• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珀の四号 @ S-BOFSのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

ついに丸8年です(´Д` )/

ついに丸8年です(´Д` )/
こいつに乗り出して、
今月で、ついに丸8年。
だいぶヤレてきましたが。

総走行距離、いまだに
56,000km(´Д` )爆

ちょうど2年前に
50,000kmになったー!!
とか言ってたので、

あれから、年間3,000kmしか
走ってないっつーね( ;´Д`)w

ま、ひとまず、丸10年まで
頑張ってくれーー(´Д` )/
Posted at 2017/11/24 18:46:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月31日 イイね!

民氏、築地に現るっ(´Д`) の巻

民氏、築地に現るっ(´Д`) の巻
ここんとこズーっと激務に
忙殺されており、全くみんカラを
更新しておりませんでしたが、
嬉しい事がありましたので
久々のブログ更新でございやすっ(´Д`)d♪

と言うのも、ついにっ!!やっとこ!!
本日、リアル民氏に会うことが
出来ましてっ!!(´Д`)/ワーイ

てか、みんカラ、lineでの付き合いは長いのに
会うのが今回初ってねw

関東に旅行で来ていたのは知ってましたが、
会社近くの築地市場にも足を運ばれていたので
一緒に築地ランチをしてまいりやした(´Д`)/

いや~、予想だにしてなかったイイ男と、
可愛らしい奥さま、フリーダムなお子さんに
なんとも心癒されましてね。

前夜にアクシデントがあったと思えない
回復っぷりと、民氏トークで
楽しい一時を過ごさせていただきましたょ~♪
民氏の計らいで、族長ともお電話したし(笑)

さらに、美味しそうなお土産までいただき
後ろ髪を引かれながら、さよならをしたのですが。

会社に戻りデスクに戻ると、
民氏から着信が(´Д`)?ハテ

電話をかけ直すと、
例のブツを渡し忘れたとの事で
会社の下まで戻りますとのこと。

会社の下におりると、

そこで、

まさかの、

赤マムシ贈呈(;´д`)!!!!!

まさか、会社で、赤マムシを渡されるとは
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!

会社の皆さんに配ってくださいと言うので、
デスクに戻りましてね、
女子社員に配ったところ。

セクハラですかっ!?

どういう意味ですかっ!?

夜中の徹夜時に何するつもりですかっ!?

と、多くの女子社員から
大バッシングを受けましたよっ(;´д`)!!汗



…やはり、民氏、ただでは終わらない男ですな。

恐るべしっ…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!


でわ、またいつか会える日をっ
楽しみにしていますっ(´Д`)/!!!
Posted at 2015/03/31 16:45:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月07日 イイね!

もう丸5年かぁ~(´Д`)シミジミ

もう丸5年かぁ~(´Д`)シミジミ
2009年11月に、
走行距離23000kmのMZを
中古で購入し、かれこれ丸5年。

そして、5年経った走行距離が
本日現在で、たったの48000km(;´д`)!!

5年も乗ってて、25000kmしか
走ってないやんけ~っ!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

年間たったの5000kmやんけ~っ!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

4人家族で、全然距離を走らない自分が、
8人乗りの3000ccのアルに乗る必要が
あったのかしら?…と、
いまさら自問自答(;´д`)汗

とは言え、買い替える資金も無いので
これからもまだまだ乗り続けますょっ(´Д`)w

5年経ったココが折り返し地点!!
これからまた5年頑張ってもらわにゃ~(´Д`)/w

さて5年後、走行距離は
何kmになってるのやら~www
Posted at 2014/12/07 00:43:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月01日 イイね!

めでたしっ!!(^o^)/♪

めでたしっ!!(^o^)/♪
皆様、御無沙汰しております~
とんとミンカラ放置しておりました(;´д`)汗

私生活も仕事も、相変わらず
バタバタしてたのですが…
そんなさなか、


産まれましたっ!!!
次女がっ(´Д`)♪

9月25日 am4:00ジャスト、
2774gの元気な女の子でございますっ!!
名前は…、まだ決まってないっス…(;´д`)
どんだけ悩んでるんだって話っすよねw


で本日、嫁さんが病院を退院するので
今日から、わたくし主夫になるべく
夏休みなんです~(´Д`)/
てか、やっと夏休みが取れましたw

夏期休暇 3日と
休日出勤の振替4日
土日の2日を合体させて
奇跡の9連休~(´Д`)/ハアハア

ひとまずは、9日間、主夫頑張りつつ
子供も増えたので、また仕事も
頑張ってまいります~(´Д`)/

あ、車いじりも頑張らないと…(;´д`)アハハ


Posted at 2013/10/01 13:13:47 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月02日 イイね!

35歳の誕生日プレゼント~(´Д`)/

35歳の誕生日プレゼント~(´Д`)/わたくし、2月中旬に35歳になりましてね(´Д`)/

で、以前から、あるモノを嫁さんに
誕生日プレゼントとしておねだり
していたんですが…(´Д`)

でも2週間ほど激務すぎて、まともに家に
帰れてなく、嫁と話も出来てなかったんスが…
ついに本日、ゲットいたしました!!


銃でございますっ!

アサルトライフルでございます!!

海兵特殊部隊仕様の「SIG552」でございます!!!


そっこーで、ネックにアングルグリップと
上部にスコープ用のレールをつけ、
さらに50発マガジンを370発マガジンに変更~。
さっそくカスタムです(´Д`)♪
もちろんバッテリーと充電器と弾も必須で。

さすがにカスタム費は…、
出してくれませんでしたが(泣)

でも、すごく嬉しいでげす~っ!!
こんな、家庭に全く必要の無いモノに
お金を出してくれた嫁様に土下座ですw

そもそも、なんで急に「銃」なの?と
思われる方もいるかとおもいますが。

年明けに、級友にサバゲーに誘われましてね。

でね、まんまとハマりましてね(´Д`)w
体も動かすし、ストレス発散できるし
こりゃイイわぁっ(´Д`)!!と言う事でしてw


2011~2012年はアルいじりの年でしたが、
2013年は、銃いじりの年になる予感、大です(笑)

よかったら皆さんもど~ですかぃ(´Д`)?
レッツ、サバゲーオフっ!!!
Posted at 2013/03/02 21:26:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルファードV アナ〜るをウメ〜る(´Д` )d http://minkara.carview.co.jp/userid/1334148/car/980196/4520441/note.aspx
何シテル?   11/19 23:26
珀の四号です。よろしくお願いしますっ。 今まで「クーペ」→「セダン」→「クロカン」と乗り継ぎ、 家族が増えたタイミングで「ミニバン」にしてみました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LCI、ロータス・エキシージSを国内発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 05:12:44
およばれ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 13:49:55
2013年 S-BOFS ゲリラ初プチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 01:30:01

お友達

アルファードが大好きな方。
ミニバンいじりが好きな方。
てか、車いじりが好きな方。
気軽に宜しくお願い致しますっ!!

69 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 カナパパ@カナパパ@ *
とむやむとむやむ * ktsktsみんカラ公認
マーコー@静岡マーコー@静岡 あっちゃん@F.Cあっちゃん@F.C

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV ALPHARD (トヨタ アルファードV)
子供が産まれ、便利そうなミニバンを、と言う事で 中古の「アルファードG/MZ」を2009 ...
トヨタ ハイラックスサーフ 蒼の参号 (トヨタ ハイラックスサーフ)
マイカー3代目 ハイラックスサーフ(130後期) 23歳の時「B系スタイル」より「爽や ...
マツダ センティア 黒の弐号 (マツダ センティア)
マイカー2代目 センティア(HDES) 20歳の時に「ローライダー」に憧れつつも 「ア ...
ホンダ プレリュード 赤の壱号 (ホンダ プレリュード)
マイカー1代目 プレリュード 18歳の時に買った最初のマイカー。 当時、何故か「リトラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる