• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/11 15:49 
@パパンダ マツダはこのところブランド力強化に力を注いでいるようですね。心血注いだ自社製品への誇りある態度は国産メーカーに一番欠けていたものと思います。
07/24 17:44 
クビサ、ついに最新車両テスト実施へ!F1復帰間近? https://f1-gate.com/renault/f1_37724.html
07/14 23:48 
当方水虫治療中、この人は大丈夫かな?(笑) http://ja.espnf1.com/redbull/motorsport/story/237477.html?CMP=OTC-RSS
07/03 18:53 
自動車系迷惑メール到来! ― BMW Lottery? ― http://cvw.jp/b/1333960/40033224/
07/01 23:01 
@jaway 同感ですが、メーカーが手掛けるレストア、高価格車でなくても成立すると面白いですね。
07/01 15:52 
ますます薄っぺら「防衛省、自衛隊、防衛大臣として」選挙応援の稲田氏。国民を前に、首相には罷免する責務がありませんか?
06/28 19:58 
2017アゼルバイジャンGP ―【イラチ】ベッテル対【天然ワル】ハミルトン― http://cvw.jp/b/1333960/40007553/
06/26 00:42 
ランス ストロール表彰台おめでとう!カナダGP後、COTAで走り込んだそうでペースの向上と安定、F1の速度域への慣れというのも大きいんでしょうね。
06/26 00:35 
@やーまちゃん 余裕がない局面になるとペレスは言葉のトゲが顕になってきますね。オコン優勢と見ました。
06/24 23:56 
@returntomyself 潔いスタイルですね♪ この姿にするまでどれくらい時間かかるのですか?
 06/26 12:01 
@灸太郎くん様 20分ほどですね。スロットルワイヤーをキャブから分離するのが一番時間がかかりますね。気が付けば約20年、このバイクバラシてました(*´∇`*)
06/24 11:35 
この手の掘り出し物はWebより地方の無料中古車誌なんかの方が見つかるかも?
06/22 11:57 
@akaiakuma 三次元の可動部分のちりあわせなんて考えただけでも地獄を見そうです。。。
 06/22 13:06 
@灸太郎くん しかも基準点が無いんです。全部動いちゃう。そのうえ個体差がデカイ。毎回形状が違う。複数の途中で担当したやつが改悪してる。
06/22 11:44 
ザウバー代表M. カルテンボーン辞任!後任はあろうことかコレス? http://www.as-web.jp/f1/134137
06/20 11:35 
「ヤンキー先生」義家副大臣の理想は何?結局力比べ、声がでかいものが勝てばいい、ということなのか?
06/19 09:48 
@やーまちゃん どの辺りを隠していたんですか?
 06/25 22:35 
@灸太郎くん カウルを外したシーンは、基本的に全てモザイクでした。ブログとフォトアルバムをアップしたので、どうぞ!
06/12 11:59 
ついに火蓋を切ったペレスVSオコン、F1実戦初コースばかりの前半戦で追い詰めた資質はハミルトン並と見た!
06/07 12:48 
@minomino3 クルマじゃなくて光軸テスターの方?!
 06/07 19:42 
@灸太郎くん ライトテスターですね。
06/06 11:14 
ロバート・クビカが念願のF1テストへ。http://www.as-web.jp/f1/128953?all
06/02 16:05 
日産、フォーミュラEに参戦? https://f1-gate.com/formula_e/nissan_36823.html ルノー陣営内での「新分野切り込み部隊」としての位置づけが固まってきたように感じますが、皆さんの感想は如何でしょうか?
05/25 14:36 
@むねたけ 竜宮城から招待状が届きそうですね♪ それにしても大きな亀の増えたこと!
 05/25 18:36 
@灸太郎くんさん いやいや…
配達から戻ったらもう居ないし(笑)
海亀でないので竜宮城は期待できず…(^_^)a

プロフィール

「@パパンダ マツダはこのところブランド力強化に力を注いでいるようですね。心血注いだ自社製品への誇りある態度は国産メーカーに一番欠けていたものと思います。」
何シテル?   08/11 15:49
灸太郎くん(キュウタロクン)です。 以前の記事へのコメントも大歓迎です♪ 古典的スポーツカー、GT、レースカー。 特に“血の匂いがする”猫背のベルリネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

重曹ブラストを試してみます 
カテゴリ:科学技術
2017/03/09 11:29:29
 
ミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 17:55:59
夢を追って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 13:23:56

お友達

所有車銘柄・老若男女に関わらず、同行の士は歓迎ですが、
いたずらに人数を増やすことには興味がありません。
コメント・イイね!等、ある程度やり取り重ねた上でお願いします。

「お友達」か否かでコメント・メッセージ等の制限もいたしません。
楽しくやり取り・意見交換できる方を希望します。
41 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * 彰さん彰さん *
パパンダパパンダ * yanagidayanagida *
まー@木更津まー@木更津 * f2000f2000 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
第三期、またまたユーノス(笑) (新車当時、周囲では誰もロードスターとは呼びませんでした ...
ホンダ バモスホビオ 灸三郎くん (ホンダ バモスホビオ)
ステンレスたわし実験車 ”灸三郎くん” 号です♪ 慣れ親しんだアクティ一門の欲張りバージ ...
ヤマハ RD125-II ヤマハ RD125-II
2ストローク二気筒”リトルツイン”。自作Junkyard Special。 胸のすく吹け ...
イタリアその他 その他 マランカ125 (イタリアその他 その他)
MALANCA ― 知る人ぞ知るイタリアの125ccスーパースポーツ、 マランカ125の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.