• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

お久しぶりです(^-^)v

お久しぶりです(^-^)v 毎回お久しぶりな気がします(笑)


いやぁご無沙汰しております。


変わらず元気一杯なのですが、30手前に気付いたらなっており、ちょいとビックリ(笑)風貌は田舎のヤンキーのままですがね(--;)

さて、皆さんにも全くお会いしておらず、また馬鹿したいと思ってますので、今年は何かしら動くぞ!!てか久々に大黒で朝までなんていいかも♪


どこかでお会いしましょうね(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:51:48
お久しぶり(^-^*)/

大黒いいね~

私は体力低下ですよ。
コメントへの返答
2012/02/11 12:08:57
ご無沙汰です(..)

大黒ちゃいましょうよ♪


体力低下は見えてますが、たまには夜通し遊んで、昼まで寝ましょう(^.^)
2012/02/10 22:43:09
Takeさん、ご無沙汰です。(^^ゞ

昨年の海老名以来お逢いしていないですよね。

大黒も最近は通過して何処かへって感じですが…久しぶりにいいですね!!

私はオッサン化してますが…まだまだアクティブですよ。(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/11 12:11:15
ご無沙汰です(..)


相変わらずパワフルですよね(^^)通りすぎてる大黒でサラッと朝までコースで♪
2012/02/11 00:04:25
おひさ~♪ヽ(´▽`)/

元気にしてるみたいで何より♪

大黒!オレも久々に行きたいね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 12:13:20
ご無沙汰です(..)


気付いたらRKに乗り換えてたのですね(^^;


どんだけ浦島太郎なのか(-_-;)やはり我等は大黒でしょ(^-^)v
2012/02/11 00:43:12
元気そうでo(≧ω≦)

大黒良いね!!

久々会いたいね(。≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 12:15:12
ご無沙汰です(..)

おっ!山梨より参戦ですね(^^)

こりゃ企画....↓の方に丸投げですね(^-^ゞ
2012/02/11 02:39:31
朝まで大黒♪

もちろん平日だよね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 12:16:25
おっ!


↑の丸投げ事項により、お呼びだし期待してます(笑)
2012/02/11 03:15:49
お久しぶりです。

大黒行きたいですね!!

もう3年以上行ってない・・・
コメントへの返答
2012/02/11 12:18:30
ご無沙汰です(..)


こりゃ大黒ですね。たまには行きたいスポットですよね(^o^)
2012/02/11 06:43:39
この季節はやっぱり極寒の酒々井駐車場で朝まででしょグッド(上向き矢印)うれしい顔(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 12:20:27
こないだ成田空港行くとき朝方寄ったけど、あそこだけ、季節おかしいって!半端なく寒かったよ(^-^;て事で却下(-.-)ノ⌒-~
2012/02/11 12:34:24
マイクロの軽油大丈夫だった?
こちらは凍結剤が入ってないから
凍りついて動かなくトラブルが
あるからねぇ〜
まだ川崎に住んでいるなら東扇島
なんて良いですなぁ〜。
コメントへの返答
2012/02/11 17:53:28
雪国行ったら、即現地の凍結防止剤入りの軽油で満タンです(笑)じゃないと不安(--;)まだまだ川崎ですよ。ん~やっぱ大黒でしょ。
2012/02/11 15:19:06
お疲れっす♪
俺も季節感ない酒々井なら近い(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 17:55:10
お疲れです(^-^)


あそこは、強風か雨か極寒のイメージしかないです(笑)
2012/02/11 22:01:55
('-'*)オヒサ♪

じゃぁ、海老名に集合かけちゃう?(笑)


元気そうで(*^^)♪
2012/02/11 22:17:26
お元気??(  ̄ー ̄)

たまには集まろうよ~!!大黒でも海老名でも
どこでも(≧∇≦)b OK

楽しみにしてるよぉ~!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには……夏休み9連休突入黒ハート
何シテル?   08/07 17:41
ひょんな事から マジェからクラウンハイブリッドそしてヴェルフイアに変更 時代はegoなマジェからecoなクラハイへ。(笑) とは言ってもそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BBS LMフルオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 07:12:57
説明しよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 22:04:29
現実逃避中…(-。-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 05:55:39

お友達

(;゚д゚)ァ....   

(ノ´∀`*)イヤン
93 人のお友達がいます
ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family * ジュンボージュンボー
ふじたくふじたく TEINTEINみんカラ公認
イトッチイトッチ くる@伎師くる@伎師

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
去年乗り換えてました(^^;;
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
HONDA ステップワゴン TYPE-I(RF-3) ★☆ディーラー装備☆★ ブリリ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
07年7月納車 トヨタ イプサム 240S F/S/R 240S用 足回り ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
いつかはクラウンって事でクラウンマジェスタ♪ パーツレビュー全然上げずに、入れ換えに ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.