• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tt38のブログ一覧

2013年09月03日 イイね!

JSTC中部関西 第3戦

奥伊吹まで行ってきました☆


天気は雨が
降ったり止んだりで
あまり良くありませんでしたが、どしゃ降りにはならず良かったぁ(^_^;)


そんな中での予選は、小回り出来ずにグダグダでテープタッチ……

予選落ちが無かったので、決勝走れるし切り替えよ~と思って出走順を見ると…1番目(T_T)

とりあえず決勝はタイム残すコトと25位以内と低い目標に走りました


結果は……26位だったかな~
タイムは残ったけど低く設定した目標すら達成できず(泣)



決勝が終わってからkenzyさんの横に乗せてもらいましたが、全部の操作が速かったなぁ~

マネできひん…



ま、結果は別として楽しかった☆
Posted at 2013/09/03 20:10:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月15日 イイね!

関西ジムフェス!!

昨日、関西ジムフェスに行ってきました(^O^)


JSTC中部・関西大会第1戦にも参加しました!!

結果は、なんとか予選は通過したものの、決勝はテープタッチで失格…(T_T)


完走してタイム残しかったなぁ~

来月の四国大会は、予選通過・決勝でタイムを残す事を目標にしたいです(-^〇^-)


JSTC以外にも、いろんなイベントがありとても楽しい1日でした!

来年も行こかなぁ~

昨日、大会運営・参加された方々 お疲れ様でした☆
Posted at 2013/04/15 18:39:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月14日 イイね!

ジャパンファイナル

見に行ってきました(^O^)


やっぱり出場されてた方は速いですね


最後のほうはタイムの更新ラッシュで見てて興奮しました



終わってからの
フリー走行も参加してみたかったけど用事のために早めに帰宅…(;_;)




1日とても楽しかったぁ

今日、参加された方・大会運営の方、お疲れ様でした!
Posted at 2012/10/14 18:50:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月27日 イイね!

中部ジムニーフェスティバル

昨日は、中部ジムニーフェスティバルに行ってきました(≧∇≦)



初めてJSTCにも参加しましたが、結果はコースアウトでした……

スタッフやギャラリーの方にはご迷惑おかけしました(>_<)


他の参加者の皆さんは
とてもスムーズで勉強になりました



JSTCは自分には
レベルが高いので

ハイブリッジファーストさんが主催するJBTAに参加してみたいと思います(≧∇≦)



Posted at 2012/08/27 19:34:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月21日 イイね!

林道ドライブ

林道ドライブ今日は、天気が良かったので

林道ドライブへ行ってきましたぁ(⌒~⌒)

自然の中で気持ちがリラックスできました



やっぱり山はイイですね(≧∇≦)


また、行きたいなぁ



クルマが汚れてしまったし、明日は朝から洗車しよかなぁ

でも、雨やしな
Posted at 2012/04/21 22:44:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

最近、ジムニー生活を始めたTt38です。 まだまだジムニー初心者ですが、これからオフロード走行を楽しみたいと思ってます!! こんなTt38ですが、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

と、言うことらしいので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 13:09:34

お友達

お友達、随時募集中です!!

オフ走行など気軽に誘って頂けるとうれしいです(^_^)v
19 人のお友達がいます
[Fat Man][Fat Man] jun-boss23jun-boss23
ぱんやさんぱんやさん デビット松田デビット松田
司馬伊太郎司馬伊太郎 ともジィともジィ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての愛車です!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.