は完了です。ホントは洗車もしたいけど、雨予報だからな~(悩み中)
Posted at 2016/07/16 19:35:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大人買い♪ http://cvw.jp/b/133357/40697984/
何シテル?   11/12 00:33
この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなた様もWELL COME!
気軽にお友達になりませんか?
122 人のお友達がいます
わになわにな * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 アルビノ555アルビノ555 *
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス 323F-Ⅱ (マツダ ランティス)
本日より、縁あって2度目のランティス生活をスタートさせる事になりました。 まさか、90年 ...
スズキ RF900R RF(リアル フレイムス) (スズキ RF900R)
本日納車されました、自身初の大型となるRF900Rです。 サイドダクトも含め、全体の格好 ...
その他 その他 その他 その他
インディケーターが盗難に遭い、新たに我が家にやってきた通勤の相棒です。名前はウィークエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ大好き人間です(笑)以前は111Gに乗っていましたが訳あって95Gに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.