• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久しぶりの出社!


雨は お昼過ぎに~♪



雪へと変わるから~♪


ということで、久しぶりの出社(正月休み~葬式と・・)なりました。



雨のくせに寒いぃぃぃぃぃ


と、思っていたら・・・




ということで、お昼過ぎに雪になりました。
(夕方までには雨に戻ったけど)




工場に行ってビックリ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工









工員さん、倍増計画発動!

ナント!15人くらい(前は7名)に増えていました!

細かな作業を分業化し、生産を増やすとのことです。
ほっかむりをしたおばちゃん(だと思う)
男の人もいたな・・
早く覚えてもらわなきゃ☆

前からいた工員さんたちと挨拶を交わす。

「ニーハオ!☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆」

どうやら、しばらくぶりだったので

向こうも、いつも以上の笑顔で「ニーハオ!!」って。


なんか、ウレシイね~



工場では、新しく来た工員さんたちに教えながら
作業している。
おばちゃん達も逞しい。
早く軌道に乗って、増産できるといいですね!Lさん!!



帰りに、カルフール(大きいスーパー)に行き
野菜をチェックする。



思ったより高いなぁ。。。
しかも、一人で買いこむと腐らすだけになるしなぁ~
ということで、今回は卵を買ってみた。

んで、アパートでゆで卵を作って食べましたとさ。。。

少しは、野菜を摂る方法考えていこうーっと(´Д`)ソゥ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

ジャンボリー 2017 からの〜( ...
奈良軍団 タツさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

LS500h Version L!
レクベアさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「続タワーバー http://cvw.jp/b/1334219/40546541/
何シテル?   10/08 18:54
kushi36です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブレーキ重量比較(フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 06:28:41
マスターシリンダー マスターバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 23:16:53

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ブーン(子供はそう呼んでる) (トヨタ カローラレビン)
kushi36mwaの日記です。
トヨタ ハイエースバン デカ(子供たちはそう呼んでいる) (トヨタ ハイエースバン)
メインカーです。 もっぱら、妻車や普段のアシです。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
あこがれの車♪
トヨタ スプリンタートレノ なし (トヨタ スプリンタートレノ)
18の頃に買った、ハチロクです。一旦自分の手から離れて弟が乗りました。その後、戻ってきて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.