車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+






ヴィッツレースやRALLYに多くのユーザー様にご愛用いただいております

新たに14色カラーバリエーションを追加しました!!
エアーバルブも【ゴム、アルミ】2択から選べます

主な競技での実績

   ● ヴィッツレース
   ● 全日本ラリー選手権
   ●TGR ラリーチャレンジ
   ● VITAレースシリーズ

詳細はこちら

090-1316-4123 担当 中西まで
MAIL:nakanishi@puma.co.jp

国産最軽量・鍛造ホイールREVOWIN PS-05
カラー:カーボンブラック・レーシングホワイト
SIZE:7J-15  重量:4.22KG材質:鍛造アルミ


富山県内オートバックス各店へのお問合せはこちらからどうぞ
 
店舗リンクはこちら
2017年05月29日 イイね!

こんにちは、トミモトです!

27,28日とイオンモール高岡で開催されたカーライフフェスタにお越し頂いた皆さんありがとうございました!
GT300ガライヤのエンジンサウンドは痺れましたね♪

なんとコックピットに座らせてもらいました!普段乗っているラリーカーとは違って目線やマシン感が凄かった!
記念撮影までしてもらいました!笑



さてさて、ここでアクアラリーカーはかなり前に完成しましたが小ネタ編をしていきたいと思います。

まず、タンクガードです。タンクとガードの間には少し隙間があります。グラベルを走るとここの間に小石や砂利が詰まってしまうんです。。。なのでアイテムを投入します!

それはなんと…お風呂マット!!この厚みがちょうど良い☀︎


これで更に防御力アップ↑


2017年05月26日 イイね!

こんにちは、トミモトです!

明日、明後日で開催されるイベント準備中です。

場所は高岡イオンモール!

GT300で活躍していたARTAガライヤはこの中に……!!


各メーカー様のいろんなブースがありますよ〜♪

子供から大人までものすごく楽しめるようになっているので是非来てください!!
2017年05月24日 イイね!
こんにちは、取材係029です
いといよ、今週末となりました
オートバックスカーライフフェスタinイオンモール高岡

今年で3回目となるこのBIGイベント
今年はさらにスケールアップでお届けします

とにかくお子様が楽しめる!!


その他、各メーカーデモカーやじゃんけん大会、ビンゴ大会など
2日間楽しめるイベントです


今年のスーパーGT 展示車両は『ARTAガライヤ』です
もちろんGTカーのエンジンサウンドがイオンモール高岡に響き渡ります

詳しくはこちらから
カーライクフェスタの詳細です

2017年05月20日 イイね!

トミモトです。

残念ながらゼッケン21はSS5でリタイアしてしまいました。

車の状況については書けないですが、クルーは無事です!!これが1番!!

次回モントレーで頑張ります!!!!!!
2017年05月20日 イイね!


こんにちは、トミモトです。

先ほどサービスAを終えました!

クルーから事前に情報をやり取りして無事に走っているとの事だったのでルーティン作業(各部増し締め)を実行。

今回からTRDさんの足回りに変更しているのでセッティングや走り方が難しそうです。。

TRDのエンジニアの方と相談中。現状やこういう時にどうなるとか細かく報告をしています。



今回、急遽助っ人で来て頂いた赤羽さん。



セクション2も気を付けて!いってらっしゃい!
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「タイヤ買うならこの5月!http://minkara.carview.co.jp/userid/1334131/blog/c827092/
何シテル?   05/26 19:07
富山県のオートバックスグループを運営する株式会社ピューマと申します。車を通じて様々な情報交換・情報配信を行っていきます。
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ルミオン ラッピング2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 10:32:28
お友達
弊社は富山県内のオートバックスを運営しています。みんカラブログでは各店のイベント情報や企業活動なども紹介しています。車好きのみなさんお友達募集中です
246 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * tomo0267tomo0267 *
おじゃるR1446おじゃるR1446 * おすぎ@一生どうでしょします♪おすぎ@一生どうでしょします♪ *
ゐず.Moveゐず.Move * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
ファン
198 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 ARTAオートバックス86 (トヨタ 86)
2016年全日本ラリー選手権参戦車両
トヨタ アクア トヨタ アクア
ハイブリットカーのラリーカー誕生です TGRラリーチャレンジに参戦します
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2017.01現在システム メインユニット:DIATONE NR-MZ200PREMI ...
トヨタ ヴィッツ ARTAオートバックスNEWヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
2014全日本ラリー選手権JN3クラスシリーズ3位になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.