• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BON96のブログ一覧

2012年12月14日 イイね!

生きてますよ(*゚▽゚*)なんとなく・・・

生きてますよ(*゚▽゚*)なんとなく・・・














お久しぶりのブログ(>_<)

























タイトル画像は2011.12のものです




ちょうど1年前のパチ連チャン画像







最近、ネタはあるのにブログ、いやみんカラから遠ざかってました・・・汗



























最近ではこんな画像も撮れるところには行くのですが・・・














































携帯よりお金に忙しくて・・・汗








































そろそろ頑張ってブログ更新しないとお友達が居なくなりそう




(。・ ω<)ゞてへぺろ♡








Posted at 2012/12/14 14:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

お久し~(~_~;)

お久し~(~_~;)











みなさんお忘れになってるでしょうが





BON96ですm(__)m









最近、単車の虎と為替にはまりみんカラを全然忘れてました・・・汗









おさぼり中に単車の虎は264レベル・・・







為替はマイナス傾向・・・






みんカラに復活か・・・












夜の徘徊はしてましたが・・・笑






画像は全くありません(^_^;)







今後のUPは未定ですがたまにお誘いお願いしますm(__)m






もちろんおネェちゃんが居るところで・・・・・




では(^_-)-☆
















↑過去画像です(^_^;)




Posted at 2012/09/06 18:00:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月18日 イイね!

今月2度目・・・(^_^;)

今月2度目・・・(^_^;)
























どもです(^^ゞ





おさぼり継続中のBON96です
(今月2回目のブログ更新)




















昨日は久しぶりに片町徘徊したのですが・・・








イイ画像も無く過去画像で・・・汗









平日の居酒屋はヒマなのか半額なるものを(^_-)-☆







3人でお腹がカチカチになるまで食べて飲んで7500円!!!







安すぎます(^_^;)






その後はのりのり。さんと二人で金劇パシオンへ

















みんカラをいろんなところから見られているらしく







最近、ブログ更新してないね・・・と







頑張って更新したいと思います。







先週の韓国出張のお話は後日(^^ゞ























Posted at 2012/04/18 13:39:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月02日 イイね!

(^_^;)おさぼり君(^_^;)

(^_^;)おさぼり君(^_^;)






ども(^_^;)






かなりおさぼり中のBON96です







年度末、卒業→受験→進学→入学準備→入学式







ハードでもないがバタバタとしていてみんカラおさぼりしてました







単車の虎はしてましたが・・・(爆チン
やってみたい方はコメ下さい
m(__)m
一緒に族作りましょう!?






↑かなりハマります!!!







そろそろ片町徘徊予定でしたが・・・来週は1週間出張なのでみんカラは徘徊のみになります。










その前にBON96って誰?????










って!なっているかも・・・(^_^;)









出張のイイお土産写メをおたのしみに・・・




マッサージ


(^^ゞ
Posted at 2012/04/02 14:37:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月23日 イイね!

まじっすか~第3話(^^ゞ

まじっすか~第3話(^^ゞ










ども(^^ゞ



















天気がスグレマセン雨ばっかりの金沢です

(画像は関係ありませんが雨で気分が下なので・・・(^^♪)









またもや何じゃこれ!!!









って画像なんですが・・・・・










期待を裏切ることになるかも・・・・・(汗




















二日前の画像に続きあんまりお世話になる事が無い(車)画像です

































大きなはしご車まで























と思ったら



















レスキュー隊早っ!!!








ほとんど落ちるようなスピードで2枚しかありません・・・爆









春が近づいてますが《火の元》には気を付けましょう!!!









消したはず決め付けないでもう一度!


ぱくりです






Posted at 2012/03/23 17:04:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「生きてますw」
何シテル?   10/23 10:36
BONです。 以前まではゴルフワゴンをメインに乗ってましたがエンジン不調のため部品取り車になりました。 近いうちにメイン車購入予定? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

そろそろ暗い寒い冬も終わり(になって欲しい)?!(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 09:08:39

お友達

お友達大歓迎!

お気軽にお誘いください。
34 人のお友達がいます
たらこうたらこう * duffer32duffer32
ツン!!ツン!! Tetsu@TYOTetsu@TYO
れくしぃ☆れくしぃ☆ YHK3匹のパパ。YHK3匹のパパ。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 通勤専用、お休みの時には買い物専用
トヨタ スターレット 韋駄天 (トヨタ スターレット)
残念な過去車
キャデラック セビル キャデラック セビル
ボロボロ
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
お気に入りだった ゴルフ4ワゴンプレミアパッケージ バンパーの下までボディ同色がお気 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.