• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 20:14 
@えるびぃあーる さん なんだか、桃鉄の様ですねww
 06/27 22:23 
@覆面ER34TURBOさん ホントここまで来ると金銭感覚がマヒしそうですね😅
06/27 12:54 
記事より写真に目がw
横から見たらザイビクスだったりしてww
それはないかww

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000058-asahi-soci
06/27 12:40 
@rbengine さん あのルネッサ譲りの床ですねww

あれは不評でしたww
 06/27 21:15 
@覆面ER34TURBO プレサの最終型3500とか、良いかもしれません。操作系はすごく軽いらしいですが、パワーありそうです。(*´ω`*)
06/27 12:31 
家族が増えるし、バサラの3.0Vもいいなぁ…と思ったが、カタログ燃費はER34以下www
 06/27 12:38 
@覆面ER34TURBO バサラ、プレサの3000はいいと思います。(*´ω`*) ただ、二重フロア構造で、床が高いですね。
06/23 12:43 
ややっ!
新型カムリはカッコいい!(^^)d


…しかし、3.5LのV6で301hpか…((( ;゚Д゚)))
カムリのパワーじゃないな!(゜ロ゜;ノ)ノ

個人的には、リアウィンドウとトランクの段がなだらかな、パナメーラ的なデザインは好きですね~(^-^)

06/23 12:24 
@ばい菌マン さん 色々大変だった思いますが、まずはおめでとうございますm(__)m

落ち着いたらまたお会いしましょう!
 06/23 12:46 
@覆面ER34TURBO  ありがとうございます♪暫くは消費を抑えるためひきこもりになりますが、落ち着いたらまた前のように産業道路に頻繁に出没すると思いますので、またお会いしましょう♪
06/23 12:23 
@TOMOKIN さん 一気にNSXみたいな存在になってしまいましたね(^_^;)
 06/23 12:21 
@覆面ER34TURBO さん
かえませんが、デザインは好きです
ドア開閉をアゲーラみたくして欲しい(´∀`*)♪
06/22 23:09 
@せんこう さん どうされましたか?後期の100は特に好きですね~
1Gに乗ったことありますが、中々良かったです!(^^)d
06/22 12:37 
アンダーパワーではありますが、上質な回転フィールの1G-FEという手もあるw

1G-GTEに載せ替え…(爆)


https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/toyota/mark2/5320802674UC/
 06/22 22:07 
@覆面ER34TURBO さん 後期型100マークⅡには新車時に甘酸っぱい思い出がf(^^;
06/21 18:56 
@ばい菌マン さん もう意味不明で、不謹慎ながら笑えてしまいます(^_^;)
 06/21 19:01 
@覆面ER34TURBO  私も先程、保険屋さんから電話で聞いて壮大に笑いましたw。取り敢えず、ドラレコがあって良かったです。
06/19 21:45 
@えるびぃあーる さん なんと…そうですよね(>_<)
事故が起これば影響を受ける方もいらっしゃいますね(>_<)

それにしても、逆走はなんとか防ぐ手だては無いんですかね…
06/19 21:25 
@ヴァリアントⅤ さん それは怖いですね((( ;゚Д゚)))
気を付けていても…ということがありますよね(>_<)
06/19 20:53 
やめよう!老害運転!!(゜ロ゜;ノ)ノ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170619-10267310-carview/
 06/19 21:16 
@覆面ER34TURBOさん<br />
こんばんは(^^)

この前米原インターの料金所で逆走車と遭遇しましたがあれは怖いですね…(-_-;)

すげービビりました…。
 06/19 21:42 
@覆面ER34TURBOさん このおかげで自分の職場の関係者複数が帰り遅くなった被害を受けました😅
06/17 21:49 
@ばい菌マン さん ホントですよね~(^_^;)

こういうのは晒されても仕方ないですけどねww
06/17 21:34 
@ばい菌マン さん これは先週くらい?に知りましたが、結構拡散されてますよねww
 06/17 21:46 
@覆面ER34TURBO www。ドラレコ。ネットの恐ろしさw
06/17 20:21 
@ばい菌マン さん これは鹿児島県内のお話ですよ~(>_<)

皇○寺周辺の風景ですww

しかしながら、いつこんなDQNに遭遇するかわからないので、怖いですね…(-_-;)
 06/17 21:13 
@覆面ER34TURBO マジですか!?どおりで風景がちょっと・・・w。ナンバーを覚えておこうと思います。これって、有名な動画なのですか?
06/17 13:08 
@TOMOKIN さん 女の子だったので、逆に感心しましたよww
06/17 10:22 
早ければ今日の検診で、性別がわかりそうです\(^-^)/
どっちでしょうねぇ~(^-^)

プロフィール

「@えるびぃあーる さん なんだか、桃鉄の様ですねww」
何シテル?   06/27 20:14
覆面ER34です。よろしくお願いします。 AE111トレノを2台6年間乗り継ぎ、今はER34セダンに乗っています!! 元々日産党で旧車好きです!最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なんと!旅の終わりに奇跡が起こりました!笑(^^♪笑(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 07:00:16
ガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 23:31:08
セカンダリー側排気制御バルブの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 06:33:16

お友達

スカイラインや旧車に乗られてる方、レビン・トレノオーナーの方大歓迎ですww

ただ、ブログやパーツレビュー等である程度やりとりをさせて頂いてから…とさせて下さい。
特に、プロフ・プロフ画像が無くブログ等も書かれてなかったり・・・という方からのいきなりの申請は困ってしまいます(>_<)
79 人のお友達がいます
クロイノクロイノ * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
M.NaganoM.Nagano * JOYman@SKYLINE提督JOYman@SKYLINE提督 *
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) * fujiwara696fujiwara696 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ドライビングボディ2015 (日産 スカイライン)
AE111トレノ(トレビン仕様)を2代6年乗った後、偶然ディーラーで見つけた2001年型 ...
トヨタ スプリンタートレノ truevin2号機 (トヨタ スプリンタートレノ)
2代目トレビンですww ※何故トレビンになったかは、初代を参照してくださいw サンルー ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取って初めての車♪ グレードは下級のXZで、ハイメカツインカムでしたが、加速はなかな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.