• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いわもっさん(元いわんえぃてぃ)のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

奈良県にてマフラー損傷(*_*)

この前の週末に奈良県までドライブいってきたけど











東大寺の近くの駐車場で
マフラーをじょりっとやってしまってから

見た目はそんなにこわれてないけど
マフラーの音が変わってしまいました

割れた?
穴空いた??

ボーボーいってたのに
ベーベー言ってる


ちょっかんまふらーみたいな音がする

ある意味レーシーで
ある意味いかつくてかっこいい…



いやまて!
僕は低音が響くまえの音がよかったんだよ!


こんなのマフラーやぶれても
お構い無しに乗り回してる
田舎のおじさんと一緒だよ
( ´△`)

何はともあれ
走って無事帰ってきたからよかったものの
急に音が変わると焦ります( ̄▽ ̄;)


家まで帰れんかと思いました

週末に車屋さんにみてもらお⤵

スタッドレスとラジアルと保険料と
年の瀬に向けて出費がかさむ…
Posted at 2017/10/18 23:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

下関までいきました

3、4、5で地元の友達と
京都滋賀福井をノリと勢いで攻めたあと

















6、7で下関まで
遊びに行きました!(笑)












GW総移動距離は2000㎞くらいでした(笑)


交代で運転したからなんとかなりましたけど
そこそこ疲れました(笑)

その分たのしかったですけど👍


めちゃめちゃ天気良くて
それだけでドライブもすごく楽しめました

たぶん生まれて一番くらい
GWを爆発的に楽しみすぎて
明日からの仕事がすごい憂鬱です←
Posted at 2017/05/08 01:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

軽四耐久!

昨日は
北房の備北ハイランドサーキットで
軽四耐久の走行会がありました

リーダーに誘われて

初めての軽四耐久であり
レースでした

順位はともかく
完走できて
楽しかったです





秋にまた
あるようですが

次はどうしよかな➰






やっぱり運転はむずかしいなぁ

速くはしれなかったから
めちゃめちゃくやしかった

まあ
みんなでワイワイできて
楽しかったからよかったです☺
Posted at 2017/05/01 12:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

しだれざくらがよー咲きました

桜が見頃です
凱旋桜が地元の唯一の観光資源











今年ももうすぐ
新庄村のピークはおわります(笑)
Posted at 2017/04/24 22:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

初タカタサーキット



初めてのタカタサーキット!

今年初のサーキット!


タイヤは
フェデラル RS‐R



ベストタイムは

66秒8

ぬーーーんなタイムですが


まあたのしかったからよかったです


ほんで

ブレーキローターがえげつないくらい焦げ臭い

大丈夫か?ww
めちゃ焼き色ついてる





帰り道で

とうとう大台にのりました




あと十万キロ壊れずにのれるかな?
Posted at 2017/04/01 19:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「伊予水軍とゆうとこに来てみた

人が多い!

景色期待!」
何シテル?   08/27 18:34
よろしくお願いします。 いろいろと初心者です 勘弁してやってください 我が子のように愛でていた180SXを運転の下手くそなおばちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
川畑選手をみてワンエイティーに惚れた いろいろ縁あって たまたま廃車寸前の180と ...
日産 180SX 日産 180SX
19才の夏から 22才の秋まで 乗っていました 自分で持ち込み車検したり どん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.