• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

A25 2017.10.08 Sunday

A25  2017.10.08 Sunday
昨日は、AZ-1の25周年を祝う『A25』に参加させて頂きました!

AZ-1が80台程集まる大きなイベントで、様々な仕様を拝見することが出来ました。


出発は新潟から参加するFASTECH氏と名古屋で合流し、出撃しました(^^)















広島には前日入りし、ホテルへ泊まりました。


私は、ゲストハウスに宿泊し、新しい出会いを楽しみながら名も知らぬ方と夜中までワインを飲んでました笑







新しい出逢いは、刺激的で楽しいです(^^)



そして会場へ!



会場内はこの写真しかないです…笑

今回は数少ないサーキット仕様をアピールする為、いつもの走行会仕様で参加しました(^^)

工場見学では、貴重な資料も公開されてました!









おれ、産まれてねぇ…
ちなみに私は94年3月生まれです笑



退場時は、少し特殊な退場方法をさせて頂きました。
関係者の皆様、ありがとうございました!m(__)m


その後は、広島のビーチへ行って夕日を見て…










観光名所も行きました。



でも私はここがメインでは無いのです…
とある交差点にずっと行きたくて行ってきました。





原爆ドームの目の前の橋で、レーシングカーの撮影がありました。
一度はここに行きたいって思って行ってきました!







もちろん、その周辺も見よう見まねで走って来ました。

広島市街を962LMとXJ220LMが走行したロケ地です。


わかる人にしか分かりませんが、痺れますね笑


そのあとは、ディナーへ!



美味しいものをたくさん頂きました(^^)


そして、帰り道!
まったり、ゆったりと帰りました。



やはり、スーパーカーはガソスタも似合います笑



イメージはコレです(^^)



京都でFASTECH氏と別れて帰りました。



こーやって写真撮れるのも、5年後かぁ。

まぁ、新潟までAZ-1で行けば良いんだろうけど…笑


本当に充実した週末でした!


関係者のみなさん、参加されてみなさん、本当にありがとうございました!


また次回お会いしましょう!!!(^^)










ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 16:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

増し増し
BFA-Kさん

少し早い春到来の贈り物(^^)
323-sportsさん

AZ-1車検
アナホル ガトーさん

諭吉の代りが
石川くんさん

暑中見舞いが届きました
ハ・ばたやんさん

Snap-on
vette1234567さん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:36:46
お疲れ様でした~(^^)/

『特殊な退場方法』…誰かさんの『ガリガリっ』を目の前で見て敬遠した…(^_^;)

早く例のブツを試したいです(^w^)
コメントへの返答
2017/10/09 17:06:03
お疲れ様でした(^^)

あそこの坂はそり立つ壁の如く辛かったですね笑
帰りはリバースでゆっくり出ましたw

なにかあればいつでも連絡ください!(^^)
2017/10/09 18:14:29
カッコイイねぇ!!
スーパーカー感半端ない(^^)/
コメントへの返答
2017/10/10 12:51:39
ありがとうございます!!(^^)
2017/10/09 20:24:04
お疲れ様でした♪

やっぱあの坂は辛かったのねw
コメントへの返答
2017/10/10 12:53:28
お疲れ様でした!(^^)

私のクルマとカボチャカーは厳しかったですね>_<

誘導者つけてやっと登れるレベルです笑
2017/10/10 05:57:48
お疲れ様でしたー

ドーム前行ったんですね、こだわるなぁ(笑)

海見て帰る…… どこの海だょ! って内心思ってましたが

あの近くだとヤッパリそこだよねぇ…(笑)
若き同級生コンビの2台が並んでるのを広島の地で見れるなんて…
おじさん感動しちゃったよ(^_^;)

また月末… かなぁ
コメントへの返答
2017/10/10 12:56:12
お疲れ様でした!
運営等々ありがとうございました!

ドームよりも交差点です!笑

調べたらここが一番近くて駐車場もあって安定でした!


私もなかなかここまで2人で遠出もないので、楽しみました(^^)
若手はこれからも盛り上げます!


お時間があれば、よろしくおねがいします(^^)
2017/10/10 12:50:49
こんにちは!

962とか787が街中を走った事があるんですね、
すごいな。
AZ-1が25周年なんですか、早いものです。


しかし広島は綺麗な町ですよね。
先日自分もドームを見て来たばかりです。
コメントへの返答
2017/10/10 21:22:51
こんばんは!

厳密には、962CとXJ220LMなんです。(ナンバー付き)
日本はDB9 GT3やCarrera10などと言ったレースカーをナンバー取得して走らせてる方が意外と多いです。
2年前ですが、Carerra904GTSが走ってて驚きました!

もうすこししたら旧車の仲間入りですよね^^;

本当に綺麗な町でした!
また行きたいと思う都市でした(^^)
2017/10/11 00:59:27
お疲れ様でした〜\(^-^)

楽しかったねーー!!

実はおそらく私だけだと思うのですが、ナビの案内通りに行ったら、キーレックスさんの裏口から入り込んでしまって、社員さんたちに「そんなトコから入ってきたんですか?」って言われちゃったけど、なかなか入りやすくて良かったんですよ。30周年記念時は裏口オススメです!(^^;;なんてネ。

私も8日の夜はドームとその交差点に行きましたよ。
ニアミスだったね。会えなくて残念…(^^;;

コメントへの返答
2017/10/11 12:15:55
お疲れ様でした!

そうですね!
久々にいろんな方とお会いできました(^^)

なんか話になってましたね!笑
A30は裏口確定ですねwww

そーだったんですね!残念(..)
あの辺をカボチャカーと爆走してました笑

また次回よろしくおねがいします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイールと戯れています。」
何シテル?   10/21 13:49
paripipoです。 AZ-1とESSEに乗っています。 ☆好きなタイプのクルマ☆ レーシングカー スーパーカー ライトウエイトスポーツカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンジンスタートアップ(パンテーラ)動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 21:00:56
マツダファン東北ミーティング2017in菅生便乗オフのお知らせ2/28  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:40:10
2016年統括!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 15:02:32

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2014.08.23納車 54679km ミラに続く足クルマとしてESSEを購入しまし ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
2013年1月19日納車! 18歳でオーナーになりました。 現在23歳となりオーナー歴は ...
その他 その他 その他 その他
新潟から名古屋に引っ越すため置いて来ちゃいました、、、 約2年間ありがとう(^^)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
納車日 10.01 人生初のクルマ!! これからどんどんparipipo仕様にしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.