• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうぱぱ@GT-fourのブログ一覧

2017年11月09日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!11月9日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/09 13:01:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

お久しぶりでございます(´-`).。oO

気候も暖かくなり、肌の露出が増え車高を下げていてラッキー!!と思う季節になりましたね。

どうもみうぱぱです。

大変ご無沙汰しておりました。


久しぶりにブログを書くからまさか、、、、


なんて事はありません。


一応生存報告はと思いまして。






ちなみに今年はこんな仕様になっております。

昨年とほぼ変わりません。


来月七月の2日に行われる
千歳モーターランド

C-CUPにエントリー予定です(´-`).。oO

なんと今回は昨年と同様
110マークIIのメンバーをはじめ

T's collegeとして七台でエントリー予定でございます。

長年の目標でありましたチームでイベントエントリーという目標は達成出来そうで感無量でごさいます。



イベント終わった後は
ホイールも履きかえ本当に大人しめな仕様で乗ろうと思っております。
長く安くなる為の決断でございます。









1番の理由は嫁さんが運転できる仕様にしろとの通達なんですけどね(´-`).。oO














今年のGWは大阪に行きましたよ!!!









本当に最高な思い出。
物より思い出。







大阪のお姉ちゃんなまら可愛かったなー。









ではまた後日。







Posted at 2017/06/20 07:52:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月04日 イイね!

告知ー!

第二回カルディナ全国オフ会を

五月四日

場所は 兵庫県 尼崎の森中央駐車場にて行います!

カルディナオーナー様も、そうでない方も是非足をお運び頂ければと思います!

今年は関西での開催となります!

ワガママなお願いではございますが、

私みうぱぱと是非お会いして頂ければ嬉しいです!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

尚、私みうぱぱは三日のより八戸から南下して行きますので、ご一緒して頂けれる方も募集しております!

Posted at 2017/04/04 07:37:32 | コメント(3) | トラックバック(2)
2017年01月10日 イイね!

あけましておめでとうございます。

2017年になり、はや十日。
今日から仕事始めです( ´_ゝ`)
どうも、みうぱぱです( ´_ゝ`)

2017年の為に色々とコツコツとトントンと地道に仕上げて行きます。
春までに間に合えばいーなー( ´_ゝ`)










ちらっと予告。










第二回










カルディナ全国オフ










IN










大阪










北海道から大阪行くんだから










本州の人は余裕ですよね?笑










都合が合わない場合は仕方ないですが。










遠いなぁという理由は僕が納得できません。笑










昨年お会いした方も










まだお会いしていない画面の向こうのあなた。










是非お会いしましょう(^^)










詳細については後日アップします。
Posted at 2017/01/10 12:26:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!

生存報告

生存報告生きてます。
どうもみうぱぱです。

早いもので2016年も残り一ヶ月程となりました。

今年はみうぱぱ。
そう私みうぱぱ。
いや、カルディナが飛躍した年でもありました。
初のイベントエントリー&入賞
初の本州上陸。

乗り始めて丸5年が経ち

スポーツ路線から
車高短へ路線変更してから三年余り


ほんとほんとほんと試しては失敗
試しては失敗の繰り返し。
誰得な人柱など。
かかった時間とかかったお金は分かりません。


でも、もう完璧!
とならないのが人間。
無い物ねだりな僕はなにかと追い求めてしまいます。


2017年に向けて


みうぱぱ号は



前置きインタークーラー


全面クリアガラス化


リアバネの変更


この三点のみに特化して越冬します。


頑張ります。



ちなみにー!!!!!!


来年も出来ることならまたカルディナ全国オフin関西!
を計画致しますので。


あまり期待しないで待ってて下さいね。


北海道から関西行くなら青森から愛知までの方は余裕で行けますよね?笑


ではまた。



Posted at 2016/11/29 00:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #カルディナ インタークーラーコア http://minkara.carview.co.jp/userid/1334275/car/979690/8618805/parts.aspx
何シテル?   08/01 14:42
みうぱぱ@GT-fourです。よろしくお願いします。 嫁一人、娘二人 いくつになってもスポーツカーの憧れは強いです。 きっといつまでも、クルマバカになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

326POWER チャラバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 09:25:52
sparco クイックリリースボス ブルー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 23:22:31
減衰調整 (メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 21:56:43

お友達

カルディナオーナー様、トヨタオーナーさん
、車が好きなパパさん、走り屋さん、色々な方々と交流出来たらと思ってます。申請はほぼ許可します(*^^*)気軽にどーぞ!
115 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ *
やじかる弐四壱やじかる弐四壱 Caltan@Caltan@
たくたんDC5たくたんDC5 おは350Zおは350Z

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ みうぱぱ号 (トヨタ カルディナ)
トヨタ カルディナに乗っています。 れっきとしたファミリカーです。 純正比 -○1cm
スズキ ワゴンR みうまま号 (スズキ ワゴンR)
THE 嫁カー。 ※現在カルディナ不動中の為、ファミリーカーとして大活躍っす。 友人か ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤カー。 あくまで通勤カー。 ノーマルで乗るつもりです。 とにかく軽くて速いです。笑 ...
トヨタ カローラレビン パンダレビン (トヨタ カローラレビン)
燃費も良くて4AGEのサウンドも最高でした。 結婚を機に引退。また乗りたいです(^○^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.