車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 17:34 
@3rdWORKS あーそう言われてみればそう見えるwワタシ最初ケツの感じからレックスかなーって思ってた(^^)
ちなみにワタシも答え知りません!(爆
03/29 14:01 
ついったから拾いもの

さぁコレ車種は何でしょーか!
 03/29 14:27 
@seven+ さん アルトっ!と見せかけてフロンテ( ˙-˙ )(爆)
03/29 13:03 
そういえば多分20年くらい食ってねーなー

みそパン。
03/29 09:57 
03/28 10:10 
♫目の付け所がジャーフだね♫

懐かしいあの名車の音が高音質のハイレゾ※で楽しめる!バイクの音を楽しむ「名車図鑑」を公開! | JAFニュース http://www.jaf.or.jp/profile/news/file/2016_74.htm
03/27 18:36 
@久野 千歳は前に行った時も当日受付でしたよ。今回もそんな予感(^_^;)
 03/27 20:15 
@seven+さん !(◎_◎;)え……JAFにあんなに宣伝されてるのに…(;´д`)
03/27 00:30 
@きみやん☆ そーなんだー情報テンクス(^^)
03/25 21:37 
八軒のアストロなくなってるけど移転したんだべか?
 03/26 10:38 
@seven+ さん 新発寒に移転したみたいですよ~( ̄▽ ̄;)
 03/26 23:34 
@seven+ 新発寒に移転しましたよ!
03/24 16:05 
03/24 14:59 
03/23 14:27 
うん、コレはバカw
03/23 14:15 
南へ逃げてきたw
コートいらんくらいあったかいかなーと思ったけどそうでもなかった( ´△`)
03/23 13:29 
クムホウケる
03/23 11:44 
@ニアピン そう、ずんだ餅方面w
03/23 10:19 
15分くらい遅れてバス来てやっとこさ高速乗ったと思ったら流れ悪すぎ(´・ω・`)
40〜50キロくらいで今日は低速道路(。-`ω-)チッ
03/23 09:25 
もう雪なんかこれっぽっちも見たくないので南へ逃げますヽ(`・ω・´)ノ
 03/23 11:11 
@seven+ さん

牛タン方面⁇
03/22 11:41 
(謎
03/20 02:01 
今日はピンクラ3回見かけた!
明日あたりいいことあるかなぁ?(謎
 03/20 02:21 
@seven+

ピンクな事があります(謎
 03/22 17:23 
@seven+ 1日に4台見た事がありますw
03/19 19:31 
@Sink-深紅- ありがとうございます!今度はSinkさんの紅いのもゼヒ!(`_´)ゞ
03/19 19:28 
ウケるw楽しそうw

【動画】スバル WRXでまさかのボブスレーのコースに挑戦(笑) 狭すぎてボロボロになるも、このあり得ない光景はスゴイ! http://vehiclenavi.com/archives/14317
 03/20 00:01 
@seven+ さん

逝かれてますね〜でも神ってます(^^)
プロフィール
「@3rdWORKS あーそう言われてみればそう見えるwワタシ最初ケツの感じからレックスかなーって思ってた(^^)
ちなみにワタシも答え知りません!(爆」
何シテル?   03/30 17:34
sevenです。 洗車が大好きなアラフォーオヤジです。 Crossover Club Sapporoというグループを運営しております^^ 北海道のクルマズ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
小山自動車って、もしかして... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 08:46:16
マツダ技報1994に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 19:22:34
エンジン音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 21:43:43
お友達
「同じ車種じゃなきゃダメ」とか
「まずはメッセから」とか
「コメしてから」とか…
細かいことは一切申しません(・∀・)
気軽に絡んでくださ~い^^

でも、絡んでみて「ちょっと…」って方はこっそりリムることもナキニシモアラズなのであしからず(^^)
199 人のお友達がいます
ぽこ助ぽこ助 * カルディ@痛親父カルディ@痛親父 *
AKiO@RSKAKiO@RSK * 伊号403伊号403 *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 青い車乗りのたく青い車乗りのたく *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-7 マツダ CX-7
燃費には若干閉口してしまいますが… それを除けばサイコーなクルマ。 見かけた際は気軽に絡 ...
カワサキ KDX200SR カワサキ KDX200SR
やっぱり2スト! レストアほぼ完了しました! これからチョロチョロ走り回ります\(^o^ ...
マツダ トリビュート マツダ トリビュート
前の相棒です。新車で購入してここまで仕上げましたが、もらい事故で全損。 気に入っていたの ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
出た途端、衝動買いでした(^_^;) 当時としては珍しい18インチを入れていて友達からは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.