• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 17:03 
グリーンアリーナ!
BUMP OF CHICKENのライブ
人生初ライブです
08/27 18:34 
伊予水軍とゆうとこに来てみた

人が多い!

景色期待!
08/27 15:49 
えひめ~☺
しまなみ海道ふたたび
08/07 18:19 
回る回る
雨の日はタイヤがまわる

この前タイヤ交換したばっかりなのに!
怖い(>_<)
04/15 22:55 
会社から家までのみちの途中

地元はまだ3分~4分咲きくらいです
04/04 00:51 
イベントフォトかってみた
04/01 21:52 
@歩夢 消えることを願います(T_T)
04/01 20:30 
@歩夢 最悪ですね(T_T)
 04/01 21:23 
@いわもっさん(元いわんえぃてぃ) さん
へこみはないのでコンパウンドで消えたらいいなって感じです( ;∀;)
02/19 14:53 
雪の上を走るとすぐ車が泥だらけ
洗車したい気持ちと
してもすぐ汚れるじゃんってゆう
ぐーたらな自分が戦ってます

だいたいぐーたらな自分が勝ちます←
02/09 22:44 
アホみたいにまた雪がよーけふりょーりますぁ
01/18 07:29 
凍った雪がガリガリバンパーに当たって
せっかく塗装したのに傷だらけです(T0T)

今日は特にバキバキに凍ってますた
今シーズン1の冷え込みです
ガクガクブルブル
-9度はさぶすぎる

11/23 07:34 
明日の朝雪マークついてんすけど!!(゜ロ゜ノ)ノ スタッドレスかえんでいいよね?(;´д`)
11/12 11:53 位置
秋晴れ最高です
このまま
雪なんかふらずに春がきてほしい
10/17 00:53 
かえってきたーー
10/15 10:59 
高速降りるとこ間違えた(笑)
10/15 10:28 
大阪のいとこのとこまであそびにいきます

たまには一人で長距離ドライブでもしてみます
10/12 23:48 
ピコ太郎がやたら面白い(笑)
10/02 18:39 
車検が長引く件

アームがかわってるのとシートベルトランプが消えなくて現行の法律じゃあ車検通らないらしい
(;つД`)
08/07 09:16 
今日はくるまやさんにタイヤたのんでるからとりにいってきます
07/26 00:07 
虫が異常発声

ちょっと
セブンイレブンによったり
ガソスタにとまったりした
ほんの5分ほどで
車が虫まみれ

ついでに自分にもいっぱいひっついて
車の中にもわさわさ入ってくる(;´д`)

虫嫌いだから
運転中に飛ばれるとすごい困る
虫の死骸だらけつらたん(;´д`

プロフィール

「グリーンアリーナ!
BUMP OF CHICKENのライブ
人生初ライブです

何シテル?   11/18 17:03
よろしくお願いします。 いろいろと初心者です 勘弁してやってください 我が子のように愛でていた180SXを運転の下手くそなおばちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
川畑選手をみてワンエイティーに惚れた いろいろ縁あって たまたま廃車寸前の180と ...
日産 180SX 日産 180SX
19才の夏から 22才の秋まで 乗っていました 自分で持ち込み車検したり どん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.