• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

航空祭

航空祭 本日は千歳基地で行われた航空祭へ行って来ました(*^_^*)

みん友さんも何名か行かれてましたが遭遇しませんでした(笑)

朝若干の寝坊により出発予定時刻を30分程過ぎてしまいましたが、渋滞している最中、裏道&小技
使って想定していた時間よりかなり早く会場入りする事が出来ました^^

今日は30℃超えていたのと、人が多かったので暑かったです(~_~;)
メイン会場入る前に、とりあえず日陰でかき氷を^^


その後、メイン会場に展示されている航空機など見学して飛行イベント見てたら、戦闘機の爆音は
子供達には刺激が強すぎたせいか、息子ちゃんまさかのおうち帰りたい!(~_~;)

出店が並んでいる通りで、飲み物とブルーインパルスのグッズ買って駐車場戻ってお弁当タイム(^^♪
機嫌直ったかな~と思いきや、まだ爆音が怖かったようです…



ブルーインパルス見たいな~と思いつつ、子供2人とも眠くなってしまったので、会場を出ました~

帰路を進んでいくと、会場外スポットで撮影している人達が!
ふと見ると息子ちゃんは眠ったので、少し車停めてブルーインパルス見学しました♪


しばらく見て、14時半近くに自宅へ向けて出発、渋滞にもはまらずすんなり帰宅出来ました。
帰って来た後はシャワー浴びて近所の公園で町内会のイベントがあったので、そちらへ行って少し
遊んで子供達はくたびれた事でしょう(笑)

航空祭来年も行けると良いな^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:59:31
どうもです~!

そうそう、小さな子供は爆音に弱いようで・・・
うちも昔、子供をFISCOのGTレースに連れて
行ったら、やはり爆音に過剰反応してました(汗)

航空祭、行ってみたいなぁ。
コメントへの返答
2011/08/08 12:14:40
こんにちは~

航空祭楽しかったですよp(^^)q

幼い子供には爆音はあまり耳に負担かけてしまうので宜しくないようですね…f^_^;

また来年も行きたいなぁ♪
2011/08/07 22:23:55
来週だったら・・・見に行けたのに・・・(;_:)

一昨年函館にもブルーインパルスが来るはずだったのですが・・・
霧のため中止に・・・

一度は見てみたいです!

うちの子供も花火の音で号泣(ーー゛)
今年の花火大会もダメでした・・・
コメントへの返答
2011/08/08 12:17:35
戦闘機はやはり迫力ありますね!
ブルーインパルスの飛行も間近で見られて感激しました(^0^)/

花火も音でかいですもんね~
うちの子はまだ花火見せてないですf^_^;
2011/08/08 05:40:52
仕事で行けませんでした、、、、

前に丘珠の航空ショーには行ったんですが、千歳はまだ行ったことないんで

コメントへの返答
2011/08/08 12:19:19
お仕事でしたか、お疲れさまです!

丘珠でも航空ショー行われるんですね~
そちらも観てみたいです♪
2011/08/08 06:52:07
おつかれさまでした!
会えなかった1人です(笑)

う~ん…やはりあの音はお子様にはきつかったですか( >Д<;)

今年の航空祭は、私の場合ですけど、風が少々あったので過ごしやすかったです。
でもその風のおかげでブルーインパルスのスモーク利用の演技は残念な感じでしたけれど。。。

来年もぜひ、行ってみてください★
もちろん私は行きます!
コメントへの返答
2011/08/08 12:22:46
お疲れさまでした~!

暑かったですねf^_^;
あんだけの人ですから、バッタリ遭遇は難しいですよね(笑)

自分らは初めて観に行きましたが、やはりあの爆音は子供らには刺激が強すぎたようで…

来年また観に行きたいです♪
2011/08/08 07:25:20
航空祭好きな人がいて、誘ってもらうんですが^_^;

お子さまな私は実は爆音が怖いとww

充実な1日ですね★
コメントへの返答
2011/08/08 12:24:22
迫力ありました~!

初めて行きましたが親は楽しめます(笑)

子供らは疲れ気味ですf^_^;
2011/08/08 09:33:00
おはようございます!
章吉さんファミリーも行かれていたんですね!
いかがでしたか?!

お子様には少し刺激が強いかも知れませんね(^^;;;;;

何より・・・・・暑過ぎでしたよね(^^;;;;;;
オヤジ汁全開でした(笑
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:12
お疲れさまでした~!

そうなんです、あの爆音は子供には刺激が強すぎました(笑)

暑かったですね~!
かき氷やら飲み物飲んでもすぐ発汗してしまいますねf^_^;

来年も行きたいです♪
2011/08/08 21:20:48
こんにちは。

航空祭いきた~い!
でも、今の時期は暑すぎてやだな(;^_^A

コメントへの返答
2011/08/08 23:17:36
迫力あって楽しかったですよp(^^)q

しかし暑かったですねf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「苫小牧東港から」
何シテル?   08/17 22:46
皆さんこんにちは(^^♪ 住宅事情より、車2台所有が難しくなりましたので1台所有できてましたが、2017.2.28にアルトワークスが納車され、久々の2台体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新しい高級のドアを開けませんか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 09:55:04
ハシゴツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:20:57
アルパインのツィーターパネルKTX-Y03ESにカロのツィーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 20:25:40

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2012年9月、諸事情によりコルト ラリーアートver.Rより乗り換えとなりました。 移 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017.2.28 無事納車されました👍🏻
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
セリカST-185 GT-4⇒ZZE-123 カローラランクスTRDスポーツM  新車購 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さんのロードスターです♪ 2007年9月末に僕の転勤に伴って北海道に移住してきました☆ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.