車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 10:57 
廃ドラ(12/8の前橋からの帰路の答え) http://cvw.jp/b/1334469/38982097/
12/09 22:18 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください! 小林旭の「赤いトラクター」♪風に逆らう、俺の気持ちを知っているのか赤いトラクター♪ ♪燃えるおとこのああかいトラクター
12/09 20:58 
ピンクフィットの冬タイヤ http://cvw.jp/b/1334469/38979907/
11/05 17:34 
@しょんぞう さん、沼南のスーパーオートバックス通過。渋滞中。
10/23 11:31 
千葉ニュータウンでお買い物。o4geさんとニアミス。お互い安全運転でいきましょう。
10/16 12:55 
@次郎吉 さん、鼻の下がながい。カーラ先輩はロシアの方です。
10/14 22:11 
@次郎吉 さん、日曜日はおそらく欠席てす。新規CPなし、渋滞、月曜日ぬ年休取り消しが主な理由です。楽しんで着てください。
10/10 22:00 
@しょんぞう さん、iPhoneは同じでバックグランドではダメですね。nexus7はバックグランドでもオッケーです。






10/10 18:39 
@次郎吉 さん、お疲れさまでした。来週もお疲れさまです。
10/10 18:26 
この土日は、新国立劇場、鈴鹿サーキットへ... http://cvw.jp/b/1334469/38676096/
10/09 08:51 
おはようございます。今日、日曜日は家族サービス。ワルキューレのあと直接夜行バスで
10/08 17:49 
@次郎吉 さん、明日、限定バッヂありましたっけ?
10/08 13:26 
自分サービス。本日は新国立劇場で新演出のワルキューレ。明日は???
 10/08 17:35 
閣下っ!このあとは角打ち、明日はお練りバッジですかね^^
 10/08 20:15 
@かっきぃ_ さん
ワルキューレといえば自分マクロスΔ 以外思い浮かべません、!!!!
10/07 20:53 
@次郎吉 さん、トレッキングしないといけないのでは?行ってみて下さい。山中湖ついでに、レポを期待しています。
10/07 19:00 
@次郎吉 さん、三保ダムでないのですね。失礼しました。
10/07 18:57 
@次郎吉 さん、もとい、三保ダムですね。たしか、2013年のインサイト全国オフの行きによりましたね。山北の道の駅を獲ったついでに、雨でしたね。
10/07 18:48 
@次郎吉 さん、お疲れさまです。神奈川県は苦手です。そう、行っていまんたぶん。
10/01 21:23 
@次郎吉 さん、遅くなりました。お疲れさまです。本日は
プロフィール
「廃ドラ(12/8の前橋からの帰路の答え) http://cvw.jp/b/1334469/38982097/
何シテル?   12/10 10:57
2014年5月よりMeister-Sachs(マイスター・ザックス)改めかっきぃ_です。かっきぃと呼んでください。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こんな物売っていいんですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 23:14:47
余計なお世話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 23:11:57
NAGOYA オートトレンド2014(お姉さん編 ③)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 08:27:13
お友達
千葉県在住、この夏で52才になるおやじです。
みなさんの愛車(マシーン)、フォトを見ることと、コメント、ブログを読むことが好きです。
メッセージ等の返事が遅くなるかもしれませんが、誘ってください。
101 人のお友達がいます
ゆう@TYPE K-6821ゆう@TYPE K-6821 * みやあんみやあん *
kakatokakato * エリ.エリ. *
リュウ。リュウ。 * キクチヨキクチヨ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト かっきぃ_号 (ホンダ インサイト)
■2011年10月22日契約 ■2012年1月21日納車  (タイの洪水のため12月23 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
1999年登録の特装車(クリーンスポーティス)です。 特別装備品  SiRのスポーツシー ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初のHonda車、 初のAT車でした。 1年前(1990年)にかっとびスターレットの1 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
turbo車に乗ってみたくて車体価格が安いということで買ってしまいました。 初のFF ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.